忍者ブログ
日記
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コクリコ坂から見てきました!
面白かったです。
ひたすら面白かったです。
また見に行きたいな。
登場人物が全員魅力的でどのシーンを切り取っても名シーンだと思います。
パンフも買ったのでこれからゆっくり読もうと思います。
声も良かったです。
淡々とした雰囲気がとても好きです。
みんな可愛かったなあ。
あと相変わらずご飯が美味しそう。
目玉焼きとアジフライとご飯と味噌汁。
そして海さん男前。


最近はボルゾイ企画でがみさんの風来のシレン見ています。
目が離せない。
やっぱりがみさんは天然のエンターテイナーだと思いました。
しゃべり方がすきです。


拍手いつもありがとうございます!

>blogのレイアウト変えました?
>環境のせいかもしれませんがやけに文字が大きくなっているような? (Siltさん)
ありゃ、すみません変えたんですが
私のプラウザだと何も変わらないので何だこりゃーと思ってました。
早速変更します。
ありがとうございます!
ちゃんと違うプラウザでも確認します・・・

>この距離感いいですね!ほんとにこんな感じの距離感です!
>ひざの上で抱えられてるアザゼルさんも横でちょこんと座ってるべーやんも可愛いです!
>でもさくちゃんが一番可愛いです。
>ていうか悪魔2人?がすごい原作に近い感じで初め見たときは原作絵かと思いましたよ!すごい再現率!
>DVDはアニメとちょっと違うところ探したりするのも面白いですよねー。
>お酒飲みながらドア蹴るさくまさんほんとなんか可愛いです。
>エクセルサーガ終わっちゃいましたねぇ。
>僕は一応全巻揃えてるんですけどちょっと、こう、
>いろんな巻がいろんなところに行ってるのでところどころないです・・・。おうふ・・・ (ひささん)
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
二人とも本当に可愛いですよね。
あの可愛さが少しでも出せていたら本当に嬉しいです。
ドア蹴るさくまさんはすごかったですね!何度も見返してしまいます。
エクセルサーガすごいです!
たしかに数が多いとあちらこちらに行って全員集合が難しいどころか
なぜか同じ巻が数冊ということも。

>距離感、すごくわかります。
>でも、アザゼルさんとべーやんは離れてながらも分かり合ってる感じがしてます。
>素敵絵でした。
距離感ありがとうございます!
アザゼルさんとべーやんさんは仲いいですよね。
なんだかんだで二人仲良くゲームしてるの見ると
友達なんだなあと思えて嬉しくなります。

>ただの小野坂さんじゃないですか!
>さてさて、そんなアザゼルさんですが面白いですね
>今度単行本でまとめ買いしときます
>あと、やっぱこれくらいのサイズでアザゼルさんのぬいぐるみ欲しいです、とくにべーやんの
小野坂さんのラジオすごく面白いですね。
たまにアザゼルさん声なのに感動を覚えます。
アザゼルさんぜひ単行本読んでみてください!
効果音とか細かい部分が芸術的だといつも思います。
べーやんさんのぬいぐるみ私もすごく欲しいです。
まさに喉から手が出る状態。

>くそっ、シャダイもアザゼルさんもわかんねぇ・・・っ!
>俺は一体何のために生まれてきたんだ・・・っ! ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
きっと自分のためですね。

>だから、何であなたの描く女性は、魅力的な存在に・・・
>はやく彼女らを三次元に還元し、世の中の煩悩するおろかなわれらの前に・・・ってぇ!!!!
>はッ!!!!
>い、いかん、このままではネクロモーフと戯れろと言う指令を受けかね・・・ぎゃあああああああああああ
>あああ、ネタですよネタ!!
>おいらとしてはネタととして忍さんにいじられたら人生の本望ですから・・・
>(いや、まて、俺どれだけ変態だよ・・・まぁ。
>人生的に言えば、これ以外にもう存在理由がないがね、ハハハ) (ビリーパレットさん)
目の前にさくまさん出てきたらもうどうなってしまうだろう。
一片の悔いも消失すること請け合いですね。
私も忍さんにいじられるのは人生の幸福に必要不可欠な要素です。

>東方の説教サイドの新顔、茨華仙さんが主役の新作東方茨歌仙買いました
>読んだ感想ですが、とにかく主役の茨さんよりいつもの主人公霊夢・魔理沙・早苗のトリオより
>かっぱっぱかっぱっぱなにとりさん無双な漫画でした・・・
>この漫画読むとにとりが好きになる気がします
>後死神の小町さんもいい味出してます
>小町さんと華仙さんの関係はなんだかまどマギの杏子とさやかを彷彿とさせるような
>微妙な関係な雰囲気も百合好きにはなんだかたまらんです
お、私もちょうど買って読み終わったところです!
華扇さんも思わず描きたくなる魅力的なデザインですよね。
赤がとても綺麗で美味しそう。
なんだか八坂一家が大好きになるマンガでしたね。
小町さんもたくさんしゃべってくれてとてもお得な感じがしました。
華扇さん大悪党なのかなあ。
気になりますね!



コクリコ坂見た後は焼き鳥食べながらビールをたしなみました。
昔はとり皮大好きで一時あまり食べられなくなって
今はまた大好きになりました。
タレも塩もいい。
あと厚揚げも大好きです。
かりかりでふわふわであつあつで。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久し振りのコメントです。
自分はどうも映画館に行くまでが面倒臭くてDVDになるのを待つ事が多く、
コクリコ坂もそんな感じで、久々の吾朗監督作品なんで、今回はどうだろうって期待しながら待ってます。
(…金欠だなんて、口が裂けても言えないわっ!)

で、話は変わるんですが、メールお送りしましたという報告をしようと来た時に、
本来の用事を忘れて拍手ボタン押しまくってコメント出来なくなったのでw、こちらからご報告させてもらいます(汗
急ぎではないので、気付いた時にご返信お願いします。

では。
仲里淡吾 2011/08/05(Fri)19:19:57 編集
無題
僕はトランスフォーマーをみましたね

いやぁ3Dはすごいなと実感しましたね...
お金があればあと二つほどみようかと...
おがわんも 2011/08/06(Sat)09:30:53 編集
無題
>仲里さん
映画ってなかなか足が向かないですね。
私も今回は友人に誘ってもらえたので
見てくることができました。
コクリコ坂は私はすごく面白いと思いました!

メール返信しましたのでご確認お願いいたします。

>おがわんもさん
面白い映画見ると楽しくなりますね。
きんたろ 2011/08/06(Sat)23:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]