忍者ブログ
日記
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シャダイ!
スクウェアエニックス様から出るエルシャダイアンソロジーに
4コマを8枚描かせていただけたのでその宣伝を。
デパートに行こうというタイトルで
イーノックとルシフェルさんがなんやかんやします。
クリックで原寸です。
ちょっと大きいです。
というか執筆されてる方の豪華さが凄いので
作家さん目当てで買うだけでも価値のある本だと思います。
忍さんのシャダイ4コマは必見。
【El Shaddai アンソロジーコミック】

私のスケジュール調整とか遅筆とか色々な要因が重なって
この原稿をやっていたらでりばりが1ヶ月描けませんでした。
おかげで今ちょっとあっぷあっぷ。
自業自得を噛み締めて頑張ります。



ごちゃごちゃしてない絵も。
こちらもクリックで大きくなります。
なんとなく足短くなっちゃった。
大問4で大好きな作家さんの本が買えたので
もううはうはでこの絵を描きました。
仲がよさそうな二人を描くのも見るのも楽しいです。
それにしてもこういう絵にしたいと思ってそれを形にできる力が欲しい。
デザイナーさんって本当に凄いですよね。

ところでところでアザゼルさんのDVDとBDの2巻が届きました!!
わーいわーい!

わーい!!!!!

週末これを見ながら原稿を進めます。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>みみさん
山田なら、と思わせるその雰囲気が持ち味ですね。

>R-9Aさん
わ、単行本ありがとうございます!
ミニクマさんは本編の登場は厳しそうですが
もし何とかできそうでしたらまたお知らせしたいと思います。

>おがわんもさん
ゴンと言えばタンスを思い出す世代。
彼女とか彼氏とか奇跡のようですよね。

>ソドムさん
山田はなんだかんだで特殊な不幸ではないんですよね。


拍手いつもありがとうございます!

>個人的には・・・アザべーかなw (グレさん)
奇遇ですね、私もどちらかといえば・・・!


>レイナさんいいわぁ・・・というかきんたろサンと忍サンの仲良しっぷりが自分的にはごちそうさまですw
>そろそろでりばり!も大詰めですが・・・・スイマセン、
>全裸待機はさすがにキツイんでネクタイだけは付けさせてください・・・or2
なんという紳士・・・!!
ネクタイはたしなみですよね。
忍さんには本当にいつもよくしてもらっていて
感謝してもしきれないです。
レイナさんは可愛くてかっこよくて本当に素敵ですよね。

>でりばり更新だー!風邪編は一気にシリアスモードですよねー。でもこの感じも好きです。山田男前。
>ヤンデレ彼女はほんとにキャラブレなくて面白いですよね。忍さんすごいです。
>シューさんは面白いですね。原稿お手伝いお疲れ様です!
>きんたろさんと忍さんはほんとに仲がいいんだなぁと思ってほっこりします。
>レイナさんのツナギは絶対赤だと思います。ポケットつければウナギさんとおそろいに!!
>うたの☆プリンスさまっ♪は1話で挫折しました。なんていうか、こう、色々辛かったです。
>主人公の目が怖いです。ビーム出そうです。今週はカブトボーグが逸材すぎました。
>びっくりしました。ほんとに面白かったです。目を疑うような展開でした。
>もう、あのアニメはマジキチすぎて毎週度肝を抜かれますよ (ひささん)
山田の本領発揮編なので気合入れて頑張ります!
私が忍さん大好きなので!
<◎><◎>ですね。あれはたしかに・・・
もう立派なボーガーですね。
いいチャージインができるようになるはず!

>痛車の絵を描いたと見た!
>さて、つなぎレイナさんをなんと呼ぼうか
>俺はコレを「イナギさん」と呼ぼう!
>そろそろヤンデレ彼女もごそっと大人買いしなければ・・・
>ただお金が・・・ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
はい、痛車の絵を描かせていただきました~
楽しかった!

>痛車きちぁぁぁああ(゜∀゜)ああああああ!!
微妙に設定を考えつつ描いたので
それもいつか出したいです!

>お久しぶりでっす!!
>でりばり!もう少し続くんですねやったー!
>ヤンデレ彼女に出てきた痛車の模様はきんたろさんが描いたんですかね? (寝雨さん)
前とは一味違うでりばりをお届けしたいです!
痛車のデザイン楽しかったです~
また描きたい。

>ヤンデレ彼女・・・あいかわらずの魔窟ですねコミーナ・コミス
>とにかく田中君が掘られなくてなにより
>それに比べて平和な朝目山荘
>山田とうなぎさんの絡みいいですね、平和です
店長が店長だからか濃いぃ人材が集結してますね!
田中君が必死なのもなかなか見れなくていいですよね。
山田とうなぎさんは少しずつ仲良くなってくれています。

>おー、やっぱりヤンデレ彼女のほうにきんたろさんの絵が!
>と思ったのは間違いじゃなかったんですね!素敵でした!
>マンガごっちゃ!でのでりばり!山田の表情とうなぎさんの表情が切ないです (シンカさん)
わ、見てくださってありがとうございます!
たまに交ぜてもらっています。
デジタルって素晴らしい。
山田とうなぎさんの表情が難しい場面になってきました。
気持ちが伝わる表情が描けるように頑張ります!

>痛車の絵ですよね?
>一目でわかりましたとも・・・!
>きんたろさんの絵なら痛車でもいい・・・っ!
>でりばりは2巻で終わっちゃうってことですか?
>サイトのと同じような感じになっていくんですねー
>やっぱり寂しいなぁ・・・もっと続いてほしい気もします。
>でもああいうのが朝目山荘の住人らしい雰囲気なのかなぁ、とも思います。
>終わりまでドライアイ(刮目)で待ってます!
>終わってしまってもたまにうなぎさんたち描いてください・・・!
そうです痛車描かせていただきました!
自分の絵が町を走っていると思うと
なんだか恐ろしい気持ちがします。
でりばりは最後の最後まで見ていただけると嬉しいです。
前よりも楽しんでもらえるように頑張ってます!

>獣耳繋がりで最終回を迎えた狼と香辛料のホロは描いてはもらえないでしょうか?
おお、狼と香辛料やっぱり最終回だったんですね!!!
6巻までしか読めていないのでこれから買ってまとめて楽しみたいです。
二人の関係が大好きで胸が暖かくなります。
ホロ了解しました!
楽しみです!


最近はボルゾイ企画さんでゼノギアスとくるみミラクルを交互に見ています。
くるみミラクルはすごいですね。
作りこみとか絵とかすごく好みです。
ふひきーさんの「なんてゲームだ・・・・!」を
何階聞いても笑ってしまいます。
風の妖精すごすぎる・・・!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そのスクウェアさんから出るのは購入必須ですね^p^
ここにうpされてる美鈴をアイコンなどに使うのはダメでしょうか!!
とき 2011/07/28(Thu)02:33:05 編集
無題
わ、ありがとうございます!
本当に買って損なしの一冊です!

メールフォームの返信できなくてすみません、
美鈴画像どうぞお使いください!
きんたろ 2011/07/28(Thu)21:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]