忍者ブログ
日記
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3人の関係はこんなイメージです。
べったりなつっこいアザゼルさんに
適度な距離を置くべーやんさん。
それなりに受け入れるさくまさん。
どちらの距離感も好きです。
べーやんさんとはお互いに
距離を詰める予定がなさそうなのがまたいい。
絵のソファが小さいのはなんかもうどうでもいい。

アザゼルさんDVD2巻見ましたー
面白かった!

地上波のものよりちょろちょろ追加があって
下半身の敬礼では声出して笑いました。
こうして大きく見ると本当にぬるぬる動くのがよく分かります。
クレヨンしんちゃんの劇場版を髣髴とさせるあの動きは目を奪われますね。
トイレ蹴るさくまさんから目が離せない。
コータロー君のツッコミも相変わらず素晴らしい。
校長先生のぬるぬる動く様は衝撃的です。

そういえばアザゼルさんのサントラって出ないのかなあと思っていたら
今回のDVD特典で付いてたんですね。
マシュマロDJだけだと思っていたので
なんだか嬉しいびっくりでした。
聞き覚えのある曲がこれでいつでも聞けます。
あと改めてタイトル見ると面白かったです。
怖い曲はやっぱりアクタベさんの名前が付いてました。
哀愁アンダインと夢心地アンダイン、
ベルゼブブ神経質とベルゼブブ幸福っていう並びだけで笑えてしまいます。
すごいなあ。

あと映像特典のおでかけですよベルゼブブさんも面白かったです。
声だけ聞いててもすっきり楽しめました。
しゃべりが上手な人は本当に凄いです。
最後にオーディオコメンタリーは明日の楽しみにとっておきます。
原作者と監督のコメントって貴重ですね。

そういえばでりばりが更新かと思ったのですが
今回は一週間休みなんですね。
次の木曜にまた続きを載せてもらえるようです。
今のうちに原稿を進めます!


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>shin-5さん
無気力無感動というわけではないと思いますが
他人を尊重するあまり自分がないように見えるのかもしれません。


拍手いつもありがとうございます!

>アンソロジー・・・だと・・・!欲しい!欲しいけどエルシャダイやってない!うわーー!!
>忍さんも描いているのですか・・・。読みたい、けどやっぱりエルシャダイネタがわからない。うわぁぁぁぁー!!
>僕もアザゼルさん来ました!わーい!アザゼルさんはほんとに神アニメです!
>僕は最近バンピートロットの外道ゆっくり実況を見てます。
>ほんとに外道すぎるっていうかなんでそんな選択肢あるのっていうようなゲームです。
>外道プレイすごい胸と腹が痛くなります。 (ひささん)
エルシャダイやってなくても雰囲気だけでも・・・?
PVの内容だけで十分楽しめると思います!
アザゼルさんは本当に神アニメですね!!
何度見ても楽しめる。何度も巻き戻ししてしまう。
バンピートロットですね、ちょっと見てみます~

>シャダイのアンソロですか、忍さんのも含めてほしいです
>それと、イラストに載ってるエキゼル風船ほしいです
わ、エゼキエル風船ありがとうございます!
戦闘の時には度肝を抜かれました。

>でりばり更新されてなかったぁ(・ω・。)
私もてっきり更新されてるものかと思って。

>やべぇピクシブID忘れてIN出来ない・・・
>メールアドレスどれにしたのかもう覚えてませぬ・・・ (南無さんさん)
なんとかメールアドレスを引き当てるしかないですね・・・

>今期のアニメはまよチキがエンドオブアース面白いです
>バカとテストと召喚獣は1期を見ておけばよかったなと思いました
>機会があれば見てみたいです
なんだか凄いタイトル!
チャンスがあれば見てみたいです。
バカテスはつきぬけて面白いという評判を聞いたので
私も1期から見てみたいです!

>エルシャダイアンソロみましたよ~。豪華なメンバーでしたw
>久しぶりにエルシャダイやりたくなりましたな! (グレさん)
わ、ありがとうございます!!
本当に豪華なメンバーですよね。
マンガもどれも面白くて絵も美しくて。
私も見ててエルシャダイやりたくなってきました。
音楽がまたいいですよね。

>でりばり!ももうラストに近くなってきましたね~
>このほのぼの感が見れなくなる日がちかいだなんて・・・私は・・・私は!
>???<簡単じゃないか。ボクと契約して(ry
私も原稿がもう20ページ切ったので
気合入ってきました。
でも後日談とかちょろちょろ入れる予定なので
そちらも見ていただけると嬉しいです!
あと私も契約したい。

>やっぱり皆さん痛車には気付くんですね・・・w
>きんたろさんの絵はどこか独特なんですよね
>どこだろう・・・? ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
独特というか忍さんの絵とは決定的に違うからだと思いますが・・・


ニコニコニュースでエクセルサーガ完結を知りました。
20巻くらいで買うのをやめていたのですが
これを機に最後まで読みたいと思います。
どうなるんだろう・・・
なにげに才能あふれるエルガーラちゃんが大好きです。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]