忍者ブログ
日記
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほっそりした体とぶかぶかの服が好きです。
ラベンダー色の髪っていう表現が何だか似合う気がします。
でもナンナさん一番の見所は覚醒直前だと思います。
またちゃんと描きたいです。

今日はすごい雨でした。
あっという間に周りが水溜りだらけに。
子供の頃は台風の度に薄着で外に飛び出したいと思っていたものです。
今でもできるならやりたいです。
傘とかよくひっくり返して怒られた覚えがあります。
風が強いとわくわくしますよね。

近況としてはずっと原稿やってます~
寝食を忘れる状態になりつつあります。
あと友人とらんまの話になって好きな話とかキャラについて
語っていたんですがそういう話をするとまた読みたくて仕方なくなりますね。
1巻から新しくそろえたくなりました。
昔家にあったらんまは小学生の私がらくがきしてしまったので・・・
こうやって後悔しながら大人になっていくんですね。
ちゃんと反省して生きていきたいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワルノリうさぎさん
この話は消化不良の部分があったので
私も描き直せて嬉しいです!

>雷太郎さん
大和家の時代がやってきました!
ユキさんは笑顔を爽やかに描きたいです。

>おがわんもさん
そこが悩むところなんですね。
すごく分かります。

>蹴りたい背中さん
おさなママですね!


拍手いつもありがとうございます!

>ペンタブ買っちまった。
>まず試しに鉛筆でうなぎさんを描いてみる
>・・・シャーペンで描くより上手いんですが
>色の濃さ一定の一本線の線画の描き方が分かりません
>教えてくださいお願いします
>あー影付けとか難しすぎるよ~ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
ペンタブ楽しいですよね。
私は何も教えられないので適当にグーグル先生に聞くのが一番かと~

>でりばり!だー!大和さんちの昔編だー。ナナちゃんの反応が可愛い。
>そしてとても読者に優しい大和さん一家。説明ありです。みたいな。
>つい先日友人に進められてニコニコで配信されてたカブトボーグ見ました。
>なんか、こう、色々アレで腹筋が崩壊しそうになりました。あれはひどいです。
>最近ドラマのガリレオを全部見終わりました。福山雅治かっこいい。こういうかっこいい推理ものって好きです (ひささん)
大和家にスポットライトを!
カブトボーグはコメント付いていると本当に面白さが何万倍にもなりますよね。
福山さんは声も渋いと思います。

>ユキさんの名字初出!白井さんなのかっ!
>ユキさん好き、というか、でりばりキャラ全部大好きな人なので
>ちょっとした情報でも大喜びしてしまいます
>ユキさんかっこよすぎ!
>ほれてまうやろ~w
あれ、言ってませんでしたか!
そうなんです白井ユキさんです、改めてよろしくお願いします!
好いていただけて本当に皆幸せものです。

>おぉ、大和家のアレですね!
>懐かしいです。 
>昔のユキさん可愛いですねぇ・・・
>しかし、撫子さんの方がウルトラ可愛いです。
>人間モードのお父さんカッコいいなぁ・・・ (シャズさん)
私も見直して懐かしい気持ちになりました。
そういえば昔ママちゃんと描いたの初めてですね。

>そういえば、擬人化キャラの場合のネコミミってどこから生えているんでしょうね?
それについては北道先生のぷ~ねこに詳しく出ていますよ!
あれは偉大な作品だと思います。

>そんな私も今では立派なお兄さん系、孫に与えるのはもちろんヴェルタースオリジナル・・・と
>過去編始まりましたね、昔のクロネコママとユキさんがどんな方なのかちょっと楽しみですw
なぜなら特別な感じだからですね。
過去編とは言っても普通に現在の話なので
過去が明らかになるかは私にもよくわかっていません。

>ユキさんムキムキじゃなくなってんじゃん。 (ぱんぱかぱーんさん)
着やせしていただきました!
脱いだだらすごいのよ。

>ガーレイムさわやかで美しくて、天真爛漫っぽくて良いです!
ひええありがとうございます!
霊夢の眩しさが少しでも出せていれば嬉しいです。

>ユキちゃんイケメン!
>キラさんもイケメン!顔見えないけど!
>……キラさんの顔みたいなぁ^p^
見切れお父さん!
ユキさんイケメンに見えたなら良かった!

>あれ、今まで長らく拍手してないんでコテハン忘れたんでこれでいきます。
>モンハン3rdをちょこちょこ友達のPSPを借りてやってます。
>今のところランクは5です。
>友達にほいほい付いてったら上がってました、えぇ。
>今は武器は飛竜刀で頭と腰と足はヴァイクSで胴がバギィSで腕がインゴットSですね。
>某戦乙女をイメージしてつくりました、わかりませんよね、すみません。
>乱入も3回経験しました。
>イビルジョー(通称:ジョーさん)は恐怖でしたw
>それでは長文失礼しました。
>では。 (流天両儀さん)
MHP3面白いですよね。
ぜひゆっくり楽しんでください。

>お父さんも髪長くなってませんか?
今と昔の違いを出す的な意味合いで長くしてみました!

>でりばり!とある日の大和家 1読みました!
>おお!ユキさんが美人や!大和ママは可愛いって感じがする!
>最後にユキさんが男らしくなって焦りましたw
>思わず、「何があったww」と言ってしまうほど。
>朝目の番外編であったので知ってはいたのですがね・・・
>勝手ながらの妄想で、狭川&ユキさんが頭の中にwww
>この2人何かシックリくるんだよな…
>2人とも姉御だからかな?
>続き楽しみにしてますね! (THEるそばこ=ざるそば粉さん)
ひゃあご覧いただきありがとうございます!
本当に何があったんでしょうね。
大和家にはこういう感じの人が集まる雰囲気があるのかもしれませんね。
また続き頑張ります!


なんだか最近はちょっとずつゲームする時間が増えてるような気がしましたが
そんなことはありませんでした。
ボルゾイ企画で送電塔のミメイとFF5を見てます~
というかミメイの方は面白すぎてあっという間に見終わってしまいました。
絵も雰囲気も文章もすごく魅力的で世界に気付いたら引き込まれていました。

FF5ではものまね士と戦うところでの「ボルゾイ殺せ!」が大好きで
何度もシークバー動かして見てしまいました。
ぞのさんに癒される一方です。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]