忍者ブログ
日記
[623]  [622]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

前々回のブログであげた霊夢さんの完成形ガーレイムです。
クリックで大きく。
1時間くらいでらくがきをと思ったのですが
気付いたら6時間くらいかかってました。
さすが霊夢さん・・・!
でも楽しく書けたので大満足です。

エルシャダイでは飛び道具のガーレを愛用しています。
でもガーレだけだと私にはノーマルクリアができなさそうなので
最近は中華鍋ことベイルを使う練習をしています。
あとイシュタールの骨も集めないと。
まだ何周も楽しめそうなので原稿の合間に進めたいと思います。

そしてとうとう明日例大祭ですね!
浮かれ果てて色んな本を買いに行きたいと思います。
わくてかが!とまらない!


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>猫ぐい佐右衛門さん
ひええありがとうございます!
私もコメントいただけてすごく元気が出ました!


拍手いつもありがとうございますー!

>ワンピースの新巻は62ですよとつぶやいてみる
素早い訂正ありがとうございます!
ふと自分の手元のワンピースを見て気付けました。
そうなんですよね、50巻って大分前に出てたはずなのにって
思っていたんですがもう言い訳見苦しいですね。

>落下するのはよくありません
へたれですみませんが説明のないアドレスはちょっと見れないです・・・
落ちるといえばエルシャダイでしょうか。
あの落ちっぷりはすごいです。

>忍さんの新作始まりましたね!ただ自分はまだ読んでないです・・・。読みたい、早く読みたい・・・。
>きんたろさんの絵から色々想像してみます!見た感じすごいロマンある感じですね。かっこかわいい感じです。
>僕もワンピース新刊買いましたよー。みんな強くなってワクワクします。個人的にフランキーが好きです。
>ワンピースはほんとに面白いですね。
>訓練所クリアお疲れ様です!訓練所は苦手なので今回はまったく手をつけてないです・・・。
>そして今は別ゲーをしているという・・・。でもモンハンはまたしばらくしたらやりそうです。
>そういう魅力がありますよねあのゲーム (ひささん)
相変わらず安定した実力を発揮した4コマでしたよ!
キャラが魅力的で会話は潤ってます。
フランキーもかっこいいですね!
モンハンはちょっとだけ遊べるのがいいところですよね。

>白髪に赤目はファンタジー漫画の鉄板ですよね
>たしかこうゆうキャラってアルビノ・・・でしたっけ
アルビノはたしか通常色素があるところに色素ができなくて
白くなってしまう、だった気がしましたが
アルビノって響きだけでなんだかわくわくしますよね。

>そんなゲームで大丈夫かと言われ続けてなんとやら、エルシャダイ人気みたいですね!
>全体的には製作者の思惑通り洋ゲーの香りのする本格派として評価されてるみたいです
>まさに計算通り
>後、有志の攻略WIKIもなんだかんだでカオス
>そんなネタまみれで大丈夫か?
>公式が重症だ、問題ない
愛されてるのが分かりますよね。
なかなか難解なところもありますが
長く楽しめそうで嬉しいです。
設定集もすごく面白かったです。

>なんとなく暇で旧でりばり!を読んでたら
>最終話のあっちゃんを見ていて思った
>あれ?イボh(ry
>無い無い、2年後とか急成長とかもう知らん
>AAは俺しか見ないので俺得ということでw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
イボ?
自分のために何かできるのって楽しいですね。

>ハンマーはロマンで使いこなしましたw
>エルシャダイは・・・エクストラがあああ;;
>印象に残ったのは
>フゥゥゥウウウウウウウォォォォーーーン!!!
>ですよね!w (寝雨さん)
ハンマーはロマン間違いないです。
もうエクストラとか夢のまた夢です。
すごい!!
アルマロスさんマジアルマロス。

>武器制覇とSクリアとかスゲー
武器はともかくSはでも一人の力じゃ無理でしたー

>ロングのお嬢様に期待大ですっ!
>きんたろさんまた塗り方を変えられましたね!
>こういった淡い感じの色とても好きです!
>昔の塗り方も今の塗り方も私は好きです。
>きんたろさんのカメラ目線の絵は最強に違いないんです。
>後、東方四コマ漫画も描いていただけたらそれはとってもうれしいなって。 (3号機さん)
塗りについてありがとうございます!
節操なしなので色々と試してばっかりです。
4コマもネタを思いついたら必ず・・・!
交わした約束忘れないよ。

>一昨日ようやくダウンロードした東方新作クリアしました、一応イージーですので自慢できませんが・・・
>難易度が高いって言うか新ルールに振り回されてノーマル以上越せないっていうか
>下手に欠片があると拾いに行っちゃう→ピチューンの黄金コンボで霊夢の残機がヤバイマジヤバイ
>でも面白いから困る、体験版ではなく製品版が早くやりたいです
でも新しい面とかやる度にうきうきしますよね。
敵が出てくるタイミングとか考え始めると止まらなくなります。
アイテムに釣られてピチューンは誰もが通る道なんですね・・・

>きんたろさんver紫陽花さんかわいい!
>地獄のオルフェ面白いですよね!
>本屋にぶらりと立ち寄った時忍さんの新連載とのもじをみて思わず衝動買いしてしまいましたよ!
>なんかもう、きんたろさんverの地獄のオルフェがあってもいいくらい忍さんもきんたろさんもすきで困りますね (時さん)
地獄のオルフェ面白かったですね!
二人とも可愛かった!
それは間違いなく本屋で発見宝物ですね。
ではいつか私が忍さんになる!


友人にお勧めしてもらってショーシャンクの空にを見ました!
まさに名作。
言葉で表せないほどの衝撃でした。
クライマックスではもう素で驚いて感動しました。
原作も読んでみたいです。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
デッサンやってて

一日の半分過ごすことはよくありますねぇ><
おがわんも 2011/05/08(Sun)01:02:01 編集
無題
デッサンやってて

一日の半分過ごすことはよくありますねぇ><
おがわんも 2011/05/08(Sun)02:52:20 編集
無題
ゲームしてるとあっという間に時間がすぎますね。
きんたろ 2011/05/08(Sun)23:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]