忍者ブログ
日記
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




海編の続きアップされましたのでお知らせー

【マンガごっちゃ版でりばり!】

海編終了しました!
海って行くのはいいんですが
帰りにシャワー浴びたり砂落としたりが
ちょっと面倒ですよね。
でも帰った後のくたびれ具合は結構好きです。
ぐっすり眠れる。
ここ最近海に行ってないので今年こそ行きたいなあ。


モンハンで銀レウスを捕獲しに行ったのですが
残り10分で足引きずって意気揚々と罠を仕掛けようと思ったら
麻酔玉を忘れてきたことに気付きました。
まさに脱力。
レウスは隙が少ないし地に足が着いてないので
どうしても時間がかかってしまいます。
さすが空の王。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
本人は受け入れられたので
きっと大丈夫です。


拍手いつもありがとうございます!

>レミャが魔法少女・・・
>ありです。ありまくりであります
>むしろこっちの方がアニメ化してほしいとか思って無いんですからね! (バナナさん)
もうお嬢様は何着ても似合ってしまう・・・!

>なんだこの可愛いおぜうさm・・・なんかニセモノクサイ
>まぁ可愛いから許してやろう(なぜか上から発言
>足元にいる小動物はやっぱり時を止めるお姉さん仕様なんでしょうか?
お嬢様のそばには必ず彼女が。

>この2人以外の配役を考えたら色々考えられるため頓挫しました
他の方も手がけてるネタなので
色々なところで楽しめますね!

>お嬢様が魔法少女に!?サキュべぇも「僕と契約してよ」とか言うのかなぁ…
>ども、でりばり!メルマガ嬉しすぎて夜も寝れない僕です。
>でりばり!では、海編で狭川さんが美人すぎて悶えとります。
>いや、イケメンか?w(あかん、男に恋をしては!?そっちの趣味は…)
>そして朝目の時から思ったことが一つある。
>「狭川さん、何描いたんですか!?」
>見てみたいと思う気持ちと、見てはいけないという気持ちが
>戦っていますよ。
>後、メッセージを残したりあまりしてませんが、
>ちょこちょこと見る時間を作り、見て元気を貰っとります!
>これからも、応援し続けますよ!! (THEるそばこ=ざるそば粉さん)
メルマガ楽しんでいただけたなら何よりです!
狭川さん頑張って描いてるので見ていただけて嬉しいです。
メッセージ本当にありがとうございます!
元気たくさんいただきましたー

>この理屈でいけばマミられるのはめーりんさん・・・でしょうか?
>さてさて、なぜお嬢様とまどかをまぜようとおもったし
>想像を絶する可愛さではないか
胸的な意味でですね魂で理解しました。
こんなのひどいよ!というお嬢様を妄想したら
自然とこういう形に。

>物欲センサー?
>それはつまりきんたろ絵なんて見たくないと思えば更新頻度があがるアレのことですか?
そんな素適なセンサーあるなら私が使いたいくらい・・・!
でも更新頻度もですが絵の質ももっと上げて行きたいです!

>サキュべぇ超盛大に吹いたwwwww
>おじょさマギカかわいい
>ウカムは何が怖いって、横ブレスが怖い
>やっぱりきんたろさんも手には苦労してるんですね^^ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
一緒にクエスト行った友人は横ブレスで瞬殺されていました。
体力満タン剣士装備の私でさえミリしか残らなかったのに
ガンナー装備なら言わずもがな。
手は難しいだけにうまく描けるとすごく嬉しいですね。

>まどマギ自分はリアルタイムで見ました~
>明日の学校とまどマギを天秤にかけた結果、居眠りで廊下に立ちました。こんなのぜったいおかしいよ!
>実況プレイは全体的に長くて、ついつい時間を忘れちゃうの多いですね~
>ゆっくりとか字幕実況は皆さんネタがやたら豊富ですよねww
>今の所ガッチマンさんや塩さんを見てます。塩さんの絶叫はプロw
廊下に立つって都市伝説だと思ってました・・・
こんなに正しいこんなの絶対の使い方は見たことない。
実況は本当に楽しいですよね。
塩さんの動画はどれを見てもニコニコしてしまいます。
声と喋りと性格がいいってすごいですよね。



ところでエルシャダイを入手したので
これから原稿やって一区切りついたら
思う存分シャダりたいと思います。
ヒューッ!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]