忍者ブログ
日記
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板で描いた紅魔郷がまとまったのでとりあえず前半。



絵板は気楽にも本格的にも描けるので大好きです。
紅魔郷は初めて遊んだ東方作品なのでかなり思い出深いです。
久しぶりにやりたいけどやり始めたら止まらなくなるのが目に見えてる。


餃子を食べてビールを飲んできました。
成仏するかと思った。


モンハンは今は全種類捕獲を目指しています。
ブルファンゴを捕まえる前に倒してしまう。
ところでナルガやティガを倒した後の後ろ足の裏が大好きです。
なんか、可愛い。
あとブルファンゴがひっくり返った時のお尻。
カメラアングルを試行錯誤してしまいます。
一番いいアングルを。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワルノリうさぎさん
大和一族は男の人みたいな名前なんだなあと思っているようです。
漫画ならではかと思いきや案外実際にそういう人にあっても
それくらいの反応のような気もします。

>おがわんもさん
出会いもいいですね!
いつかチャンスがあればぜひ描いてみたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>なるほど解った!山田兄妹が可愛いんだ!2人ともだ! (ぱんぱかぱーんさん)
山田家の株が急上昇!

>夏の海は人を素直にしますね
>そう、主にうなぎさんの煩悩的な意味で
>鼻血流すうなぎさんとかレアな物見ましたなぁ
うなぎさんも自分にびっくりです。
海は偉大。

>キャーレイナサーン!
>ウマウマとか懐かしい、流行ったの何年前でしたっけ・・・たしか2008年?
>次は男女ネタなのかゲッダンなのかふっきれたなのか・・・
ゲッタンは登竜門ですよね。
練習してみていけそうなら披露したいです!

>別にキレンジャーでもシエル先生でもなんでもないのでカレーしか食べないと言うイメージは流石に無いっす
>ところで、この晩ごはんのメニューなら味噌汁無いならせめて塩鮭が欲しい所ですね
>日本食が塩分過多になるのがよく分かります・・・
友人にまたカレーか!と言われたので自意識過剰になっていたようです。
いつかキレンジャーになりたい。
鮭もいいですね!
美味しいは正義。

>やまだとうなぎさんは結婚したんですか?
いいえ、あっちゃんちでだべってるだけです。

>マンガごっちゃ読みましたー
>… うなぎさんの胸が… (*´ω`*)(はなぢ
>前回のはタイトルがなければもう家族にしか見えませn (舎文字さん)
こういうだらだらした雰囲気も大好きなんです。

>レ、レイナさん可愛いいい!!動くレイナさんも是非見せて・・・見せてくださぃぃぃぃ!!
>うまうまは未だに好きです。あの表情と動きすごく可愛いですよね。
>ゲームプレイはなんか僕はいろんな人から「実況向き」とか言われます・・・。
>なんでだろう・・・。いや、よく叫びますけど・・・。
>モンハン、そろそろ上位をやらないとです。頑張ってみます。
>でりばりもすごくいいです!佐川さんの名前好きです。男らしい。
>そういえばまつりちゃんって何歳でしたっけ?高校生?
>まつりちゃんの笑顔はうなぎさんでなくても惚れますね!学校じゃ人気者とみた! (ひささん)
それはしのびさんの特権でして。
あの動きは本当に素晴らしいですよね。
モンハンは誰がやっても実況向きだと思っています。
まつりちゃんはたしか中学二年生だったはず・・・

>…どうもいたしましテン。
>どうもいたしましテナガザル。
>…だめだだめだだめだ、
>よし、「どうもイタチまして」決定!! (shin-5さん)
普通に上手くてそのまま採用です。

>うおおおおぉぉぉ!
>ウッウーウマウマ ですね!
>静止画もおいしいですが、動くと更にすごそうですね。
>でりばり更新もきてた!
>狭川の姐さんステキッス! 
>男前っぷりが最高ですw 美しい。 (シャズさん)
動かしてみたらなんだかうざかったですw
狭川さんはかっこよくを信条に頑張ってます!

>色々と隠す気のないサガワさんが大好きです!
>そしてまつりちゃん可愛過ぎる!
>うなぎさんの次はまつりちゃんの立体化を!!
>話は変わりますがぽかぽかアイルー村Gとやらがでるらしいですよ
>Gって付ければ何でもいいと思うなよ!
>でも買っちゃうと思われるセツナサ
サガワさんにまつりちゃんありがとうございます!
でもモンハンはやっぱりGって付けてほしいなと思ってしまいます。

>きんたろ党はどこで投票を受け付けていますか?
この拍手一つ一つが・・・!

>ウマウマ…一時期超ハマってた時がありましたねぇ…素晴らしき笑顔です。
>でりばりは相変わらず最高です。更新楽しみにしてます!
>モンハンはもうすごいですハンマー。
>この二日でティガ、ナルガ亜種だけでなくイビルとか他の亜種まで倒しちゃいました。
>残るはアグナ亜種とディア亜種のみです。ソロで頑張ろうと思います。 (やいとさん)
ウマウマの笑顔は本当に魅力的ですよね。
でりばり見て下さってありがとうございます!
モンハンもさくさくおめでとうございます!
ソロでクリアできると自信がつきますよね。

>mikiファンとして至高。 (sita425さん)
好きな方がいるのは素晴らしいことだと思います。


最近またマインスイーパーにはまっています。
とりあえず上級で150秒きるのを目指したいと思います。
たまにやるとはまりますよね。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]