忍者ブログ
日記
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今はとある日の大和家を描いています。
その中の下書き一枚ですが、ペン入れがうまくいかなかったので
結局全然違う絵を書き直しました。
ただ削除するのも惜しい気がしたので簡単に色付けも。
大和家の話もまとめて描けるのがとても嬉しいです。

モンハンは上位ジエン倒せたのでアマツさんに挑戦しました。
まずは様子見と思って行ったら元気ドリンコを忘れていたので
大人しく帰ってきました。
気を取り直して挑戦し直しましたが今度は時間切れ。
次こそは!


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
サガワさんはいつでも貴方を見ています。


拍手いつもありがとうございます!

>相変わらずサガワさんが何者なのか
>輪郭さえつかめない。 (ぱんぱかぱーんさん)
どこかではっきり示した方がいいのかもわかりませんね。


>動く・・・だと・・・?
>こうなったらピクシブでマイピク申請せざるを得ない! (南無さんさん)
動いてもらいました~


>グハァッ!!萌え殺す気ですか!
>そして止まっているポーズが粉☆バナナにしか見えませんw
>MHは今ものすごい勢いで防具作ってます
>神おまがほしいwww
>先取りでアマツについて一言だけ
>「ハンマーはムリッス」
>毎度毎度長文すみませんw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
手をぐっぱぐっぱさせる動きになってしまいました。
ハンマーですがとりあえずマガツチさん叩き落せたので
次はもっと早く叩き落したいと思います。


>gifカワユスw (通りすがりさん)
おそれいります!


>わ~い サガワさんだ~!
>先日地震後からつながらなくなってた家のネットがモデム交換で使えるようになり
>ようやくマンガごっちゃででりばり読めました!
>一瞬ネットカフェにでも行って読んでこようか悩むぐらい楽しみにしてましたw
>動くうなぎさん・・・めっちゃ可愛い! (荊路さん)
サガワさんならきっと「私参上!」って言ってくれるような気がします。
ネット開通おめでとうございます!
なんとなく落ち着かないですよね。
うなぎさん無事に動いてくれて安心しました。


>でりばり更新きた!
>狭川さんの登場ですね。 ステキ過ぎる!
>不思議生命体ですね・・・ だが、それがいい。 
>狭川さん好きだ!  (シャズさん)
頑張ってサガワさん描きました!
何でもありなサガワさんです。


>サガワさん来ましたね!
>綺麗なお姉さんは好きですが、綺麗なサガワさんも好きです
>気になったのですが、サガワさん漢字変わった・・・?
サガワさんはなんとか頑張って綺麗に描いてます!
新旧で色々変えてみています。


>Σ(゜Д゜*)うなぎさん可愛い!
>個人的には上位ジエンよりジョーさんとかのが厳しいです…一人で倒せるようにならなきゃ
>もしアドパやられるようでしたら是非ご一緒いたしましょう~(私は斧剣でちょこまかしてるだけですg (舎文字さん)
あわただしいうなぎさんでした。
イビルさんもなかなかのしんどさでしたが
時間的にはやっぱりジエンさんがかつかつな気がしました。
お誘いありがとうございます、
我が家ではPSPがネットに繋がってくれないので
ソロプレイをしばらくエンジョイしたいと思います~


>よく動くうなぎさんかわいい
>ぴょんこぴょんこと効果音が脳内で流れてるのは僕だけでしょうか
じたばたしてしまいました。
何か音楽に合わせられるようになったらようやく半人前になれそうです。


>ハイスペックニューカマー佐川さん、朝目版以上の大暴れである
>オカ・・・もとい女は強いですね
サガワさんはオカマさんじゃないですよ!
溌剌と描かせてもらってます。
なんだか描いていて楽しいです。


>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!かわいいいいい!
ひゃあおそれいります!


>週1(゚∀゚)
>よかった
>このまま隔週が通常運転になるのかと嘆いていましたよ(´-ω-)
でも原稿の進み具合ではいつでも隔週になる準備はできてるのですぜ。
とはいえなるべく早く進められるように頑張ります。


>ツイッターのIDが4月1日・・・もしかして誕生日でしたか?
>もしそうならお祝いできるのが来年・・・
>違いますよね?
>そーに決まってますよね?
>何かの間違いですよね?
0401は特に意味がないのでお気になさらずー、です。


>さがわさん、握力強そうだな
もちろん色々なものを握りつぶせますし
ひよこは優しく包み込みます。


>こ、これは・・・な、なんだこの可愛すぎるモノは・・・。
>名前をつけて保存、名前をつけて保存・・・!!可愛すぎて見た瞬間叫んでしまいました。これは可愛すぎるわぁ
>あとマンガごっちゃさんでの更新おつさまです!海編はとても楽しいです。
>みんなの水着姿が眩しい!でりばり!はほんとに楽しく読めてすごく素敵です。
>イビル討伐おめです!!僕は未だに上位アグナすら行く勇気ないです。
>防具が何がいいか悩んで先に進まないです。 (ひささん)
あわあわ作ったかいがあります!
海編楽しんでもらえて私もとても嬉しいです。
もうモンスターは動きを見て覚えるしかないですよね。
今回は一撃死のような思い攻撃がないので
比較的楽に進めるような気がしました。


>なにこれかわいい
動くとなんだか2割増しに見える気がしますね!


>動きまくるうなぎさんかわいいww (ぐらたんさん)
おぶおぶ動いてもらえました!
なんだか楽しかったです。


>ちくしょーーー!
>動くうなぎさん可愛い過ぎるよ!
>一家に一人(?)おいておきたくなっちゃいますよ!
>モンハン3rdでは俺も無事にジョー単体ソロ討伐できましたー。
>双剣で30分、1乙でした・・・やっぱり上位はきついですよねぇ (緋乃さん)
落ち着きのないうなぎさんでよければ!
イビルさんおめでとうございますー!
もう油断するとすぐテント送りになっちゃいますよね。


>ちょwなにこれかわいいwwwwwwww (おじさん)
おお、ありがとうございます!


>可愛えぇじゃないですか
そう言っていただけると動かしたかいがあるってもんです。


>がたがた動くver.あっちゃんを即刻要求する!
>でりばり!2巻はまだかなー♪
>そして5k(ry
>ついったでも見ましたがジエンおめでとうございます! (寝雨さん)
お、了解しましたー
あっちゃんも何か作ってみます!
すっごい薄くていいなら2巻もすぐ出ますよ!
ジエンありがとうございますー
そしてマガツチさん頑張ります。


>可愛いすぎる・・・惚れ直しました (Kさん)
ひええありがとうございます!



ところでどうぶつの国をお持ちの方しか分からない話題で恐縮ですが
133ページ5コマ目のエナの笑顔にやられました。
可愛すぎです。
雷句さんの絵は本当に魅力的で大好きです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]