忍者ブログ
日記
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蘭さん塗れました!
ヤンキーの部分も乙女な部分も人一倍な蘭さん。
二重人格のようでちゃんと一人の女性として魅力的なのがすごいです。
すごく素敵です。
目つきが鋭いところも好きです。
間違いなく蘭さんの血を継いでるレイナさんの活躍を
これからさらに期待したいと思います。
あ、あとポストカードレイナさんもちゃんと入手できました!
可愛い、すごく可愛いです。


あとぷーねこの4巻を買いました。
モコちゃんは相変わらずミステリアスで
白べえが相変わらず可愛くてたまらかったです。
あと書生君の人型がツボです。
猫飼いたくなりますね。
猫いいなあ。


モンハンも少しずつ進めています。
そろそろイビルが近づいてきました。
怖いけど頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!

>おおおー、綺麗な線画です!きんたろさんの絵はほんと綺麗でいいですねぇ。和みます。
>友達と島根に旅行に行って帰ってきました。
>最初はどうなることかと思いましたがとても楽しい旅行になりました!
>温泉宿が素敵でした。温泉っていいです。
>そして友達の中一人だけモンハン持ってきてなくて怒られました。
>みんながモンハンする中一人本読んでました・・・。切なかったです・・・。
>関東と関西では食や文化の違いがかなり多いですよね。
>うちは関西なのでカレーには絶対牛だと思ってました。
>大学時代はお金なかったので豚ばっかりでしたけど。チキンカレーも好きです。ていうかカレー好きです。 (ひささん)
ありがとうございますー
モンハンは何があっても携帯しているべきですね。
カレーは至高の料理だと思います。


>ヤンカノ5巻私も買いました!
>ようやく話題に入っていける・・・
>蘭△  レイナさんも可愛いですが、蘭さんも同じくらい可愛いですね・・・
>血筋というかなんというか。
>親の世代のキャラが濃過ぎて、主役食っちゃいそうな勢いですね! (シャズさん)
親子ともに魅力的なのはすごいですよね!
蘭さんの存在感もすごいですよね。
でもレイナさんのツッコミスキルなしには物語は進まない!


>目玉焼きハンバーグと聞いてローゼンメイデンの花丸ハンバーグが出てくるのは時代遅れなんでしょうか・・・
>さてさて、確かに関西以西ではポークカレーはあまり有りません・・・もっと言うと豚肉使うカレーはカツカレーぐらいです
>そもそも関西では豚をあんまり使わず大体牛を使用します、肉じゃがなんかでも牛肉です
>まあ、関西は良い牛の産地で関東は良い豚の産地なのが一番の理由なんでしょう
>それと、少し話は変わりますが牛使うなら牛スジカレーが一番美味しいと思いますです、カレー用の牛肉使うより安いし
実は私もローゼンの花丸ハンバーグを思い出します。
あれ本当に美味しそうですよね。
そういえば肉じゃがは牛肉だと信じてました。
そうか、豚でもいいんですね。
牛スジはなかなか売ってないのですがいつか試してみたいと思います。


>個人的な事ですが、一昨日20の誕生日迎えまして酒も飲んでみまして
>結論、お酒は美味しい
>ビールは苦みより辛みの強い方が個人的には美味しく感じられます
>後、結構炭酸が腹にたまるんですねビールって・・・初めて知りました
おお、おめでとうございます!!
基本的にお店で売ってるものは何でも美味しいですよね。
ビールは食べ物と一緒に飲むと美味しさも何倍も増えるような気がします。
これからぜひ楽しくお酒を嗜んでください!


>萃香のお酒紹介コーナー
>今回のお酒なタイトルで思い出しましたが、たまーに見たくなります
>ゆっくりでしゃべる萃香ってこのシリーズの動画くらいでは?
面白いらしいですね。
お酒は素敵。
萃香も素敵。


>Tomyです。本日堅苦しい話になってしまいますが、本日は近況報告したいと思います。Tomyさん)
お疲れ様です。
大変な時期ですし思い通りに行かない事もあるかと思いますが、
大丈夫です。
マイナス面について考えられたならあとはもう楽しいことがより魅力的に見えるばかりです。
それに世間は思っている以上に優しい人、楽しい人で溢れていると思います。
無責任な私が保証しますが、Tomyさんならきっと大丈夫だと思います。
一緒にこれからを楽しんでいきましょう!


>最近はカレーブームなんでしょうか?
>ここ数日できんたろさん含め3箇所でカレーの話題を拝見したんですが
私は基本的に食べ物の話はカレーしかしていないので
きっとカレーの時代が到来したのですね!


>MHP2からMHP2Gにはアイテムや装備(一部修正)されましたが
>引継ぎが可能だったのでMHP3からMHP3Gにはおそらく引き継ぎ可能ですよ
>追加パッケージみたいな感じですから
>ただNGPもありますしMHP3Gは出ないってうわさですからなんともいえませんが
Gも出ると信じて!



>俺も今アルバ出すために2頭クエ片っ端からしてます。
>後は★8…なんですが……
>ディア×2やらティガ×2やら、ハメ知らないと無理でしょw
>そしてハメられないべリオ亜種wもう勝てませんw
>べリオ亜種はガンナーで行ったことないのにw
>アルバまでいけば5分で終わるというのにwやっぱハメですがw
>ジンオウガが★8緊クエでマジでよかったーw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
裏技とかは知ってると楽しいですよね。


>まさかこのブログでもありがとうさぎをみるとは
>あのCMずっとみてたら頭おかしくなりそうですよね
日本洗脳完了。
グレートありがとウサギとキングさよなライオンにもメロメロです。


>理想の線、十分なぞれてると思いますよ!!
>私は線の多い下書きがそもそも描けないので・・・
>そうか、私の絵は線が少ないから理想の線もなにも見出せるわけなかったのか・・・!
おそれいりますー
でもやっぱり線画は難しいですね。
太い線でも同じ現象が起こるそうです。
でもさらっと描けるのも充分理想的だと思います。



>昨日やっと ナルガS装備が全部そろいました!
>オトモもナルガでみんな忍者みたいです(*^。^*)
>あとは緊急クエのドボルベルクを倒すのが今週の目標です。
>(おそらくこの後倒します!) (みみさん)
おお、おめでとうございますー
ナルガ装備はかっこいいですね。


>お酒飲むと水分とられるとか聞いた。
>カレーは鶏もも肉が好きです。人間の太股も別の意味でゲフンゲフン
>牛肉はカレーではそんな好きじゃない… (蹴流美さん)
チキンカレーも素敵だと思います。
胸でもモモでもひき肉でも。


>自粛についてどう考えますか?
や、急にこれだけでもよく分かりませんが、
想像で答えるなら自粛は他人に強制するものではないと考えています。
見当はずれな答えでしたらまた質問していただけると嬉しいです。



ところでこちらは今回の蘭さんの元絵です。



すごく色が薄いです。
レイヤーやフィルタの偉大さを改めて思い知りました。
効果で遊ぶのがとても楽しいです。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
相変わらず上手くて恨めしいくらいですねぇ><


イビルは正面から突撃するとやりやすいですよね^^
あとブレスには気をつけないと...
おがわんも 2011/03/31(Thu)12:56:34 編集
無題
いやいや、恨まれるくらい上手くなりたいものです。

正面からですね!
肝に銘じて頑張ります!
きんたろ 2011/04/01(Fri)07:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]