忍者ブログ
日記
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し頭身の高いあっちゃん。
クリックしたらまた動くはず。

ゴジマジPさんの描かれる可愛すぎるテトさんにがっつり影響されています。
次はどうしようかな。
ぎこちないですが動いてくれると嬉しいです。

モンハンはやっぱりマガツチさんに時間切れです。
次こそ!次こそは!

【追記】
この後無事に倒せました!
やっとハンマー使いの端くれになれたような気がします。

そういえばエアギア31巻も買いました。
相変わらずの美しさ。
アーサーとシャーロットの二人がすごく好みです。
ところで既出だとは思いますがtrick292の6ページ目、
シャーロットの左腕の先が右手になってますよね。
天上天下でも見た事があるジョジョ的状態。
あとまんまと騙されましたが地味に柿谷君が好きでした。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
それだけインパクトのある胸という事ですね。


拍手いつもありがとうございます!

>あれ・・・?最後の一文・・・
>Wikipediaで調べるまで気づかなかった!
>まさかマガジンとは・・・くっ!
>まぁ、それは置いといて、
>今GIFアニメを作るソフトでうなぎさんを他の絵にくっつける作業してます
>さすがに画面いっぱいにうなぎさんに動いてもらうのは・・・
>家の人たちが酷い目で見てくるのでw
>ものっっそいやりたいですけどwww
>さて、最後のお話・・・
>ハンマーじゃ勝てないって言ったじゃないですかぁw
>溜め3の当たらないハンマーの宿敵ですよ彼はw
>長文すみませんw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
や、溜め3普通に当たりますよー
ダウンも取ってるのでもう一工夫すれば勝てそうです。
雷句先生のクオリティはマガジンでも変わらず素晴らしいです。

>ナナちゃんマジ天使
黒猫天使ってなんだか響きがいいですね。

>隔週の準備なんてしちゃダメですよ(>д<)
準備ではなくやむなく・・・

>一撃死が~ってことはMHP2GよりもMHP3派ですか?
>個人的に大型モンスターの攻撃は大降りで大雑把しかも隙だらけ
>だけど喰らうと致命的ってのが良かったのでMHP2G派です
>その余裕ぶっこいている時にハンマーや大剣で重い一撃を当てれるのが爽快でしたから
>MHP3が悪いってわけではないんですけどねー
どちらも好きですよー
ただ3の方が私に優しいなあと思いました。

>たしかにナナちゃんは少女漫画より少年漫画の方が好きそうです
>元気なイメージ有りますからね
>まぁ、お母さんの方が好きでナナちゃんに買いに行かせた可能性もそれはそれで否定できないんですけどね
お母さんは動物が出てくるマンガとか好きなようです。
愛読書は動物のお医者さん。

>ライオン達「俺たちは肉しか食わない」
>タロウザ「チーズ食ってみる?」
>ライオン達「・・・うまい」
>タロウザ「ドヤあ」
>・・・・・だいたいあってるはず
>さてさて、どうぶつの国だったらこのくだりが一番好きです、タロウザのドヤ顔は結構めずらしいですし
>後、雷句先生の漫画ならヒーローババーンが結構好きって人居るんでしょうか?
>読み切りや短編集にあたる「玄米ブレード」に収録されてるのギャグ作品で気軽に読めるのが良いです
そんな少ない量で
って二回いうところは思わずにやりとしてしまいました。
あのシーンいいですよね!
ニヤリとしたタロウザ私も好きです。
玄米ブレードもいいですよね。
何度読んでも楽しめるのが凄いです。

>以前は旧ナナちゃんの方が可愛いと思ってたんですが、
>最近は今ナナちゃんも可愛いな、と思います。
>要するにナナちゃんは可愛いのです。
>可愛いは正義なのです。
>でも一番好きなのは山田くん。 (ぱんぱかぱーんさん)
オチまで完璧じゃないですか。
新しくなってナナも少し頭身高くなったので
また違った風に描ければいいなと思っています。

>おお、ナナちゃんだ!!ナナちゃん可愛いよナナちゃん。こんな娘欲しい・・・
>きんたろさんの絵にハズレはないですなぁー。色とか表情とか全部好きです
>アマツさんハンマーならファンゴマンを見れば少しは参考になるはず!
>あの人ソロでアマツさん倒してました。ところでアマツとヤマツがかぶるのは僕だけでしょうか?
>ヤマツカミのあのもったりとした癒し系が好きです。
>どうぶつの国ですか!今度ちょっとチェックしてみます!Amazonにあるかなぁ (ひささん)
おお、ありがとうございますー
私もこんな親戚欲しいです。
たしかにヤマツカミも思い出しますが大変さは段違いですね。
マガツチさんはもう一週間くらい頑張れば倒せるようになってると信じて頑張ります。
どうぶつの国お勧めですよ!

>いつもサイト更新、マンガごっちゃ、pixivなどで拝見させてもらってます
>でりばり単行本買いました!
>バッチも届きました
>きんたろさんの活動応援してます! (ukazeさん)
わ!単行本ありがとうございます!
バッチもおめでとうございますー!
とても元気いただきました!

>ちょw これは可愛過ぎるww
>悶え殺す気ですかwww
死んではだめです何度でもヨミガエルノデス

>ちょっとコメが遅れてるのは承知でうなぎさんのアニメの事で
>どっかで耳が動くうなぎさんのアニメを見た事あるなぁと思ったら、
>以前忍の保存庫で耳の動くラビットさんのgIfアニメを見たからだっかんらでした
>何と言うデジャブ!
あのラビさんの可愛さにはとても及びませんが
耳が動くのって素敵ですよね!

>どうぶつの国いいですねー!!だんだん謎がとけてきましたね(`・ω・´;)ゴクリッ
>超人学園がすごく面白いですよ!!! (黒い猫さん)
お、超人学園ですねー
チェックしてみます。
雷句先生の話は皆頭がいいので読むのがとても楽しいです。

>昔、絵を見たことがあッて、探してもサイトが見つからなくて忘れていて頃にふッとこのサイトをみつけました^^ by かいとうミカン3


>時々書いている「めーさく」は、うはうは詩ながら見ています。^^単行本が欲しいです。がんばッてください^^ーーー応援してます

。また、メッセージ入れます。^^ (かいとうミカン3世さん)
おお、拍手コメントありがとうございます!
これからまた楽しんでいただけるように頑張ります。



そういえばボルゾイ企画でふひきーさんが
勇者の憂鬱の実況をしていたのが面白かったです。



有名なゲームかとは思いますが何度見ても同じところで笑ってしまいます。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぜひとも...ぜひとも撫子さんを...!!!

勇者の憂鬱は僕もやりましたがいいもんですね!!!

貴様らにツルハシは渡さん が印象に残りましたね
おがわんも 2011/04/08(Fri)19:55:04 編集
無題
お、了解しましたー
勇者の憂鬱はかけあいも上手で面白いですね。
きんたろ 2011/04/09(Sat)20:28:53 編集
無題
だ、だめだ・・・・体中ががくがくする(((゜д゜;)))))
KIN 2011/04/10(Sun)01:31:34 編集
無題
これから辛いことがあったときはあっちゃん見てガクガクしてよう
エス 2011/04/10(Sun)04:39:17 編集
無題
ぜひ一緒にがくがくしてください!
私もがくがくします。
きんたろ 2011/04/10(Sun)22:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]