忍者ブログ
日記
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハベリタイより佐々木祐樹。
基本糸目で妙な色っぽさを持つお兄さん。
穏やかだけど賑やかなのも好きで
喧嘩してる人がいると茶化しに行く。
子供のようで大人な人。

今回久しぶりに名前確認するまで
彼は中国人にしたはずだと思い込んでいました。
個人的に一番好みの外見にしました。
お約束の女装ネタとかもあったらいいなあなんて。
これであとメインの二人です。

モンハンは友人とクエストに行って
アカムウカムアルバ倒しましたー
聞きしに勝るスネ夫っぷりでした。
あと残るは終焉ばかりです。
ちょっと気合入れて頑張りたいと思います。


今はふひきーさんの天地創造実況を最初から見ています。
RPGはストーリーに引き込まれますね。
ドットのグラフィックも美しい。
続きがとても気になるのでじゃんじゃんばりばり見て行きたいです。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>なかさとさん
フタを持ってるとかイミフですよね。


拍手いつもありがとうございます!

>薄い=半分はおまけやらなにやらですねわかります
>シュタインズゲートニコ動で配信始まりましたね!
>あっちゃんver.がクル・・・!
>きんたろ殿・・・あなたを愛して・・・おりました(死因:嬉死い) (寝雨さん)
喜んでもらえたなら私も思い残すことはありません!

>おお、うごく、うごく。
> あっちゃんがやたら楽しそうに踊るので和みすぎて溶けましたでろでろ
>きんたろさんの描くけもみみさん達の耳がコマによって感情に合わせて動いてるのが
>常々実に眼福だとおもっておりました。
>ああうなぎさんの耳をすっと押し下げたり
>しっぽを先だけ微妙に持ち上げたりしてみたい‥ (ミミスキーさん)
獣耳の魅力の一つですよね。
尻尾とか私も触りたくて仕方ないですが
さすがにそれは許されないと自分を律します。

>うなぎさんgifアニメが可愛すぎるんですが。
>二等身にケモノ耳は正義。
>二等身は「萌え」ではなく、「癒し」なのです。
>癒し=二等身は世界を救う! (3号機さん)
おお、おそれいりますー
なるほど癒しなんですね。
でもバランス難しくてなかなか描けないのがもどかしいです。

>だれが腰をフリフリしてるのかと思えば、なんだ俺の嫁じゃないか。
>あっちゃああああああああんんんん!!! (黒い猫さん)
あっちゃんは皆の嫁なので独占禁止なんですよ!

>あっちゃん・・・(吐血
>可愛すぎて血を吐いてしまいます!
>あっちゃんマジ天使ですね。 (シャズさん)
もう一度血を吸ってまた吐いてで永久機関じゃねって
いやいや天使はあっちゃんも照れてるようです
ありがとうございます!

>また動いた!!きゃわいいいいいい!!なんて可愛いあっちゃん!
>可愛さが倍増です!!うさぎさんと合わせてずっと見てます。可愛い・・・たまらん
>モンハンはそろそろレウスの紅玉集めをしないといけないのですが
>今回のレウスってすごい苦手です・・・。
>苦手というよりめんどくさいというかウザイというか・・・。
>もう空の王者(笑)的な感じなんだから飛ぶなよー!
>って毎回怒ってます。尻尾切るのも苦手です・・・。
>どうぶつの国、Amazonでカートに入れました!
>ただ、今はお金ないのでもうちょっと我慢です・・・。
>雷句先生といえばやっぱりガッシュが思い当たります。
>あれはとても面白くて何回読み返しても面白いです。 (ひささん)
ありがとうございます~
レウスさんはホバリングが長くなった感じがしますね。
雷句先生の作品は本当に何度読んでも感動します。

>けんぷファーED?それともタミフルリバー三姉妹とか・・・
>それにしてもなんだか懐かしい動きですねあっちゃん
トリプルバカですね。

>これはレスしていいのかな?
>溜め3が当たらないって件がありますが溜め2や縦3を使いこなしてこそハンマー使いですよ
>前にも似たようなコメントがあってさすがに気になったので・・・ (溜め3だけがハンマーじゃないさん)
やっぱり傍から見てて一番印象的だからでしょうね。
私ももっとハンマー使いこなせるようになりたいです!
縦3で吹っ飛ばせた時の爽快感もたまらないです。

>黒猫天使と聞くと某妹の友人を思い出してしまいます
>はっ!
>これはきんたろさんが絵を書いてくれるフラグでは!?
そういえば小説読んでみたいなーと思いつつ今日にいたっています。

>あっちゃんも良いですね
>因みに気づいてないと思いますがあっちゃんはマンガだと
>最終話でおっきくなるまで笑ってませんよ
>あっちゃん成長前(?)の笑顔が見られるのはきんたろ冷蔵庫だけ!
>(それにしてもここまで大きくなっても
>マンガだとまだナナちゃんより背低いのか・・・)
>MHはアマツ狩猟おめでとうございます!
>次はアカムにウカムにアルバですか・・・大変ですね
>俺はウカム倒しましたがおそらくアカムの方が強いです
>こっちもきんたろさんに追い抜かれないように
>頑張ってアルバ倒します!がその前にまだ2頭クエ終わりませんorz
>ティガ亜種とディア亜種が怖くてどうしても行く気になれませんw
>ハンターとして致命傷w\(^o^)/
>長ーい文失礼しました ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
小あっちゃんの笑顔は実は初めてじゃないんですよ。
どのモンスターも倒してみれば案外あっさりですね。

>今日メールがあって、でりばりのメルマガがついに始動ですよ!!嬉しいです。
>早くメルマガこないかなー。
>モンハンはランクが6になり始めてからあまりすすんでない・・・・。だって、イビルが怖いんですよ!!
>倒せるかな~? (柴健さん)
おお、そうでしたか!
メルマガの文章も私が一部書いてるので
楽しんでもらえると嬉しいです!
イビルは無理しなければ案外倒せちゃいますよ!

>かっ可愛い!
ひゃあありがとうございます!

>…(`・∀・)
>うごいたぁぁぁぁああΣ(゚∀゚*)!!
>携帯の待ち受けにしたいでつ*´∀`)
ウゴイタァァァァァァ!!!
そこそこ自然に見えたら嬉しいです。

>あっちゃんが、あっちゃんが動いた…!
>きんたろさんは私を萌え殺すつもりですか!
>ちなみに私は少し頭身の高いあっちゃんの方が好みです。 (nananaさん)
おお、頭身高いのも気に入ってもらえたなら何よりです!
もっと動いて欲しいので頑張りたいです。

>なんか久しぶりにきたら動く可愛い子たちを見てヤバかったです、色々と。
>出オチならぬ出死にとはシャレにならんよ君ぃ・・・
>マンガの上にアニメとは・・・きんたろサン、恐ろしい人・・!
>お金が貯まったので、ヤンデレ彼女を全巻買ってホクホクして帰ってきたら、
>奥の本棚にはさまっていたヤンデレ1~3が・・・・もうどうにでもな~れ(AA省略
楽しんでいただければ幸い!
ヤンデレ彼女は私は当然のように3冊ずつ持ってますよ!

>がくがく動くあっちゃん見ていたら
>ウマウマしているうなぎさん&あっちゃんを思い浮かべてしまいました
>ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
それも登竜門ですよね。
いつか挑戦したいです!

>また拍手の陰謀でコメが・・・orz<ツンデレなのね!
>あっちゃんができてもう幸せでふぅ
>保存ってどうやるんだっけ;;
>きんたろさん愛してる!!! (寝雨さん)
おそれいりますー
あっちゃんもうなぎさんも髪が短いので
まだなんとかなってる感じがします。

>エアギア新刊でたんか、かわねば
>Jガイル知ってるってきんたろさん詳しいですねw
知ってて当然なのかと思い込んでいました。
私のジョジョ基礎学力は四天王の中でも最弱・・・

>動くあっちゃんかわええええええええ
>まさか・・・
>まさかこのままいくと動くまつりちゃんが・・・
>うごくまつりちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
>ところでマガツチさん全然倒せる気配ないです。 (はせんちさん)
そうかまつりちゃんも動かせばいいのですね。
マガツチさんはバリスタにあまり頼らなくても
動きさえ覚えればなんとか・・・!
ただモドリ玉は必須だと思いました。

>きんたろさん
>ありがとう!!
>あっちゃんのおかげで
>胸のもやもやとれたお(^ω^)
はいきんたろです!
何かの解決になったなら何よりです。

>引っ越ししてまもない家の片づけをあっちゃんに手伝ってほしいです。
>アマツ防具コンプリートしました!友達に手伝ってもらったんですが。
>すごく…神々しいです。
>友達はアマツさんよりドボルベルグのほうが面倒みたいですが。 (やいとさん)
引越しの手伝いまでしかしてくれない仕様かと思われます。
アマツ装備はちょっと上杉謙信みたいだなと思いました。
ドボルさんもなかなかやっかいですよね。

>最近のでりばり!は更新しても短いのでなんか不完全燃焼です
>きんたろさんに言ってもどうしようもないんだろうけどどうにしかしてくれないかなと思ってしまうこの頃
私が頑張れば万事解決ですが頑張りにも限界があるようなので
ここは1ヶ月ごとにまとめて見るのが一番幸せな解決法かと!


そういえば久しぶりにポケモン起動したら
最後のジムの中で迷ってる最中でした。
もうポケモンセンターに帰れないかと思った。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
実況ものってなぜかみてて飽きないんですよねぇ~
僕はyoutubeの青鬼からはまりだしました
ホラー大嫌いなのにホラーが多いという...(涙

あ、ちゃんとRPGもみます!
おがわんも 2011/04/12(Tue)19:28:44 編集
無題
ボルゾイ企画の4人は聞いていて本当に和みます。
そしてがみさんのリアクションは天性の才能だと思います。
きんたろ 2011/04/12(Tue)22:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]