忍者ブログ
日記
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板紅魔郷後半です。



お嬢様だけなんだか愛がこもってしまったので
罪滅ぼしに違う絵も描いたのでそれは次回出したいと思います。
なんでお嬢様こんなに好きなんだろう。

エルシャダイも発売まで一週間切りましたね。
今から楽しみで仕方ないです。
それまでに何とかモンハンの終焉はクリアしておきたいです。

朝から日本酒飲んでたらとんでもなく幸せでした。
いい絵が描けるような気がします。
そういえば明日ようやくまどかマギカがニコニコで見れるようなので
気合入れて見たいと思います。


あ、あとマンガごっちゃさんで海編続き更新されてます!

【マンガごっちゃ版でりばり!】

水着描きました難しい。
旧でりばりとは少しだけ変わっています。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>てーほさん
おお、合宿お疲れ様でした!
少しずつしか更新できていませんが
楽しんでいただければ何よりです!

>shin-5さん
メインの3人を少しだけ掘り下げてみました。
撫子さんはナイスバディ設定なので気合入れています!

>蹴りたい背中さん
そういわれてみると泳げない人ってやっぱり
色々と事情があるんでしょうか。
水が怖いっていう人は確かにいますよね。

>みみさん
でも泣くとすっきりしますよね。


拍手いつもありがとうございます!

>ポルガ博士お許しください!一瞬こぁがミスチ―にみえますた!
>さてさて、そんな事は置いといてこんな感じのイラストも良い物です
>ぶっちゃけこんなルーミアなら・・・嫁けーねを名乗ってたオイラでも心奪われるかもしれませんなぁ
大人みすちーもいいですね!
ルーミアは元の絵がもう天上の可愛さですから仕方ないですね。

>きんたろさんマインスイ―パ上手いんですか・・・
>何となく暇つぶしのゲームって熱中しちゃいますよね
>正直マインスイ―パが地雷踏まずに出来る人とフリーセルの上手い人は尊敬します
>さてさて、話は変わりますが熱中出来る暇つぶし無料のフリーゲームってネット上で結構ありますよね
>個人的にはミツメ書房さんでやっている東方仲良雀とか良いです
>ぶっちゃけ癖のある東方キャラのドンジャラって感じで東方好きにはタマラナイです
ウィンドウズのパソコンに元から入ってるゲームはほとんどやりこんでます!
上手いかどうかは別問題ですが。
最近だとスパイダソリティアの上級がクリアできたので
周囲の人にうざいくら自慢してきました。
ドンじゃらいいですね、懐かしい。
フリーゲームは本当に偉大ですよね。

>おおおー、絵板の絵ですね!可愛いです!
>絵板でうまい人みるとほんとにすごいなぁと思ったりします。きんたろさん尊敬します
>小型モンスターは捕獲難しいですよね。
>それにしてもモンハンはいろんな遊びができる素敵なゲームだと思います。
>やりごたえありすぎます。ただ、最近はスパロボ買ったのでそっちしてます。グ、グレンラガンが好きなんや!!
>まつりちゃんは中2でしたか。うん、そうか・・・いや、いい。中学生でもいい。
>恋愛に年なんて関係ないんや!まつりちゃん好きならロリコン言われても本望やぁぁぁー!!
>マインスイーパーとかたしかにたまにやるとハマりますよね。なんなんでしょうね、あの引きこまれ方 (ひささん)
おそれいります~
絵板には絵板の良さがありますよね。
モンハン本当に楽しいです。
シンプルなゲームは昔から心を掴んで離さない魅力がありますね。

>えっ ぶ、ブルファンゴの捕獲…?小型出来たっけ?
>ルーミア可愛い!一瞬アリスに見えたけど可愛い!
>餃子とカレーはよく同時に食べるなぁ。 (蹴流美さん)
ブルファンゴ捕獲できたら嬉しいなあ。
ルーミアありがとうございますー

>ナルガはかわいいと思う。
>なるがはかわいいとおもう!
>大事な事なので二回言いました。
>あの尻尾とか
>あの顔とか
>あの動きとか
>一目見た瞬間からあの子に惚れた
>2Gの時の疲れ知らずなナルガもいいけど
>3の疲れるナルガもかわいい
>知人に「暇さえあればナルガにいってるよな」と言われました。 (南無さんさん)
ナルガに対する愛を感じました!
素晴らしいです。
イケメンですよね。イケメンなのに可愛い。

>残念ながらブrファンゴは捕まえられません
>まあ、ドスファンゴの間違いなんでしょうがww
>ドスシリーズは武器の弱い序盤に捕まえておくと楽ですよー
>しなかった過去を悔やんでも仕方ないので捕獲の見極めをつけましょう
くおおお素で間違っていました。
捕獲は二回目で無事に達成できましたー

>美鈴がかっこよすぎて成仏するかと思いました。。
>>>あとブルファンゴがひっくり返った時のお尻。
>きんたろさんたらえっち(///)← (寂兎さん)
美鈴の足を太くしたことに個人的に満足しました!
私がえろいことがばれてしまいましたね。

>うわぁ。この時点ですでに俺の絵が負けてるし
>きんたろさんの才能が羨ましいです
>まずは構成から勉強しなければ・・・ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
特に才能もないですが好きな絵を描くのは楽しいですね。

>まどかマギカ終わってしまいましたね
明日わくてかして見たいと思います。

>マンガごっちゃでのコメントに返信ありがとうございます!
>なんていうか、さすが撫子ママですね(*´ω`*)
>ユキ兄s・・・もとい姐さんといい
>性別と見た目が一致しないお友達が多いんでしょうか?w (ワルノリうさぎさん)
ある意味特殊な人たちに好かれる一家なのかもしれないですね。
山田はどちらかと言えば自分から近づく方。

>しまった!ユキちゃん(泥棒猫)が今では立派な兄貴系(?)なんだから逆じゃないか!
>ファンとして情けないこの失態・・・orz (ワルノリうさぎさん)
おお、全く問題ないですよ!
心はきっと乙女のままです。

>ブルファンゴ捕獲には弱い武器で行ってみてはいかがでしょうか?
>それなら多分、倒しちゃったorzな状況が減るはず。
や、ちょっと調子に乗ってしまっただけなので
無事に同じ武器で捕獲できましたー
強い武器至上主義なもので・・・

>カンガルーカナヅチ説浮上
>さてさて、それは置いといてまつりちゃんは本当に良い子ですよね、お義兄さんも大事にする訳だ
>え?なんです山田お義兄さん?僕を兄呼ばわりされるのはおかしい?
>やだなぁ、まつりちゃんは俺のよm・・・うわなにをするやめry
動物にも泳げる泳げないあるのでしょうか。
動物のお医者さんでスナネズミを洗う回を思い出します。

>餃子にビール!!いいですねー。ただ、餃子鍋。お前はダメだw
>行ったところは普通の焼き餃子突っ込んだ仕様でしたww (越前海月さん)
餃子鍋も水餃子と思えば日本酒を合わせたくなりますね。
一度は試してみたいものです。

>まどかまだ見てないんですか
>私は当日見ましたよ
>そしてそのまま仕事に行きました
素晴らしいです、鑑のようです。
私はもはや平日の夜更かしができない体になってしまったようです。

>ルーミアが一番すきだな
>なんかおもしろい動画あったら教えてほしいです (寝雨さん)
ありがとうございます。
では有名な動画ですが東方の中では一ニを争う勢いで好きな動画を。



マインスイーパーは無事に150秒切れました。
そういえば爆弾の位置が分かるようになる裏技もありましたね。
あれを知ったときは感動しました。
もうすっかり忘れてしまいましたが。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]