忍者ブログ
日記
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイハニーシノビーさんが今日誕生日なので
レイナさんに動いてもらった絵を贈りました。
こちらでは動いてない方のレイナさんをチラ見せ。
ウマウマの元ネタ動画は何回見ても頬がゆるんでしまいます。
楽しそうな表情が素晴らしいですよね。
トレスだけはするまいと誓っているのですが
実力不足な為なかなか思うようにいかないです。


あ、そういえばこないだの木曜にでりばり更新されていたようです。

【マンガごっちゃ版でりばり!】

また週一の更新にできそうなので
なるべくこのペースを維持できるように頑張りたいです。


ボルゾイ企画の青鬼見終わりました。
びくびくしつつもがみさんの反応に笑って和んでました。
最高の動画の一つだと思います。
自分じゃ絶対にできなタイプのゲームでも
人がやってるのを横で見るのは好きです。
なので誰かが原稿やってる私の横でゲームしてくれたら
もう最高の環境なのですが。


モンハンは大連続クエを引き続き進めています。
ドスバギィとボルボロス亜種アグナコトル亜種の凍土クエで
のんびり採掘してたら時間切れになりました。
私は上位クエを舐めていました。
気合入れて残りもクリアしたいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>不幸セウサギさん
ノーパンは素晴らしいですがお風邪を召されぬよう

>shin-5さん
隠す意味が分からないと思っているようです。

>みみさん
いい名前だと自負しています。

>雷太郎さん
ありがとうございます!
頑張って描いたかいがあります!

>てーほさん
イカまで見てくださってありがとうございます!
描く度に頭身が変わる困った画力です。



拍手いつもありがとうございます!

>なんかこれはゾンビですか?の夜の王に見える
それは私が今期見損ねた作品の一つ。
ググってきましたがそんなイケメンに見えたのなら光栄です!

>ブルーベリー色の全裸の巨人を見始めましたか!
>3日ほど眠れなかったww
>あっちゃんをデスクトップの壁紙にしたいけど
>どうすればいいのかわからん(泣
>たすけてきんたろさん!
>MHがすきならモンハンどうでしょうは必見
>だと思います。 (寝雨さん)
なんだかんだで目がプリティですよね。
GIF画像は壁紙にできなかったような・・・?
モンどうはモンハン始めた頃にたくさんの方からお勧めしてもらえたので
無事にチームBASを楽しんでいます。

>ほら、やっぱり山田くん可愛いじゃないですか。 (ぱんぱかぱーんさん)
立ち位置としては人を和ませる役割だったりするのかもしれないですね。

>いつもきんたろさんの漫画を楽しく読ませていただいてます。
>さて、今回の「あっちゃんちにて」の4コマで少し気になった所が。
>最後のコマの台詞が山田が喋っているように見えるのです。
>うなぎさんの台詞ですよね。
>この場合、アングルを背中からにするかして、
>うなぎサンを右側に持ってきた方がより自然に見えるかと思います。
>あと、コタツの上にノートパソコンを置いてキーボードを触りつつ…
>などしたほうが読み手に伝わるかと。
>きんたろさんの漫画は可愛くて嫌味がないので
>より内容が伝わりやすくなれば、もっともっと面白くなると思います
>長文、失礼しました。
>レスは不要ですので、
>これからもどうか頑張ってください。
嬉しかったので返信させていただきます。
丁寧なコメント本当にありがとうございます!
妥協した自覚のある部分なので肝に銘じて頑張りたいです。
吹き出しの位置などはマンガごっちゃさんで描く時には
気を使うようにしているのですがまだまだ勉強が必要だと思っています。

>おおお!!!ほんとだ!!!
>右手「左手ええぇえぇーーーーッ
>君がッ、泣くまで、(キーボード的な意味で)叩くのをやめないッ!」 (黒い猫さん)
おお、ここにも新たな同士が!
できると楽しいですよね!

>Yボタンを左手人差し指で押す私は負け組ですか・・・!
>ところで、でりばり2巻はまだでしょうか!?
>これからも頑張ってくださいね。
ああ、分かります。
私はBを右手で押してしまいます。
あと私も今日寝てる間にでりばりの原稿進まないかなあと
いつもいつも願っていますがなかなか上手い話はないようで
2巻は私が頑張らないと出ないようです。
頑張ります!

>ぽぽぽぽーん!
>グレートありがとウサギのシリーズについにCG勢が武力介入してきましたね、ギガンティックただいマンボウのことです
>納得の遅刻だの才能の無駄遣いだの良い意味で散々なタグが大好きです
>まぁ、見る人が見たら鉄のラインバレルのヴァ―ダントか
>アーマードコアか小説版逆シャアのHi-λガンダムにしか見えないのがなんともですけどね
愛がこもった作品は感動しますよね。
心が動きます。

>>それは重大なミッションですね。
>>クリアがんばってくださいな!
>はい、先日クリアしましたスパロボL
>ミシェル(マクロスF)は犠牲になったのだ・・・・
>ああ、今日もどこかでメガネが割れる・・・
>ごめんよミシェル、他の隠しキャラの撃墜数と幼女クランにつられて見殺ししちゃったんDA!
>それは置いといて、モンハンですよモンハン
>モンハンを始めてみたいのですがどっから手をつけていいのやら・・・シリーズ作品いっぱいありますから
>やっぱりアイルー村からスタートしたらいいのかしら
アイルー村はモンハンであってモンハンにあらず、と思っているので
個人的にはMHP3がいいような気がします。

>おお!なんかこういう日常の一場面的なの好きですよ。
>相変わらず山田可愛いけどうなぎさんはさらに可愛い。
>いいなぁ、この世界行きたいです。ぽぽぽぽーん。
>公共広告機構・・・ほんとに片手で打てますね。
>でも自分は「y」を左手で押すクセがあるのでそこだけ左手使いたいです。
>それにしてもぽぽぽぽーんの魔法はすごいです。頭から離れないです。
>ニコニコのグレートありがとうさぎが大好きです。
>サンレッドは安定の面白さですよね。僕も大好きです。なんとも言えない笑いが好きです。
>登場人物みんな憎めないのがいいですよね。あ、どうぶつの国読みました!面白いです!
>モンハンはとりあえず村クエをチマチマクリアしています。
>上位武器のお陰で楽々クリアできています。素晴らしい! (ひささん)
いわゆる一つのでりばりその後ですね。
こんな感じでたまに描きたいなーと思っています。
どうぶつの国いいですよね!
カッコいいと可愛いと面白いがメリハリ聞いているところが大好きです!

>あまりに「運送」してなさ過ぎて
>この漫画の売りとうなぎさんの個性がやばくないですか・・・
それを一番心配していたのは3年前の私ですが
もう今はふっきりました。
あとうなぎさんの個性については
周りが濃すぎるのが一番の問題なのかも。

>お願いします耳の中塗ってくださいお願いしますこの通りですお願いします。
>うなぎさんかわいぃ・・・・・・ハッ!?
>意識が飛んでしまっていた、危ない危ない
>山田なんか小っちゃくなりました?
>最近学校でシャーペンで落書きの練習してます
>髪って難しいですねw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
ブログ更新用に1時間で仕上げたので耳は犠牲になったのです。
学校では勉強するのが吉と出ました。

>二人が倦怠期の夫婦みたいです
>それがいい
倦怠期の夫婦は会話とかしないイメージでしたが
案外そういうものでもないのでしょうか。
長く連れ添った仲のいい夫婦って素敵だと思います。

>でりばり!のおまけとか
>3コマあるから3日は戦える!
>公共広告機構には感動しました
>今はとてつもなくへぇボタンを連打したい気分です (蹴りたい背中さん)
じゃあ一枚の絵を使ってセリフを変えるタイプなら・・・?
と暗い考えがよぎってしまいました。
楽することばかり考えてる脳が悩ましい。
公共広告機構すごいですよね!
右手がつりそうです。

>AC>そ、そーなのかー…
>咳し過ぎて腹筋が筋肉痛になってます。腹筋崩壊。
>前足踏みつけの追尾を間一髪で回避しきると気持ち良いです。ネコじゃらしな気分になる。 (蹴流美さん)
咳でも腹筋やられますよね。
微妙な痛み。
前足避けきれると嬉しいですよね!
でもスタミナ使わないといけないのが納得いかない。

>本当に右手でためしてしまったのが悔しい
>なんでだろうかすごく悔しい
わかります、すごくわかります。
私も最初知った時は試してみました。

>本当だ!知りませんでした!
どうでもいいけど嬉しいですよね!

>ありがとウナギ♪
どういたしましてに対応する動物はどなたかいらっしゃいませんか

>いつか、きんたろさんのような可愛い絵が描けるようになりた・・・な、なる。
>高みで待っておれー
>これからも応援してるよー
>絵も見に来るよー (紅時雨さん)
ひゃあ全く高い所になんていませんが
自分が描きたい絵が描けるようになると嬉しいですよね。
一緒に頑張りましょう!

>攻強皇國機甲・・・・ホントだ! (中の人などいない!さん)
攻殻機動隊が見たくなる変換ですね!

>驚いてる可愛いうなぎさんを拝ませてくださってありがとうなぎ。
>モンハンは今アカムウカムを出そうと奮闘中です。
>最近ハンマー使い始めたのですが、めちゃくちゃ面白いですハンマー。
>気絶させたら超爽快です。
>怖いですけど、これからティガとナルガ亜種狩ってきます。(やいとさん)
どういたしましてん!
ハンマーいいですよね!
ティガとナルガはハンマーで相手するとすぐばててくれるので
かなり楽だった印象があります。


友人からはいつもカレーしか食べてない印象があるようなので
今日の晩御飯は明太子と沢庵にしました。
贅沢を言えばお味噌汁も欲しかったのですが
それをつけるとご飯のお替りせざるをえなくなるので
我慢です。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やべ!鼻血が・・・・
わが生涯に一片の(ry
キン 2011/04/22(Fri)22:44:28 編集
無題
レイナさんは本当に魅力的ですよね。
可愛くてカッコいい。
きんたろ 2011/04/23(Sat)20:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]