忍者ブログ
日記
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリックすると動くはず。


なんとなく思い立ってgifアニメを作ってみました。
難しいですね。
まだまだ思い通りにはいかないので
少しずつ練習して行きたいと思います。
動くのってすごいですね。
勉強になります。


でりばりがマンガごっちゃさんで更新されました!
海編の続きでサガワさんが出てきます。

【マンガごっちゃ版でりばり!】

グレースケールになって楽になった部分と大変になった部分とがありますが
サガワさんに関しては間違いなく大変になっています。
でも気合入れて描くのは本当に楽しいです。
次の更新はまた再来週ですがその後はまた週一の更新にできそうです。
また楽しんでもらえるように頑張ります!


モンハンやっと上位でジエン行ってみる?と聞かれました。
いきましょうとも。
イビルも無事に倒せました!
怖かったー
横にスライドステップらしきをするのが困る。
あとティガ亜種もはじめましてしました。
動きめっちゃ怖いですね。
とりあえず万全の装備でジエンさんに挑戦したいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!


>てーほさん
色々変わりながらでりばりも進むようです。
サガワさんの情報のご案内までありがとうございます!

>みみさん
万能です。

>レゴさん
やっと出番が!

>  さん
つまりどっちも可ということです。

>ワルノリうさぎさん
キテレツ大百科的な意味合いもあるので
公開は難しいようです。

>雷太郎さん
どちらにしてもサガワさんには変わりないので
きっと大丈夫なはず!

>ヒロさん
はじめまして、見てくださってありがとうございます!
これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

>shin-5さん
再来週で頑張りが見れるかどうか。
でもシャツも好きなんです。

>もちさん
内輪なら出れたかもしれないです!

>蹴りたい背中さん
うちのサイトでよければありますので~



拍手いつもありがとうございます!

>蘭さんに色ついたー!わー!すごい可愛いです!
>元絵も完成したほうもどっちもそれぞれの魅力があってとてもいいと思います!
>モンハンは最近ゴールドクラウンつくろうと頑張ってます。
>下位なんですけどチケットがあんまり出てくれないです。モンハンは楽しいです
>最近お金がなくてひもじいです。全財産が500円になってしまいました。小学生かっ! (ひささん)
ありがとうございます!
褒めていただけるととても嬉しいです。
モンハンはいい装備が欲しいときは財布との相談になりますね。


>蘭さんかわいい!!! (黒い猫さん)
素敵ですよね蘭さん!


>拍手絵のめぐめぐかわいい!!! (黒い猫さん)
ひゃあありがとうございます!
めぐ大好きなんです。


>蘭さん完成きた!
>可愛らしいですね。
>とてもステキです! (シャズさん)
ありがとうございますー!
蘭さんは喋る姿がまた魅力的ですよね。


>きんたろさんのイラストってなんだか柔らかい色彩のイメージがあるので今回の絵はちょっと新鮮です
>後、蘭さんはヤンカノの真のヒロインだと信じてます
おお、そう言っていただけるとなんだか嬉しいです。
レイヤーの効果ってすごいと思います。
蘭さんだけでスピンオフしても成り立ちそうなのに
サブメインなところがまたヤンデレ彼女の魅力なんだと思います。


>猫いいですけど犬もね
>動物は可愛いです、癒しマジ癒し
>「まっすぐにいこう」とか「ポヨポヨ観察日記」とかいいですよね
まっすぐに行こうは可愛いですね!
すっきりした線の犬達がとても可愛かったです。
コーギーの尻尾をめくりたいなと思います。


>ぐはぁ!!!∑(゜□゜*) 蘭さんに色が付いた!
>今回はいつもと色のタッチが違いますね。これはこれで中々良さが出ていていいですね!
>モンハンはイビル頑張ってください!
>ナルガ装備がお勧めですね。
>忍耐の種をお忘れなく!(チャーリーさん)
色つけました!
スクリーンと乗算の効果をかけたらあんな感じにしてもらえました。
イビル頑張りました!
倒せてよかったです。


>色塗りお疲れ様です!
>マンガごっちゃで色々言ってますが、
>気にせず鉄砲水のように流してください(笑)
>ジョー先生はさすがに教えることはありませんw
>まだ3体ぐらいしか狩ってないのでwww
>攻略掲示板とか見てみたらどうですか?
>【MHP3】モンスターハンターポータブル3rd攻略wiki[ゲームレシピ]
>ってとこ俺は使ってるんですけど一度覗いてみては?
>あと今更ですけど金銀夫婦はキークエではないです
>長文失礼しましたー―――――っ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
おそれいります~
イビルさん無事に倒せましたー
攻略情報は全部クリアしてから見ようと思って
大事に取ってあります。
攻略後も楽しめてさらにお得な感じです。


>馬鹿な・・・更新が早すぎる・・・
>ヤンデレ5巻ないから蘭さんだと気づかなかった;;
>めっちゃ好み!ああいう母がほすぃ!
>他にも何か言いたい事があったが忘れてしまった・・・
>Help me きんたろさん (寝雨さん)
呼ばれて飛び出て。
蘭さん素敵ですよね。
紅一郎さんと本当にお似合いだと思います。


>3号機どぇす。
>タイトルwww
>ドボルベルク最初に見たの最近なので元ネタがスッとわかって良かったです(笑)
>相変わらずきんたろさんの描くイラストは繊細できれいですね!
>私もきんたろさんみたいな絵が描きたいです!
>久々にでりばりキャラも描いて頂けたら嬉しいです。
>うなぎさんとか うなぎさんとか うなぎさんとか。
>いきなり話が変わりますが、自主制作アニメってスゴイですよ。
>最近になって見始めたのですが、テレビアニメに負けない位の作品ばかりですよ!
>ストーリーが短いのでサクッと見れてダラダラもしないので私は好きです。
>きんたろさんも一回見てみて下さい。
>長文失礼しました。(3号機さん)
体が大きいのですぐ画面が顔でいっぱいになってしまいます。
お、では今日はうなぎさん描いておいて良かったです。
絵は描きたいものが描けるようになると嬉しいですよね。
アニメってすごいですよね。
短く上手にまとめるのもすごいと思います。


>私は始めてきんたろさんの絵を見た時からずっときんたろさんのことがすきでした
>どうか付き合ってください
>ハネムーンは朝目山荘でお願いします
私でよければ喜んで!
自分で描いてて言うのもなんですが、
あっちゃんに会ってみたいなと思っています。


>そういえば報告遅れましたが、地震があった日にモンハン3rd買えました!!
>今は上位の緊急クエのジンオウガ2頭です。
>むむむ・・・たおせるかなぁ?
>でもモンハンとPSP買ったあの日は衝撃(買った嬉しさと地震に)がありました。
>あ、その日は合格発表日でもありました。
>受かりましたよ、一応・・ (柴健さん)
おお、色々とおめでとうございます!!
ジンオウガは落ち着いて一頭ずつ対処すれば
大丈夫だと思います!


>mixiやtwitterとかやってないんですか?
>もしやっていたら公開とかしてくれませんか?
では滅多に発言していないツイッターをどうぞ。
http://twitter.com/#!/kintaro0401


>4/2
>でりばり更新しましたね!
>そういやあの人ftnrでしたね・・・orz
>しかも男タイプ・・・オンドゥルルラギッタンデスカーそして久々に本屋に行ったけどやぱっり5巻が(ry
>ウエーン(´;д;`) (寝雨さん)
サガワさんがようやく活躍し始めました。
5巻あきらめずに頑張ってください!
買って損なしの一品です!


蛇足ですが今回のうなぎさんの下書きGIFアニメがこちらです。


動くうなぎさん


なんだかじたばたしてますがとても楽しく作れました。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どなどなどなどの2コマ目の山田のセリフ・・・訛ってる?
なんだろうすごう怖い・・・
かう 2011/04/02(Sat)22:49:27 編集
無題
すごいです素晴らしいですヤバいですというかむしろ最高です!?
感動しました
ついにウナギさんがアニメ化!
エス 2011/04/03(Sun)19:56:15 編集
無題
すごう!完全に打ち間違いです・・・!
指摘ありがとうございました!

これを極めれば自作アニメも夢じゃないのでしょうか。
きんたろ 2011/04/03(Sun)22:47:04 編集
無題
動くうなぎさんを見ててなにか親近感を感じると思ったら、
花粉症でくしゃみ連発してるように見えるw
かう 2011/04/04(Mon)18:08:33 編集
無題
ああ、たしかにくしゃみにも見えますね。
メモメモ
きんたろ 2011/04/04(Mon)23:20:31 編集
無題
一瞬で私のアニメーションフォルダに行きました


いい老後を過ごせそうです
おがわんも 2011/04/05(Tue)22:26:11 編集
無題
申し訳程度の動きですが少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです!
きんたろ 2011/04/06(Wed)06:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]