忍者ブログ
日記
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れた頃にハベリタイのキャラ紹介です。

武田剛太郎
ヴィジュアル系のイケメンという設定。
クールに振舞うけど根は優しく人見知り。
動物に優しい。

ヴィジュアル系っていいですよね。
友人にもいますが服装がいつもお洒落です。

とここまで書いてすでに彼は紹介済みだった事に気付きました。
やちまった。
あと二人。
今度は忘れないように気をつけます。


ボルゾイ企画でのぞのさん初単騎実況「ルドラの秘宝」見終わりました!
最終回で感動しました。
戦闘も手に汗握る展開で見入ってしまいます。
人柄の良さが画面から伝わってくるようでした。
ちょっとばかり長いですが最後まで見れて本当に良かったです。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
乙女なうなぎさんに見えたなら嬉しいです!
サガワさんはなんとか色気をと苦心しています。

>てーほさん
ぜひ再来週のでりばりにてご確認ください!
あれを考えた人はすごいと思います。

>おがわんもさん
確かに最後までは描けてないので
そこは何とかの猫って奴ですね。

>なかさとさん
満を持しての登場です!


拍手もいつもありがとうございます!

>来た! 佐○さん来た! これで勝つる!(何に (舎文字さん)
待っていただけたようでもうサガワさんも私も大喜びです!
ジュース奢ってやろう。


>あの…ひとつお願いがあります。
>いつかその内で構いませんので、
>大和パパさんの両方のVer.(もちろん全身像!!)
>希望致します。
>とても楽しみにしています。
>(あのモフモフとイケメンとのギャップが忘れられなくて…) (shin-5さん)
お、了解しましたー!
私もいつかは描かねばと思っていたので
お言葉に甘えて描かせていただきます。


>とうとうやまとさんの出番ですか
ようやく登場させることができました!


>佐川さんきた!
>あっちゃん(1位)の次に好きなキャラです!
>あの素敵なお姉様(見た目)は最高でした。
>こちらの本編でも楽しみです。 (シャズさん)
おお、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
気合入れて描きたいと思います。


>ヒーロー達が被災地に向けて
>エールを送ってます。
>こないだ戦隊話してたので
>思わず報告に来てしまいました。
こういうのは本当に目頭が熱くなります。
素敵な紹介ありがとうございます!


>でりばり!こうしんきたー!海編だぁー!まつりちゃんの髪型が可愛いです。
>水着姿の2人が眩しい・・・!水着はいいものですね・・・。うなぎさん頼もしすぎる。
>美鈴の立ち絵もアップで見るとまた細かく見れていいですねぇ。
>可愛いです!これは咲夜さんが笑顔になってもしょうがない!
>モンハンは上位でモンスターが割り込んでくるのはおもしろい反面、
>めんどくさかったり怖かったり色々あっていいですよね。
>なんでお前おるん!?みたいになって必死になってこやし玉ぶつけます。
>うちのアイテムボックスにはこやし玉が腐るほど余ってます・・・。
>なのでたまに遊び半分で投げまくってます。そして肝心な時になくなるという。はは・・・笑えよ・・・
>最近は色々欲しい物があるけどお金がないです。ううむ、困ったぞぉ (ひささん)
水着はいいものですね。間違いないです。
モンハンはワーニングでいつもびっくりしてしまいます。
ちょっと怖い。
こやし玉はお守りのような存在ですね。


>被災地福島の僕は今日もでりばり!をみています。
>きんたろさんも東北だったのか・・・
>でりばり!で元気だしてますよ! (寝雨さん)
おお、それは本当に大変でしたね・・・
ご無事で何よりです!
私は関東在住なので被害はかなり少ない方でした。
でりばりで元気出していただけるなら
これからももりもり描いていきます!


>きれーなめーりんさんですね
>立ち絵とか胸厚・・・じゃ無かった胸熱です!!!
ひええ、ありがとうございます!
立ち絵は難しいですがやりがいがあります。



>うなっさん、一番良い水着を頼む
>さてさて、海編のキーマンがやってきました・・・ご丁寧にアサメグラフ連載の時と同じ様に
>男子トイレェ・・・
そこはやっぱり外せないところかと思ったので。
水着はいいですよね。
本当にいい。


>お久しぶりですきんたろさん!
>よかったです生きててくださって。
>僕のところはだいじょうぶでした。
>僕のところをおぼえてますかね?
>がんばってください。 (柴健さん)
ありがとうございます!
これからも頑張りたいと強く思います。


>本当にきんたろさんは瀟洒という言葉が似合うと思います。
いや、私にその言葉は荷が重過ぎます・・・
やはり咲夜さんにふさわしいですね。
でも嬉しかったです、ありがとうございます!


>18日に手乗りガンキンとペッコ亜種に会えるクエストが配信されましたよ
>・・・いや、実際にはハンターくらいのサイズがあるんですが
なんとそれは夢のようなクエスト。
早速DLしに行きたいと思います。
ファンゴくらいの大きさが可愛いと思えるあたりモンハンはすごいですよね。


>東方の画集買うつもりだったからきんたろさんが載ってて嬉しいよ
>あときんたろさんの影響もあって、最近絵描き始めました!応援して!! (腐乱ちゃんウフフさん)
おお、絵描き頑張ってください!もちろん応援しますよー!
絵を描くのは本当に楽しいと思うので一緒に楽しめたらいいですね。


>プリキュアは嫌いじゃないですが男の僕にゃ食玩や玩具に手を出すのはハードルが高いっす・・・
>女のきんたろさんが羨ましい
>さてさてそんなプリキュアだったらシリーズではどれが一番好きですか?
>オイラはキャラはフレッシュと初代、ストーリーはSSとハトプリが好きです
売ってる側からすると案外気にならないものですよー
レッツトライ。
プリキュアはどれが好きと言えるほど見れていないのですが
無印のOPにはいつも目を奪われてしまいます。


>AA作り始めて20日も経ってない俺がうなぎさん作ってみました。

      _,,、.,    /ヽ.                  /::i
     /   ゙ヽ,  i::::::::ヽ,.             ,i´::::::;!
    ,i´      .i. i,::::::::::::゙、 .             ,.i゙/::::::::i゙
.  /    上   i. ゙!::::::::::::i ヽ、        / i::::::::::i'
.  ,i          .i .`i::::::::::j、 `‐、,._ ,,/  ,i゜::::::::i
  .i     に     i.  !::::::-,゛、.    ̄ 〝" _,./:::::::,i
  |             |  ヽ‐´:::' .::: .     .,   "z_ノ'
. |      戻      | ./:::::::. .:i:l: ::.  .:: ::i    "i.
  |             | ,i::::::::::.l iλ:::. .::::. ,iメi.   'i i
  .i       る    .i .!:::::::::/l/i!_l..:;:;:;:/!_lij_゙i    |: !
.  'i          i'_/; イ:::::il,fィ_,.ヘ、!i.゛f,ri_,゙j|  .j::. |
   i.     ?    ,i_`_ー_-_.i.`゙‐ '  、 ゙ - '/:: .:::.|:::.ト、
    'i,        ,l'   |::::::.'i.″    ″/::::::::li:!::::|
    'i.,       ,i'゙   /1:,i!|'i`i‐  `_ -‐´i./i!li'i.|`
     ゙‐、    ,,'       ゙'  ゙'´ .Σ<.´   ´ ゙i.
       ` ̄´          〈 ヽ, i     'i.
                    i' 、 〈 j   ,  i.
                  ./  入X   /,.==.
                  ,i' ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
おお、なんだかすごいです。
ありがとうございますー


>でりばり海編、全身立ち絵水着姿がなかったのでちょっと期待してます!
やっぱりそこはお約束ですよね。
ブログの更新で描けたら描きたいと思います!


また急に寒くなりましたね。
寒暖の差がマッハなのでしっかり食べてしっかり休んで
春を万全の体制で迎えたいと思います。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いっつも思うんだけど、なんでこんなに佐川さんは人気なんだ・・。
一体、誰がここまで広まった原因を作ったんだか・・
sita425 2011/03/23(Wed)20:20:22 編集
無題
色々なまやかしがなるのかもしれません。
きんたろ 2011/03/24(Thu)22:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昔話 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]