忍者ブログ
日記
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼宿の額の字をそらで描ける自分に唖然とした。


額に邪眼とか紋章とかもう中ニ心をくすぐりますよね。
龍の紋章しかり。
三つ目がとおるしかり。
そろそろ東方にも三つ目キャラが出てもいいのではと思いつつ
でも東方はそういう分かりやすいキャラがなかなか出ないのも魅力の一つですよね。
慧音はありとあらゆる漫画にも精通してるイメージがあります。

それにしても何から書けばいいのやら。
3×3EYESには若い頃大変お世話になりました。
漫画も何度読み返したことか。
どれだけ模写したことか。
三只眼の絵を見ながら描きましたが
やっぱり可愛いですね・・・!!!
この漫画も実は三只眼描きたいだけで思いついたと言っても過言じゃないです。
八雲も好きだったなあ。
今思うと糸目キャラが好きになったのも彼からだったような気がします。
ブルーシードももちろん大好きです。
今でもOPとEDが歌える作品の一つ。
3×3EYESも単行本が新しく出ているようなので
これを機にまた全部集めようかと思います。

ところで无と禿って似てると思いましたがそうでもなかったです。


モンハンはとりあえず村のディアブロス倒しましたー
次はティガです。
ハンマーでティガは初めてなのでドキドキします。
最初なので罠も閃光玉も使わない。
頑張ってきます。



拍手いつもありがとうございます!

>獣耳同盟はどうすれば入れますか?
>レイナさんが禁断の(?)質問、尻尾の事を聞きよった!さすがレイナさん
>レイナさんは レイナさんが一番読みやすい気がします
>うなぎさんも制服似合う!可愛い。
>単行本版うなぎ母が着たら天使だね。
>山田出入り禁止になりそうだ。…や、店長と仲良くなるか。 (蹴流美さん)
心に獣耳がいつもあればそれすなわち同盟の証・・・!
もう立派に同盟の一員です!
店長とも仲良くなれたら嬉しいですね。
レイナさんは爽やかですよね。好き。


> こ、このコラボは強烈やで!!!!ヤンデリ彼女、なんと上手いことを言う・・・。
>忍さんもきんたろさんもどっちも尊敬します。
>あと山田はレイナさんとうなぎさんから怒られそうな予感がひしひしとします。
>でもきっとレイナさんは田中からの贈り物は着るはず。とかなんか色々と考えてニヤニヤしてます。
>もうマンガ読んだだけでニヤニヤしてましたけど。やっぱりお二人とも素晴らしい!!
>冬の太りかたはあぶないですよね。僕もやばいです。いや、元からヤバいですけどさらにヤバいです。
>寒いと眠くなります。だから食べたら眠くなります。
>ああー睡魔がー。睡魔の撃退方法教えて欲しいです (ひささん)
レイナさんと田中君は周りを暖かい気持ちにしてくれると思います。
二人とも素敵です。
眠気と睡魔だけは誰も勝てないと思います。
恐ろしい。


>ヤンデレ彼女とでりばりのコラボ来た!!これで勝つる!!早い!!もう来たのか!!!
>ところでこのコラボ漫画はヤンデレ彼女かでりばりか、どっちの単行本のオマケに載るのやら・・・
プロの漫画はやっぱり凄いですね!
収録されないからこそ美しい、
みたいな事を先日聖☆おにいさんで読んだような気がします。


>意外に田中ってノリ良いからなあ・・・てかレイナさん関係でタガが外れるタイプって言うか・・・
>それと案外山田って変態な事除くと常識人な方なので田中とはコスプレ以外でも結構ウマがあいそうですね
それは間違いなく田中君のコミュ力によるものが大きそうですね!
かっこよくて人に好かれてお茶目で。
すごいですね。


>獣耳同盟?是非私も・・・
>犬耳とか狐耳とかなんかもう大体好きだ (南無さんさん)
あなたも間違いなく同盟の一員です!
共に獣耳を愛でましょう。
私は最近ヤギの耳が。


>でりばり!×ヤンデレ彼女コラボの感想
>ハアハア・・・ウゥッ・・・ふぅ
>狐耳がマイブームな自分はどうすれば・・・
>獣耳ハアハア・・・ウッ・・・ふぅ (寝雨さん)
狐耳も素晴らしいですよね!
同盟の仲間同士これからも愛していきましょう。


>何だと?!
>忍さんときんたろさんの合作だと(笑)
>夢のようだ、、、、
>このままお二人でリレー式にこの話続けてーーーー (soeleさん)
合作というか私の場合はただただレイナさんたちが描きたかっただけで・・・!
もうヤンデレ彼女の仲間になった気分が味わえただけで今年の運を使い果たした気分です。


>やっぱりきんたろさんの描く絵は素敵ですね~。
ひええありがとうございます・・・!
基本的に絵には自信があまりないので本当に嬉しいです!


>そういえば、明日は受験でした。
>でりばりを隣に(励みに)がんばろうとおもいます。
試験お疲れ様でした!!
きっと頑張っただけの結果が訪れるはず。


>絵を描くのは好きなんですけど、気に入らない時ってありますよね~?
>・・・・そんなことない!? (柴健さん)
気に入ることの方が少ないですね。


>忍さんとのコラボ・・・ だと・・・?
>最高ですw 
>うなっさんって呼び方がいい・・・
>どちらも完成度が高いです!
>あの制服、きんたろさんデザインでしたか。
>とても可愛らしいので、自画自賛していいと思います!
>一体どんな服なのか、それを着たレイナさんを見たい所ですね。
>あ、遅れましたが、でりばり!買いました!
>裏の裏まで余す所なく読みましたよ。
>満足です。 
>きんたろさんのメッセージ付き、カード付きの初版っぽいのが手に入って良かったです。 (シャズさん)
うなっさんっていいですよね!
制服のラフは忍さんのブログに載せてもらったので
そちらで見れるかもです。
そしてでりばりありがとうございます!!
ペーパーも見ていただけて嬉しいです。
これからも頑張ります!


>単行本買いましたっっ!!!
>ホントに隣の隣の町まで行ってきましたっっ!!(・w・) (WAWAWAさん)
ひゃあああわざわざありがとうございます・・・!!!!
私は隣の県に・・・


>よ、よく見たら、朝目新聞さんとこのでりばり!の背景?に佐川さんがw
ページ自体すごく凝ってるので見応えがすごいですよね!
さすがです。



今回の漫画は一度完成させた後にオチを後から思いつくという
あるあるネタに巻き込まれたので先ほど頑張ってオチだけ描き直しました。
漫画も本当に難しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きんたろうさんの漫画佐川さんに頼んで
購入しました!
やはり何かしら期待してまry
キン 2011/01/15(Sat)03:04:57 編集
無題
おおおありがとうございますー!
きんたろ 2011/01/16(Sun)00:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]