忍者ブログ
日記
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンデレ彼女の5巻読み終わったのでまずは蘭さんー
何度読んでも面白いです。
レイナさんのツッコミスキルの高さがすごいです。
みんながそれぞれボケとツッコミの要素を持ってるのが
また魅力的に感じます。
まだまだ好きなところはたくさんあるのですが
書き始めたら止まらなくなるのでとりあえずはここまでにします。
紅一郎さんと蘭さんの昔話と千羽鶴の話がやっぱり好きです。

蘭さんは綺麗に描きたいのでこの絵を次で完成させたいです。


なかなか暖かくなりませんね。
でも節電的にも暑いより寒い方が耐えやすい地域にいるので
厚着してモンハンやりながら過ごしています。
桜もつぼみが大きくなってきたので
春ももうすぐに感じます。

モンハンはリオ夫婦希少種に挑戦したのですが
さすがにタイムアップになってしまったので
今度はちゃんと罠と麻酔玉を持って再挑戦です。
アマツさんに会いたい。


拍手いつもありがとうございます!


>8日に大神のコメントを返してもらったときに大神DS版の存在を初めて知り、
>9日に大神DS版を自転車で買いに行って、
>今クリアしました。…疲れた。
たくさんの大神DSの感想お疲れ様です。
楽しめるゲームは素晴らしいですね。
私は未プレイなのでいつかやりたいと思います。


>えぇーと、2009年9月3日以来の裂綺羅さんだぁ。(笑)
>武田の剛さん2度の出演とは、とても素敵な
>お気に入りのキャラなんですね。
>たしか、20人中、あと4人ほどと思いましたが…
>調べましたらば、以下の日付が最終のはず…
>2010年5月16日の山本さん(この時点で後4人)。
>…よし!あと4人だ!!(shin-5さん)
あ、一人数えそこねていたのであと3人でした。
なんだかんだで18人描いてる自分に驚きました。


>おお、ヴィジュアル系。ヴィジュアル系といえばまっさきに初期のJanne Da Arcが出てくる僕がいます。
>そしてヤンデレ彼女の4巻発売ですね!超楽しみです!Amazonさんでお世話になってるので早くきてほしいです
>最近たまに雪が降ったりしてビックリすることがあります。雪は好きなんですけど、寒いのは苦手です・・・ (ひささん)
私は問答無用でマリスミゼルです。
似合ってる人は本当に素敵だと思います。
雪は綺麗ですね。


>春の敵は気温差より花粉です
>杉とかヒノキとかもうしねばいいのに
>花粉症の僕が住むには相性悪い田舎の奈良県しねばいいのに
花粉症の方は厳しい季節ですね。
自分が変われればそれが一番なのでしょうが
なかなか簡単にはいかないですね。


>vはヴィジュアル系のvですね
>でも名前がなんかジャイアンの本名みたいです・・・
Exactly(その通りでございます)
ギャップのある名前を考えるのが楽しいです。


>ヤンデレ彼女、4巻じゃなくて5巻でした・・・ (ひささん)
よくあることです、どんまいです。


>ハベリタイを見るためにきています
>ハベリタイもっと描いてください
そんなに・・・!
ではお言葉に甘えてあと3人描き上げて
少し話しも考えてみたいと思います!


>髪の毛のツヤがすごく綺麗ですねv
ひええありがとうございます!
最近覚えたつやべたですが非常に難しいです。
色んなマンガや絵を見て勉強しています。



ガンガンJOKERで死神様が終わってしまいました・・・
結構好きだったので少しびっくりしました。
あと失楽園も!
これはもう最初から最後まで目が離せないまま楽しませていただきました。
こういう最終回大好きです。
美しい作品でした。
買わないと!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
宮崎には計画停電なんて話は聞かないのでじっかんわかないですねぇ

節電はちゃんとしてますが...
おがわんも 2011/03/25(Fri)21:59:21 編集
無題
いまや西日本は国の癒しなんじゃないかと思っています。
きんたろ 2011/03/25(Fri)22:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]