忍者ブログ
日記
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の絵の清書をしました。
線が多い下書きの方がよく見えるのは
たくさんの線の中から理想の線を目が勝手に追い、
理想の絵に見えるためという説を聞いたことがあります。
その線をいつかこの手でなぞれるようになりたいです。

またカレーをたくさん作ったので
今日は目玉焼きハンバーグを添えて晩御飯にしました。
カレーについて身近な人と話しましたが関西方面だと
豚肉はあまりカレーに使われないらしいですね。
牛も豚も鳥も合挽きもシーフードも全部好きですが
一番よく使うのが豚で贅沢したい時はビーフカレーにします。
カレーもルーによって味が結構変わるんですね。
二段熟カレーが最近好きです。
辛すぎるのはまだ苦手なので中辛ばかりです。
カレーはいいですよね。

ガンガンJOKER今月も面白かったです。
アラクニドの面白さがとどまるところを知らないです。
表情が凛々しいところが好きです。
エイスも相変わらずのクオリティ。
女性は可愛く男性はかっこよく。
ルカさんムッツリボケすぎる。



拍手いつもありがとうございます!

>『武田剛太郎』がジャイアンの本名に見えちまった・・・きっと疲れてんのかな自分・・ (腐乱ちゃんウフフさん)
アナグラム!
私の手のひらの上です。


>つい先ほど終焉を食らう者を
>クリアしました!
>ジョーで二十五分針
>ティガ倒して残り十分未満の回復薬2のGが1。秘薬1のみという絶望的状況ww
>お供の諏訪子様と瀟洒なメイド長のお陰とナルガ大好きっこがあってなんとか倒せましたww
>この嬉しさをだれかに伝えたくここに来たところ丁度更新もしていたというタイミングぶりww
>以上報告でしたww (南無さんさん)
おおお、おめでとうございますー!
嬉しいですよね!
残り10分でナルガ討伐はすごい!
私も頑張らないと。


>きんたろさんの絵が見るたび上手くなってるのは気のせいじゃないということはみんなの常識だよね!
>アマツさんは友達と4人でようやく倒せました。あれはソロじゃ相当きついです。
>アマツ装備はすごい神々しいです。是非揃えてみたい。 (やいとさん)
マジですか!私にも少しは進歩が・・・
アマツさんは今から会うのが怖楽しみです。


>蘭さんだー!ヤンデレ彼女はほんとに面白いですよね!あの昔話はすごく面白くて僕も大好きです。
>お父さんカッコイイ。あと、千羽鶴もいいですよね。衝撃のラスト的な。店長イケメンですもんね!
>あときんたろさんがデザインしたプリンセスマミーも好きです。可愛いです。レイナさんのコスプレ素敵です
>モンハンは、装備集めからまったく進まない状況です。
>なんていうか、最後のランクに挑む勇気がないチキンです。
>なんかこう・・・保守派なので確実な狩りを狙ってしまうので勝てる見込みを検討してから動くこのチキンぶりです。
>そして本日、友達とアドパしようとしたらアップデートで出来なかったです。
>あんまり時間合わないから出来る日貴重なのに・・・。ちくしょぉー!
>好きなマンガ終わるとすごい切なさがこみ上げてきますよね。
>僕はARIAとハガレンを読み終わった後にきたあの孤独感ハンパなかったです。
>大切な友人に置いてけぼりにされた気分でした・・・。 (ひささん)
ヤンデレ彼女はどの話もキャラクターの魅力が引き出されて惹きこまれますね。
モンハンは自分のさじ加減で難しくも簡単にもできるのが
また楽しいと思います。
好きなマンガが終わると嬉しさと寂しさが半々ですね。


>マリスミゼル
>って単語にすごく反応してしまった。
>月下の夜想曲久々に聴いたら懐かしすぎて泣いた (issakuさん)
彼らは衝撃的でしたね。
私も久しぶりに聞こうかな。


>キャー蘭さんー!
>なんて残念な美じ・・・ゲフンゲフン
>5巻は聖ちゃんが本当可愛いですよね
>ちくしょう白鳥おめー・・・羨ましい!!
蘭△
毎回皆可愛いですが5巻のMVPに聖さんは
なかなか有力な候補だと私も思います。
白鳥君も可愛らしいですよね。


>蘭さんもレイナさんに負けず劣らず凛々しいです!!
>目なんかすごい好みです^^ (soeleさん)
青であるレイナさんよりも藍という蘭さん。
カッコいいですよね!
そして乙女っぷりも気合が入ってると思いました。


>ヤンデレ5巻発売してたのか!
>買いたいけどむりぽ^p^
>ディスガイア4と青鬼にはまってます
>オヌヌヌですよ! (寝雨さん)
5巻もますます面白かったです。
ディスガイアも青鬼も人気の作品ですよね。
ゲームもマンガも楽しめるものがあるのは幸せだと思います。


>マリさんのおわかりいただけただろうかには笑いました
エイスですね!
ちょろちょろネタが入ってくるのが最高だと思います。
誰得とか。


>若い頃の蘭さんにはポニテでとっても感激しましたw
>きんたろさんが描くとこれまた違うかわいさがありますね。
>個人的には紅一郎さんと蘭さんのツーショットや
>101ページ一コマ目の蘭さんとか描いて欲しかったり(etc…
>まぁいい出したらきりがない位蘭さんが好きだったりしますw
>モンハンはリオ夫婦希少種はした事ないですがナルさん三匹をやってギリギリで倒せなかったことはあります。
>最後の一匹が足を引きずってる状態で
>『時間切れです』
>畜生おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
> まぁその後クリアしましたけどねw (チャーリーさん)
蘭さん素敵ですよね!
紅一郎さんとのツーショットもいいですね。
目つき鋭い蘭さんも魅力的。
足引きずって時間切れは罠持ってくれば!ってなりますね。


>絵、上手すぎです・・・。つくづく思います・・・。
>きんたろさんのこういう下書き(?)の絵を見ると、なんか安らぎます。
>さて、金銀夫妻は雷属性の弓でスキルは集中
>(できれば自マキあるとサイコー)さえあれば
>レイア集中狙いするとすぐ落ちてくれます
>慣れれば自マキ無しでも分断できますが^^;
>もちろんこやし玉は必須ですよ(笑)
>リオ夫妻なんて慣れればかわいいもんですよ^^ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
おそれいります~
手段を選ばなければ倒せるのは分かるので
ハンマーでとりあえずクリアできたので一安心です。
ガンナーは楽しいですよね。


>鉱石とか1000個超えてるものもあるんですが
>MHP3Gがでたら無駄に大量に使うんじゃないかと不安で売れません
>どうしたらいいですか?
深く考えなければいいのさ。
また集めればいいと。
あと逆に考えるなら
集めていてもどうせ引き継げないアイテムなんだと。
でもその気持ちは痛いほど分かります。


>うなぎさんが好きだーーー (bonoさん)
ひえええありがとうございます!
うなぎさんも戸惑いつつも嬉しそうです。


>なんかPCかサーバーの調子がおかしかってコメが送れなかったけど、
>やっと送れるようになりました!やったぜウルフ!
>さてさて、プロデューサーさん!ブログ絵ですよブログ絵!
>レイナさんかわいいですけどおいらは蘭さんの方が好きだったりします
なにやら拍手のサイトが引越しだったとか色々あるようですが
コメントありがとうございます!
二人とも魅力的ですよね!
蘭さんもまたレイナさんとは違った素敵さが発揮された5巻だったと思います。


>桜の季節には一旦気温が下がる
>古くからの経験則で分かってるけどちょといやですよねぇ・・・
>きんたろさんも気温差による風邪にはきをつけて下さい!
三寒四温と聞きますがどうしても寒さばっかりに気がいってしまいますね。
九寒一温くらいな感覚です。
ありがとうございます、お互い体調崩さないように気をつけましょう!


>モンハンは最近武器集めに凝っております。
>調子に乗って作りすぎて百個ぐらいあったマカライト鉱石五個ぐらいになったよ!きんたろさん!
>やべぇ!ゼニーもねえ!まいっちんぐ!
>正直こんなネタで笑いをとれるか心配ですが、面白ければどうか笑って下さい。
>今は地震を悲しんだりするんじゃなくて笑ったり楽しんだりするほうが良いと思います。
>バラエティ番組も最近スタートしましたが、最後に地震に関する事柄を述べたりしています。
>やはり、「震災地の方々に笑ってほしい」があるんだと思います。
>今、多くの人が一つになっているのですから復興もすぐでしょう。
>がんばっていきまっしょい!! (3号機さん)
武器集めも最終的に手を着けたいジャンルの一つですね。
私はアイテムボックスをいっぱいいっぱいにするのが今の夢です。
皆が復興に向けて心が一つになってる現状は
私にさえ元気を分けてもらえてる気がします。
皆が皆を助け合える今こそ力の発揮しどころですね!


>ヤンデレといえば嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんがおすすめです
お、よく聞く作品なのでぜひ見てみようと思います!




あとモンハンですが金銀リオ夫婦倒せました!
縛りというよりは単なるケチですが
怪力・忍耐の種、閃光玉、こやし玉は使わずに
なるべくハンマー一本で倒そうと頑張りました。

一回目はレイアさんから倒そうとしましたが
レウスさんに挑戦中で時間切れ。
二回目は捕獲してでもクリアしようと思って
レイアさんを捕獲しましたが、
残り時間2分切ったところで痺れ罠を仕掛け、
テント送りになりつつも罠にかけて
二つ目の麻酔玉を投げようとしたところで時間切れ。

倒す順番が悪いと思いレウスさんから挑戦しようと思った三回目。
結局罠なし捕獲なしで両方とも5分残して倒せました。
すごく嬉しかったです。
ヒドゥンブレイカーとオトモたちのお陰です。
ありがとうさぎ。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぼくはカレーは鳥ですねぇ

我が家は味云々じゃなく値段重視なので...^^;
おがわんも 2011/03/29(Tue)20:12:09 編集
無題
鳥も美味しいですよね!
普段の生活はやっぱり値段考えますよね。
安くて美味しいって最高だと思います。
きんたろ 2011/03/29(Tue)21:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]