忍者ブログ
日記
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の絵板絵でお嬢様だけ怖くなってしまったので
ひどいよ!なおじょさマギカ描きました。
咲夜さんがほむほむになると思ったら大間違いと思って
サキュべぇを描きましたがこれどう見ても燐さんですね。


まどかマギカ見終わりましたー
QBさんの可愛さに魂奪われました。
ほむほむの戦闘シーンかっこよかったです。

先日友人2人とカラオケ屋さんでモンハンやっていたのですが
残り10分でウカム倒せんじゃね?的なノリになり
挑戦したところ残り5分で一人1乙ずつして
無事時間内に終了することができました。
ウカムの一人勝ち。
まだまだ未熟です。

テガミバチの12巻買いましたー
もう何もかもが美しい。
I'llで惚れ込んでしまいましたが
擬音や掛け合いなどが本当に大好きです。
春原が一番好きだった覚えがあります。
ヒゲダンディ。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ネモさん
本当ですよね!

>チキンフィレオさん
むしろ前のは勢いだけだったとも言う…



拍手いつもありがとうございます!

>レミィに愛がこもってしまう?
>それは世の真理なんじゃないかな?
>むしろはちきれんばかりの私のレミリアに対する愛もこめてもらいた・・・うわなにをするやm・・・
>そんなことよりレウスさん。逆鱗毎回出すならいい加減紅玉下さいな。 (南無さんさん)
やっぱりお嬢様には愛が集まる運命なんですね。
間違いなく物欲センサーが仕事しているようです。

>動物のお医者さんて面白いですよね。おばあさんとか。
>絵板の絵が私の本気より上手い…力を抜くのか!?
>絵板の絵を携帯の通信画像等に使わせて貰ってます!
>あとフランちゃんうふふ (蹴流美さん)
動物のお医者さんは名作ですね!
チョビもミケもヒヨちゃんも大好きです。
絵板の絵もありがとうございます~

>あわわ・・・ 海編・・・
>サイト版とちょっと違いますね・・・!
>山田がまつりちゃんに対して割とドライ?
>というか格好良くなってる気がしますw
>まつりちゃんはやっぱり・・・山田、なのか・・・くっ・・・
せっかくだからまた違う形でお送りしたいなと思いまして!
山田は少しだけお兄さんらしくなってもらいました。

>似たもの兄妹…。
>思い合う仲って、すごく素敵。 (ぱんぱかぱーんさん)
素敵ですよね。
仲がいいって本当に憧れます。

>おぉ、でりばり更新きた!
>山田兄妹はいいですね。 
>もう、どっちもいい子です。 いい子達です。 
>幸せであれば・・・ それでいい。
>しかし、寂しいものがありますね。 やはり。
>咲夜さん可愛いよぉぉぉぉぉ!!
>確かにおぜうさまが別格の味を出してるような気がします。 (シャズさん)
自分と相手の幸せを擦り合わせられるのが理想なのですが。
お嬢様には格別の愛を込めました!

>おー、後半ですね!咲夜さんマジ可愛いです。
>咲夜さんみたいなメイドはどこで手に入りにますか・・・!
>あ、でも別にメイドフェチとかじゃないです。コスプレは好きですけど。
>まつりちゃんが全速力で可愛いです。なんて可愛さ・・・!
>うなぎさんも可愛いですけどまつりちゃんが可愛いです!
>エルシャダイ楽しみですねー。買う予定はないですけど。
>誰か実況してくれないかなーとか思ってます。
>まどかマギカついに最終回ですよね!もうワクワクとドキドキが止まりません。
>僕もこれから見ます! (ひささん)
メイドが好きなんじゃなくて咲夜さんが好きなんですね分かります。
発売されたばかりのゲームはさすがに実況難しそうなので
友人に買う人がいるのを祈るのが一番てっとり早そうですね。

>ごっちゃ版デリバリ読み返してるといろいろ想像力が掻き立てられますな。
>うなぎさんルートだけじゃなくて、あっちゃんルートとか、ミニ熊さんルートとか、
>吹雪君ルートとか、他のヒロインとくっつきそうになってヤキモキするウナギさんルートとか見たいなー。
>あー、超見たいなー、見たいなー笑
>あと、うなぎさんがまつりちゃんと山田が仲良くしていてシリアスにテンションが下がるのは、
>その時期から山田に気が合って、自分の中で折り合いのつかない嫉妬心のようなものを、
>まつりちゃんに投射しているって認識でおkですか? (どちさん)
さりげなく吹雪君がルートに混ざってるのに感動しましたw
考察もありがとうございます!
あんまり言うのも何ですが、現時点では単純にまつりちゃんが好きだから
複雑な気持ちをもてあましてるといった様子です。

>パッチェさんが二人・・・って最初は思いましたがそういえばEX中ボスでもありましたねパッチェさん
>ところで一枚目のパッチェさん全力で死にかけてないですか?主に目が・・・
>まあ原作通りと言われるとそんな気もしますが 
そう見えるのならそれでいいと私は私は思います。
原作のパッチェさんのポーズは印象的ですね。

>神は言っている・・・買えと
>さてさて、エルシャダイの発売が秒読みに迫りましたね
>確かに楽しみです
>個人的にアザゼルがゲーム中どんなキャラになるのか知りたいです
もうワクテカが止まらないとはまさにこの事。
どんな感じになるのか本当に楽しみですね!

>そばかすマリサの人かよW
>でも確かに完全な東方上級者向けなのに
>エロくもグロくもない動画ってこれぐらいしか知らない気もします、
>その分絵柄がエラくクドいですが・・・好きかも
>後、BBA(ボインボインアネキ!)これ最強
この方の作品は本当に素敵ですよね!
勢いとノリと絵と曲の全て最高だと思います。
絵も実力があって安定しているのがすごいです。
アネキ最高。

>こんにちは。
>いつも楽しく拝見させてもらってます。
>そしてこっそりこっそりリンク張らせてもらってますが、バナー画像はないのでしょうか?
>もしありましたらお願いします。
ひええリンクありがとうございます!!
そういえばバナーはまだ用意していませんでした・・・
近いうちに用意したいと思います!

>さあ、22日から配信されているイビルジョ2頭討伐クエ『恐暴の宴』をクリアしにいくんだ
心底面倒くさい。
こないだはこやし玉を忘れてイビルに挑戦してしまい
激しい後悔に苛まれました。

>日常
>群馬ならしかたないアニメですね、今年の要注目株です・・・
>てかメジャーになる前から好きな作品だったので単純に嬉しいと言うべきでしょうか
>そして某「その必要は無いわ」の人とまいちゃんがそっくりな事が最近気になります
>アニメキャラとして動くとどうしても・・・ですね
好きな作品がアニメ化されると嬉しいものですね。
調べてきましたがまいちゃんというのはメガネの子の名前なんですね。

>今年に入って新作にて東方ニューカマー二人入ってきましたね
>特に公式犬耳の幽谷さんには(チルノを除く)二ボスの宿命「受けキャラ枠」として頑張って頂きたいところです
>かわいい
もう新しいキャラが増える度ぽぽぽぽーんですね!

>だめだ、うなぎさんが描けない・・・orz
>きんたろさんは首より上はどういう順番で描いてるんですか?
>あと手がどうしても描けませんw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
私は目から描いてます。
手は難しいですね。
自分の手を撮影してそれを見ながらじゃないと描けません。



最近は寝る前にシャドウオブローマの字幕実況を見ています。
この方の動画は龍が如くで知りましたがとても丁寧に作ってあって
安心して楽しめます。



カメレオンがリアルに怖いです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
咲夜さんとQBという俺得なカップリングありがとうございます!
エス 2011/04/27(Wed)02:30:11 編集
無題
誰よりも私一人の得のつもりだったので
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
きんたろ 2011/04/27(Wed)21:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]