忍者ブログ
日記
[622]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍さんの新連載「地獄のオルフェ」がヤングガンガンビッグで始まったので
まずは紫陽花さんを練習。
目の中が十字架なのは色々な意味で心をくすぐりますね。
銀髪に赤い目もロマン。

描いたあとでコントラストとかいじっていたら
お嬢様に見えてしまったのでいつかロングお嬢様を描く決心もつきました。
長い髪は描くのが大変ですがとても楽しいので気合入れて頑張りたいです。
あとまた紫陽花さん描くときはちゃんと天使の輪を忘れないように。


ワンピースの62巻買いました!
あっというまに読んでしまいました。
カリブーコリブー兄弟がなぜかすごく好きです。
顔が凶悪なのに言葉遣いが微妙な丁寧さ。
弟の方のお兄さん愛といい愛すべき海賊の姿のような気がします。
頭もいいのにちょっと抜けてるところとか。
これからどうなるのか楽しみです。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
狭川さんには狭川さんの考えがあるようで。


拍手いつもありがとうございます!

>霊夢可愛い(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
>東方わかりませんが(´-ω-)
もし機会があれば知っておくのも楽しいかもです~

>エルシャダイをクリア・・!?
>1日で!?
>・・・そんな、もんなのか・・ (sita425さん)
さっぱり楽しめてやりこみもできる感じでした。

>おおおー、霊夢ちゃん!霊夢は主役キャラで可愛いですよねー。脇がたまらん
>GW突入だけど僕には関係なかった・・・!
>エルシャダイ面白そうでなによりです!ただやっぱり金銭面的にも自分は買わないつもりです。
>夢は僕も最近結構見ますけど、僕は空飛ぶ夢って見たことなくて、
>ビルの屋上から落下する夢とかばっかりです。
>あと最近多いのがヴァンガード(カードゲームです)をする夢が多いです。
>どんだけしたいんだ!と思います。ただ、一緒にやる人もいないので買ったら負けだと思ってます…。
>あと、最近なぜか寝苦しいです。快適に寝たい・・・ (ひささん)
主役らしい主役ですよね。
でもつかみ所がないミステリアスさもあるのが魅力。
エルシャダイ面白かったです!
夢を起きたときに覚えていられるととても嬉しいです。

>一番いいイーノックを頼む (南無さんさん)
イーノックがますます好きになりました。

>引っ越し屋2人が見たくて旧版見たら
>「似たもの兄妹」のフレーズが…!
>そりゃどっかで見たことあるわけだ!
>そりゃ再登場するわけだよ姉さん!
>こういう恥ずかしい思い違いを
>ちょくちょくしてしまう自分のお茶目さが憎い。 (ぱんぱかぱーんさん)
逆に言うなら私の洗脳が成功してるということですね・・・!
もう気付いたらでりばりに侵食されてますよ!

>霊夢可愛い
>さてさて、新作の東方難しいです・・・個人的な難易度としては
>(やった事ある範囲で)永<花<妖<風=紅<神と言った感じです
>後、お前のような1ボスがいるかと小一時間ゆゆさまを問い詰めたいですね
でもどの作品も慣れればまた新しい楽しみ方ができるのが
東方シリーズの魅力の一つですよね。
まだちょっとプレイできていないのでこれから楽しみにしたいです。

>えー、これで軽くですか・・・なんかずるいです
>俺も早くこれぐらいの絵が書けるようになりたい・・・
>でも個人的には魔理沙の方が描いてほしかったり
>PATAPON3買いました、結構面白いです
>今まで無かった敵が一撃で死んでいく爽快感(笑)
>きんたろさんもぜひやってみては?
>あとおじょさマギカのAA作っちゃいましたw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
もっと褒めてもいいんですよ。
魔理沙も可愛く描きたいなといつも思っています。
面白い作品はいいですね。
しばらくはエルシャダイ楽しみたいので
機会があれば。
そのAAは誰得。

>でりばり!いつも楽しく拝見させていただいております。
>いきなりあつかましいお願いで恐縮なんですが・・・
>個人的にあっちゃんが大好きなんでして、過去のでりばり!
>見てもあっちゃんのお話がなく・・・枕を濡らす毎日でございます(大袈裟 by キンクレイス
>よろしければ・・・いや、お暇があれば・・・あっちゃんの・・・お話を・・・是非・・・っ!!!
>よろしくお願いいたします(*´ω`*) (キンクレイスさん)
でりばりご覧いただきありがとうございます!
あっちゃんの話は今のところ予定はないのですが
何か少しずつエピソードができたら考えたいと思います~


モンハンは友人たちの力を借りて
ようやく訓練所の全武器制覇とSクリア達成しました!
タイムアタックって緊張するけど楽しいですね。
やっぱりハンマーが一番使いやすいみたいです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自分としてはショートのおにゃのこが好きですねぇ

剛姐さんなどは例外ですね
おがわんも 2011/05/05(Thu)16:45:48 編集
無題
女の子は色々な髪型ができるのがまた魅力的ですね。
きんたろ 2011/05/05(Thu)21:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]