忍者ブログ
日記
[624]  [623]  [622]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうペースで男女を描いていきたいので
月に一度の男性絵です。



高橋康秀
ツンデレ系男子。
基本的には明るいムードメーカーだけど
たまに素直になれず意地っ張りになる時がある。

メインのうちの一人です。
乱馬っぽいイメージの元気な男子。
ストレートに元気な人も魅力ですよね。

これでハベリタイもあと一人です。
もう一人描いたらどうしようか何も考えてませんが
とりあえず2年くらい描いてるのに自分で驚きました。

原稿では男の人も描いてますがどうしてなかなか思い通りにいかないです。
でもたまにいい表情とか描けると調子に乗ってしまいます。
いかんいかん。


拍手いつもありがとうございます!

>またさらに絵が上手くなってますね。
>いいなぁー、シャーペン市民じゃ描けない絵なんで
>そういうお絵かきツールがすごくうらやましいです。
>買おっかな……
>イボh(ry は銀魂のアレです。最近アニメでもやってたみたい
>あっちゃんの低身長ゆえの向上心にやられたか?
>そんな事を考えたり考えなかったりw
>でもこんな事いってたらあっちゃんファンに怒られる気が…… ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
銀魂見てないのでちょっと分からなかったです。
私は特に上手ではないですが上手な方は本当に筆を選ばないですよね。

>素敵です…!
>東方ですか。紅魔郷だけは持っているのですがそれ以降を買う資金が無くて…
>買おうと思っていてもつい他のゲームや本を買ってしまいます
>そういえばきんたろさんは絵を描くとき、何のソフトを使っているのでしょうか
>色使いがとても綺麗なので (晃さん)
ありがとうございます!
こう、今!っていう機会がないとなかなか揃えられないですよね。
私は線画と塗りはほとんどSAIを使ってます~

>>アルビノって響きだけでなんだかわくわくしますよね。
>フルフルにもときめきますか?
フルフルってめちゃくちゃ可愛いですよね。

>霊夢さーん!
>やべえっす!!
>超綺麗! (はむへーさん)
霊夢さんの美しさは天井知らずやでー!

>霊夢のイラストすごくいいですね。
>いつものきんたろさん塗りとは違うように感じて、pixibで見た時はきんたろさんの作品だと気付きませんでした。
>これまで見てきた様々な作者さんの霊夢の中でも一番素敵な霊夢だと思います。
>これからも期待しています。
>頑張って下さい。 (はむさん)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
霊夢は赤と黒と白の組み合わせが魅力的ですよね。
ちゃんと描いた事がなかったので今回じっくり描けて嬉しかったです。
これからも頑張ります!

>霊夢さんやぁぁぁー!綺麗!なんか神秘的です!うつくしいです・・・。いいないいなー、こんな霊夢さん欲しいです
>エルシャダイで中華鍋・・・?
>うちは田舎なのでイベントとか遠くて行けないです・・・。一回行ってみたいです。そして出来ればきんたろさんに会いたいです。
>ショーンシャンクって映画でしたっけ?映画は面白いですよね。
>僕はロッカーズっていうちょっとB級の映画がすごく好きです。バンドのお話でとても夢のある話でした。
>最近は日本ドラマのガリレオ見直して興奮してます。かっこいい・・・! (ひささん)
おそれいりますー
ペイルの事を友人はずっと中華鍋と呼び続けていました。
ショーシャンクの空には映画です。
好きな映画は何度も見たくなりますね。

>霊夢に関してはどんな言葉も安っぽくなる位綺麗です。
>特に服とか髪とか描いてる内にゴチャゴチャになってしまいそうなパーツが凄いです。
>自分は鉛筆とかでもの凄い筆圧で描いて消して描いて消しての繰り返しなんで大体汚くなっちゃうんですよ~(T_T)
>なので繊細な線を描けるきんたろ先生がすごく羨ましいです! (3号機さん)
ひえええありがとうございます!
服も髪もおっしゃる通り描いてる間にごちゃごちゃになってしまいました。
鉛筆は消したりの線も味があるのが好きです。
デジタルは綺麗に線がひけるのが強みの一つですよね。

>ガ―レイムって言いたいだけだろwと言う突っ込みはさておいて
>マリサはスタイリッシュつまようじ・・・もといアーチでしょうか?主に必殺技のごんぶとビーム的な意味で
>で、余ったベイルは早苗さんですね意外に似合いそうですし
ごめん実はガーレイム後から思いついたんだ・・・
アーチルノとベイルナサという案もいただいています。
誰に似合うか考えるのも楽しいですよね。

>いつもお疲れ様です!
>でりばり!2巻はやく出てほしいです(+o+) (みみさん)
お疲れ様ですー
私も早く出て欲しいです。
寝てる間にできないかな。



例大祭も無事に楽しんできました!
やっぱりお祭りはいいですね。
ポスターを見ているだけで何時間も過ごせそうでした。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]