忍者ブログ
日記
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でりばり男性陣にたくさんの質問ありがとうございます!!!
メールフォームからも質問ありがとうございます!
可能な限り質問に答えられるように作ります。
もし入りきらなかった場合も必ずブログ内などで
お答えしようと思います。
大切に答えさせてください。

質問来なくても不思議じゃないくらいに考えていたので
言葉にできないくらい嬉しいです。
感無量という言葉だと味気なく感じますが
感動を超えるこの嬉しさはやっぱり感無量がしっくりきます。
でりばりも私も見てくださってる皆さんのお陰で
続けられてるのを実感しました。
少しでも恩返しできるように単行本作業を精一杯頑張ります。

質問募集についてですが締め切りは8月中にしたいと思います。
もちろんそれ以降も質問していただければ
じゃんじゃん答えていきたいので
いつでもお気軽に聞いていただけると嬉しいです。


そしてマンガごっちゃさんででりばりも更新されました。


【マンガごっちゃ版でりばり!】

宇佐美さん編が始まりました。
主役二人の一番の踏ん張りどころです。
また少し新しくページを書き足していますので
また続きを楽しんでもらえればと思います。
もうちょっと!


拍手いつもありがとうございます!
質問の部分を除いて返信させていただきます。


>ところで初めて拍手機能とか知りました(笑)(チキンフィレオさん)
ぜひこれからご利用ください!
拍手いただけたりメッセージいただけると
もう本当に嬉しくて小躍りしてしまいます。

>質問ではないのですが、座談会募集の〆切はいつ頃でしょうか。 (はにわさん)
とりあえず今月いっぱいまでにしようと思いますが
いつでも思いついたときに聞いていただけると嬉しいです!

>あと、僕もあっちゃんに「ん、いってらっしゃい」っていってほし(ry (クロイネコさん)
いってらっしゃい、とか
おかえりなさいって素敵な言葉ですよね。
ぽぽぽぽーんじゃないですがやっぱり嬉しいものです。

>3号機さん
メッセージありがとうございます。
あまりに長い場合はこちらで編集していますのでご了承ください。
クーラーも役目を終えたのですね。
絵についてありがとうございます。
大和パパ可愛く描けたならよかったです!
コスプレは似合う方は本当に似合いますね。

>ゆきちゃんて結局男だったのか・・・
生まれながらの立派な男性だったようです。

>おおおー、なにやら楽しそうでおもしろい企画ですね!こういうのいいですねぇ。
>みんなの表情がとてもいいです。大和パパが特に可愛いです。
>でりばり楽しみに待ってます!単行本も早くでないかなぁとか思ってます。ワクワク (ひささん)
質問もありがとうございます!
いつか質問も募集したいと思っていたので
夢の一つが叶いました。
とても嬉しいです。
単行本早くお届けできるように頑張ります!

>座談会、単行本の2巻の企画とかですかね?
>買いますよー。
>書き下ろし、楽しみにしています。
わ、ありがとうございます!
2巻を楽しんでいただけるように
頑張ります!

>そうやっていっぱい掘り下げてもらえると嬉しいです
すごくたくさんの話題をありがとうございます!
自分だけでは思いつかないものばかりで本当に助かります。
彼らに興味持っていただけるのもとても嬉しいです。

>男(笑)が2人w姐さんもう隠す気なさすぎでしょw
>うなぎさんつながりが3人、大和さんつながりが3人ですね
>吹雪くんだけ孤立しそう・・・
>実は前から気になってたんですけど
>松元さんて女性がいないとこだと下ネタ使わないんですか? ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
この6人は私が無理やり集めたので
本人たちの意志でない力が働いています。
マツモトさんは男性女性関係なく出てしまうようです。
ただサカイさんの前でだけ割合が増えます。

>マツモトさんの元ネタの会社は倒産してしまいましたが今は何をしてらっしゃるんでしょう?
>まさかサカイさんちの主夫とかやってらしたら萌えるんですが
でりばりはフィクションなので倒産した会社とは一切関係ないので大丈夫ですよ!
変わらず運送業を続けているようです。

>ボクハ狭川さんに抱かれたいです。 (プッティーさん)
かまわんよ!と狭川さんが嬉しそうにしています。

>拍手画面の素敵なめーこねーさんにきゅんきゅんしつつ、
>最近気になっていることを男の人たちに聞いてみたいです!
>いきいきしそうなのが何名か思い浮かぶんですが、
>どちらかというとあまりいきいきしなさそうな人の反応が気になってみたりしてます。
>…変な質問ですが、もしよろしかったらお願いします!!
>ねーさんだけじゃなくて、他のボカロたちにもノックアウトされました。
>ありがとうございますきんたろさん!(ひびきさん)
質問受け付けました!
興味深い質問ありがとうございます。
たしかに積極的でない人の反応って気になりますね。
どんな形であれ必ずお答えしますので見ていただけると嬉しいです!
ボカロも見てくださってありがとうございますー!

>でりばり!二巻は座談会の後かな?
>ぽろりとかありそうなタイトル。何が出るんだ…
>あれ、一人おと…こ…?(このコメントはry
>原稿お疲れさまです~。(蹴流美さん)
座談会は順調にいけば2巻の書き下ろしとして
収録できるかと思います!
男だらけという部分に異議申し立てが入りそうです。



非公開でとコメントくださった方も本当にありがとうございます。
本当にたくさんの元気をいただきました。
もっともっと頑張りたくなりました。
ありがとうございます!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
個人的には!!!

剛姐さんを!!!
おがわんも 2011/08/28(Sun)18:59:27 編集
無題
姐さんを一体どうすればw
とりあえずたくさん喋ってもらえるように
がんばります!
きんたろ 2011/08/28(Sun)20:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大天使 HOME お願い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]