忍者ブログ
日記
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リクエストいただいたので
何年かぶりにドラえもんの擬人化さん。
皆がドラえもんの擬人化をしていた時代が懐かしいです。
色んな人の擬人化を見るのが大好きでした。
色がいいですよね。
美味しそうな青。
そういえば気付いたら冷蔵庫も
2004年8月から7年経ちました。
なにもかも見てくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます!
7年かあ。
まだまだやりたい事たくさんです。

ニコニコでアイマスアニメ見てますが
海回は素晴らしかったですね。
舐めるように見るとはまさにこの事。
みんな髪の毛にボリュームがあるのが好きです。
本当に作画のレベル高いですね。
すごすぎる。
ちょっとDVD購入が頭を掠めました。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>はなはな✿*。さん
いつもでりばり見てくださってありがとうございます!

>はむへーさん
うはーありがとうございます!
続きも楽しんでもらえるように
頑張って描いてます!

>てーほさん
許可を得た山田は水を得た魚どころの騒ぎじゃないですね。
うなぎさんも元気な方が描くのも楽しいです。

>あいさん
でりばりご覧くださってありがとうございます!
更新の方法も色々あるようですね。

>おっさんさん
わ、朝目さんからご覧くださってありがとうございます!
新しく楽しんでもらえるように頑張ります!

>みみさん
あの歌ってそこのサビにたどり着くまで
結構長いんですよね。
カラオケで歌って驚きました。
言葉にできない。

>Bー1Dさん
ひゃっふーありがとうございます!
うなぎさんと山田が本気出します。


拍手いつもありがとうございます!

>夕陽を背景にした人物画が書きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?教えてください (sita425さん)
私もよく分からないんですが
困ったときは携帯で写真を撮って
それを見ながら描いたりします。

>うなぎさん覚醒(*゚∀゚)=3
本気出す時がきたようです!

>でりばりきた!超山場!!いいですねー。この盛り上がり感すごく好きです。
>ていうか、うなぎさん、「うなぎって呼んで」っていうのと「好きな服着てやる」って
>もう告白にも等しいですよね。可愛い、すごく可愛い。
>そしてでっかいバッグいっぱいに服持ってきた山田は
>ほんとにブレてないヤツなんだなと思って思わず笑いました。2人ともすごい素敵です。
>お化け屋敷は小さい頃に「こんなの怖くねーぜー!」と言ってダッシュで入った所、
>入り口で一反木綿が飛び出す仕掛けがあって、それが突入と同時に発動して、
>ダッシュで駆け込んだ瞬間、悲鳴を上げて逃げ帰ってくるという事態に陥った事あります。
>恥ずかしい。今の目標は、お化け屋敷でお化け役の人が出てきたら、
>ノーリアクションでスルーすることです。きんたろさん、一緒に行きましょう。
>あ、最近発掘したバンドブラザーズで歌いまくってます。
>でも歌ってたら声が部屋からダダ漏れらしく、恥ずかしいです。ううむ・・・。
>歌上手くなりたいけど音痴です。歌うのは好きですけど。
>きんたろさんはカラオケとか好きですかー? (ひささん)
でりばり最初で最後の山場ですね。
しっかり頑張りたいと思います!
お化け屋敷はでも怖がられないのも嫌だろうなあと思ってしまいます。
一人で行く事がある程度にはカラオケ好きです。
楽しいですよね。

>近いけど背中合わせで反対方向向いている
>この二人の距離と関係がぴったりすぎる
>本編の漫画の展開とリンクしたなかなか秀逸な一枚絵ですね
わ、そこまで見ていただけると本当に嬉しいです!
うなぎさんはようやく前を見る決心が付きましたが
山田はまだ外面良く目を開けていない状態ですね。

>>大和さんは家に奥さんと愛娘がいるのでちょっと少なめかもです。
>少なめかもです
>ということはやっぱ黒猫パパがエロビデオ持ってる事自体は確定かい!!
>さあ黒猫ママよ、いまこそパパのベッドの下と本棚の裏を探すんだ!!
>・・・
>なんてね
>でもこういうのも想像すると楽しいですね
分かります、こういう想像って楽しいですよね!
ママは大人なのでちゃんと見て見ぬフリしてくれそうです。

>でりばり見てきました。
>心に来るものがありました・・・。
>ここまで見てきて本当に良かった。
>山田のターンが・・・エヘへへ(狂)
>お化け屋敷怖いですよねー。
>高校生になっても怖いもんは怖いんだよー!!(叫) (柴健さん)
でりばりありがとうございます!
うなぎさんの珍しい本音ですね。
山田が初めて頑張る予定です。
お化け屋敷怖いですよね。
怖がらせようというそのコンセプトが恐ろしいです。

>そして今回こそあんな姿やこんな姿のうなぎさんが拝めると。(ぱんぱかぱーんさん)
うなぎさんのコスプレが案外期待されててびっくりしました。
でもコスプレってたしかに見るのも描くのも楽しいです!

>でりばり!が楽しみすぎて夜も寝られない
>わけではなくいつも通り寝つきが悪いだけです(笑)
>でりばり!の話が修正されているのは言うまでもないですが・・・
>実はきんたろさんがこういううなぎさんと山田のやり取りを描きたかっただけでは!?
>とか考えながら読んでたりします
>もう何も考えない!うなぎさん可愛い!!! ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
たしかに自分で描きたくない話は漫画にはならないでしょうね。
でもあんまり深く考えていないので
適当に楽しんでいただければ幸いです。

>いつもいつも、サイトもマンがごっちゃも見ていますっ!!
>昔、多分5年か8年くらい前に「でりばり!」の画像漫画を読んだ事があるんですが、
>その時に掲載?されていた画像は出さないんですか?
>(^0^)/頑張ってくださいっ✿✿ (はなはな✿*。;さん)
わ、サイトもマンガごっちゃさんもでりばりも本当にありがとうございます!
単行本は全て書き下ろしになってるので
ウェブ上で上げたものは一応冷蔵庫で全部見れるようにしてると思います。
保存し損ねたものやあまりに酷いものは出ない可能性が高いです。
頑張りますー!

>うなぎさんの山田へのもやもやにキュンキュンしたのは私・・・・・だけですよねサーセン
>まぁあれですね、でりばりの続きの焦らしともしかしての新作を待つ放置プレイ・・・あれ?
>どっちもご褒美じゃね?
きゅんきゅんしてもらえるなんてもう作者冥利に尽きます・・・!
たくさんお見せしたいのはやまやまなんですが
描くスピードにも限界があるようなので
可能な限りで頑張っていきたいと思います!



シャドウオブローマの字幕プレイ動画をずっと見ていたんですが
もうすぐ終わりを迎えそうです。
ドラマチックだし戦闘も見ごたえあるしで
最初から最後まで夢中で楽しめました。
PSPから出てるようなので色々落ち着いたらやってみたいなと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]