忍者ブログ
日記
[664]  [663]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鬼灯の冷徹を入手したので
とりあえず白澤さんから練習。
クリックで少し大きくなります。

丸いお顔が魅力な方ですがまずは慣れるとこから。
作品内では白澤さんが一番好きです。
デザインから愛が伝わってきます。
一人称僕の人っていいですよね。
白衣も素敵だと思います。
でもこんなぴっちり着てはないかも。
中華服もいいしピアスもいい。
また描きたいです。

そういえばイカちゃんアニメ始まりますね!
期待に胸高鳴ります。
もう可愛くて仕方ない。
ピングドラムも展開が気になります。
バンダイチャンネルなのでまだ7話までですが
双子がどちらも好きで好きでたまりません。
生存戦略のシーンも何度見ても飽きないです。
あれは本当に凄い。
あとタイバニも最終回ですね。
こちらもまだ見てないのですがどうなるんだろう。
色々ちゃんと片付くのでしょうか。
タイバニだけはやたらと心配になります。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
二十歳過ぎても青春はいいですよね。

>てーほさん
服来た姿は山田だけの特権なので!
うなぎさんを絶句させる技にかけては
山田に並ぶものなしですね。

>キンクレイスさん
あまーいいただきましたー!
ありがとうございます!
甘いもの大好物なので無差別おすそ分けテロ。

>shin-5さん
山田がうなぎさん用に用意した衣装の帽子に
耳用の穴が開いてないはずがないのでした。
山田のありのままの姿を愛してもらえたら
私もなんだか嬉しいです。

>チキンフィレオさん
きゅん一丁いただきましたー!
わ、表情もありがとうございます!
でりばりもうすぐ終わりなので
最後まで付き合っていただければ幸いです。

>おっさんさん
男心も狙い撃ち!
山田は底知れないですね・・・

>みみさん
数年後はぜひぜひ続きで見ていただければ嬉しいですー

>きつねづかさん
時間や気力があればとないものねだりをしてしまいそうです。

>家さん
朝目版よりうなぎさんと接する時間が長かったので
山田なりの答えをすでに見つけてるようです。

>YAMADA運送さん
色々なルートがあったら確かに楽しそうですね!

>Rー9Aさん
10月に入ったら数年後の続きが見れるはずなので
ぜひその目でお確かめくださいな!
とりあえずもうちょっとです。


拍手いつもありがとうございます!

>そういうことってなんだやまだぁぁぁぁぁあ
>さて、きんたろさんに質問です
>これは山田のイケメン度が上がったのでしょうか?
>それともリア充度が上がったんでしょうか?
>いずれにしても山田君はこれからは背後を気にして生きていかねばならないようです
>あとわからなかったってくだりは無くなったんですか?
実は山田はもともとリア充なのかもしれないですね。
朝目版より新でりばりの方がうなぎさんとの付き合いが深いので
山田も少し変わってるようです。

>山田かわいいよ山田。
>山田かわいいよ山田。
>大事なことなので(ry
うちの山田がこんなに可愛い

>勇者30の元ネタって三十秒勇者というフリーゲームなんですよ。知ってましたか?
>そして三十人勇者や百人勇者もあるという
>うなぎさんのコスプレ姿寸止めとか、何それ拷問 (男に二言は……三言ぐらいまで許してさん)
おお、それは知りませんでした。
フリーゲームって本当にすごい物が多いですよね。
調べてみますー!
うなぎさんのコスプレ姿は山田だけのご褒美扱い。

>うん、解ってた。見られないって解ってた。
>とりあえず拍手絵のレンきゅんが格好いいなくそう。 (ぱんぱかぱーんさん)
レン君って実際ものすごい可愛いですよね。
好きです。
うなぎさんの姿は書き下ろし用意しましたよ!

>あー終わっちゃうんですねー。
>ものすごく寂しいです。
>続編とか・・・。 (はむへーさん)
多分サイトで何かしら思いついたら描くんじゃないかなーと思います!
私も寂しさを覚えますがけじめを付けられる嬉しさも感じます。

>でりばりきたあああああー!!!!山田爆発しろおおおおおー!!
>トプ絵の照れてる山田が可愛いです。妙に色っぽい感じもします。
>なんか山田は幸せになってほしいキャラです。でも爆発しろ。
>コスプレ着るうなぎさん可愛いです。
>あと、山田の「そういうこと」って言ってるシーンがすごく感動的で
>なんだか心落ち着かせてくれました。でも爆発しろ。
>爆発しろと言えば、この漫画が面白かったです。
>嫁さんいい感じです
>原稿お疲れ様です!物理的にねぎらいたいですが不可能なので愛をこめてこの拍手を書かせて頂きます。
>きんたろさんちゅっちゅー!(ぁ (ひささん)
拍手ありがとうございます!すごく元気になりました!
山田も必要以上に幸せになることでしょう。
旧でりばりでは幸せ見つけるのが遅れましたが
今回は早めに見つけられたようです。よかった。
マンガありがとうございます。
絵も可愛くて愛がありますね。

>原稿お疲れさまでした!!
>更新を楽しみに待っています。
わ、ありがとうございます!
また楽しんでいただけるように頑張ります!

>山田ヒロイン化のお知らせですね
>わかります
実はそうだったのかもしれないですね。
うなぎさんは山田にとって間違いなくヒーローです。

>魔法のスティックワロス
手作りですよ!

>「テトコレ」って企画あるんで、参加してみてわ?
そうですね、気が向いたら企画とか
色々参加したいものがたくさんあります。

>原稿お疲れ様でした! (シンカさん)
ありがとうございます!
最後までなんとか描ききりました!

>でりばり!数年後キター!
>でも、もう少しでおしまいだと思うと涙が・・・(;;)
>大好きです! (寝雨さん)
ありがおつございます、私も大好きです!
ようやく最後までのカウントダウンに入れたような気がします。

>次の更新は10月だと!?
>そんなバカなことがあってたまるかー
>今すぐまんがごっちゃに訂正を入れてください
忘れた頃に更新されるでりばりです。
もうちょっとです!

>ぐふぁあああ
>でりばりの終わりが近づいてる気がするううう゚(゚´Д`゚)゚
>で でもあっちゃんの大人verが見たいいいい
>うわあああああ (WAWAWAさん)
でりばりもうちょっとです!
あっちゃんも10月にお披露目ですー!

>サイトの方と違う表情……!
>いいですね!!
>うなぎさんも山田も可愛くってたまりません///
>もう最後が近いなんて信じられないです……
>サイトの最終回をリアルタイムで追って見ていたのですが、また同じように寂しいものですね(><。
>また最後まで見させていただきます!
>単行本2巻も期待してます^^
ちょっとずつでりばりも変わってるのが
自分で描いていて不思議に感じました。
最終回も微妙に追加とかあるのでまた見ていただけると嬉しいです。
夢の単行本2巻・・・!

>山田の柔らかい笑顔がああああ!!!!素敵すぎてうおぉおおぉぉお!!!! (クロイネコさん)
わわ、その表情すごく頑張ったので
そこ見ていただけてすごく嬉しいです!
穏やかな表情は素敵ですよね。

>山田涙目!?なんじゃこりゃ!?
>ついに・・・ついに数年後ですね・・・
>数年後と言えばあの人ですよね・・・あの人!
>あとこないだドラえもん描いてもらっててなんですが
>うなぎさんコス立ち絵希望!超希望!!!
>ということでまた暇すぎて死にそうな時にお願いします ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんコス姿は山田だけの特権のようですー
でりばりようやく峠を越えました。


ところでアザゼルさんカレーをいただきました。
イチゴカレーではないので自分でイチゴ入れるっきゃないですね。
実はちょっと合うんじゃないかと思ってます。
アザゼルさんのあの言葉はきっと本当。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]