忍者ブログ
日記
[663]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嬉しい山田。

山田とうなぎさんの会話は
表情を描くのが少し難しいです。

マンガごっちゃさんででりばり更新されましたー!
もしよければまたご覧ください。

【マンガごっちゃ版でりばり!】



次はちょっと期間が空いて10月になりますが
その間におそらく次のお知らせ出せるんじゃなかなーと思います。
やっと数年後までたどり着きました。
あと少しです。

原稿も無事に全部描き終りました!
わーい!
もう全部全部ここを見てくださっている皆様のおかげです。
見ていただけたお陰で最後まで描ききることができました。
本当にありがとうございます。
あとはちょっとずつ修正とかですが
もう本当にほっとしました。
肩の荷が降りるとはまさにこのこと。
でもやっぱり書き終わると寂しく感じます。
締め切りがないと私はダメになってしまうかもしれないですが
しばらくは締め切りのない生活を満喫したいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>YAMADA運送さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
昔から見ていただけてるなんて
感謝してもしきれません。
まだまだ頑張りますのでまた楽しんでいただけたら嬉しいです!


拍手いつもありがとうございます!

>久しぶりのきんたろさんのミクだ~
>満開の笑顔で可愛い!
>クリックしたら動きだしてウマウマな動きをしそうな………
>きんたろさんならいつか作ってくれると!
>足先だけ組んでいるのが可愛い…
>足フェチになったらきんたろさんのせいですね
ミク可愛いですミクーい!
ミクさんもいつか動かしたいですね!任せて!
足は素晴らしいものですよ。
というかまだ足フェチじゃないんですか?

>ミク可愛いですね。
>素晴らしいデザインだと思います。
>未だに、一番人気といっても過言ではないですし!
>他のボーカロイドも勿論可愛いんですけどね! (シャズさん)
世界のミクさんですからね!
そして他のボカロの面々もまた違う魅力がたまらないです。
歌ってよし聞いて見てよし描いてよし!

>楽しそうなミクさんのお陰で僕も楽しくなり、
>このコメントできんたろさんも楽しくなってくれれば更新が増え、…(最初に戻る)
そんなコメントいただけたらもう更新を増やさざるを得ないですね。
楽しそうな表情は見ていて幸せになれますよね!
また楽しんでいただけるような絵を描いていきたいです!

>ミクさん誕生日だったんですか・・・。おめでとうございます。
>それにしてもこのミクさん可愛すぎます!
>なんかほんとに楽しそうでこっちまでいい気分になってくる絵です。
>それにしてもミクさんはほんとに衣装とかすごいいいですよね。
>いまだにすごい人気誇ってるのは本当にすごいことだと思います。
>歯医者お疲れ様です。歯医者のあの独特の雰囲気ってやっぱりちょっと緊張しますよね。
>定期健診・・・僕はまったくしてないのでここ数年歯医者さんには無縁ですけど、
>やっぱりそういうのしたほうがいいかもですかねぇ・・・ (ひささん)
ミクさんは本当に天使ですよね。
何を着ても可愛い。
歯はなんだかんだで後回しにできるから
なかなか定期的には通えないですよね。
それだけにたまに行くと安心します。

>キャーミクサンカワイー
>誕生日だったのですね、初音ミクの
>初登場からもう4年くらいたったのかな、感慨深いですね
センセーショナルでしたよね、ミクさんの登場。
ニコニコやピクシブがますます楽しくなったのを覚えています。

>山田はイケメンですよ!
>顔のパーツは基本まつりちゃんと同じですし朝目時代より行動が良くも悪くも
>だいぶ優等生になりましたしね(顔芸する回が減っただけな気もしますが)
山田は三枚目かと思ってたので
イケメンと言ってもらえるとなんだかものすごく嬉しいです。
顔芸は朝目さんならではの芸でしたね。
描くのもものすごく楽しかったです。

>ミク姉さあああああぁぁぁぁぁん
>とは言ってもボカロはさほど詳しくないんですよね
>分からないところには突っ込まない、それが俺の処世術(笑)
>でもミク姉さあああああぁぁぁぁぁん
>勇者30は確かポケダン・時の次に感動したゲームだったと思います
>まさかあんなゆるゆるのゲームで泣きそうになるとは思いもしなかった
>あのドット感はたまらない ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
処世術は人を見てやらないといけないから難しいですよね。
私にはとてもできません。
勇者30はすごく作りこまれたゲームですね。
女神様のドットとあの動きがたまらなく好きです。

>そういえばミクさん誕生日でありましたな・・・
>あれ?自分ボカロ関係でしか拍手してないような・・・(;^ω^)
>拍手ボタンどんどん押そうと思いますw (WAWAWAさん)
夏生まれのミクさんは爽やかさを感じますね。
拍手本当に嬉しいです、ありがとうございます!

>はじめまして。
>とりあえず叫ばせてください。
>山田萌えーーーーーっ!!!笑 (わさん)
はじめまして、山田ありがとうございますー!
まさか山田が萌えてもらえる日が来るなんて。

>え?
>小冊子ってなに?
>でりばりの?
>なにそれ凄く欲しい(*´∀`*)
あ、小冊子というのはマンガごっちゃさんで行われた
マイクロマガジン社の単行本を2冊購入して
応募した方全員に小冊子がプレゼントされる企画の事なんです。
すごく豪華な作家さんの中に混ざって
私も1枚漫画描かせていただきましたが
締め切りはすでに過ぎてしまっているようです・・・

>キタ━(゚∀゚)━!!!!!
>特別小冊子届きました!
>興奮した瞬間、ベットに頭をぶつけた私です。痛い…
>うなぎさんの特技に萌えたあと、一言。
>さすが山田!
>俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
>そこにシビれる!あこがれるゥ!
>サラッと言うとこに山田の男を感じるぜw (THEるそばこさん)
うわー小冊子もありがとうございます!
ベッドもきっと本望だったことでしょう。
私も頭突きされたいくらいです。
普段見れない二人を描けて楽しかったので
見て楽しんでいただけたらもう幸せです!

>Σ(゜∀゜*)ミクさんが可愛すぎます! (舎文字さん)
マジ天使!
また描きたいです!

>アイマスでは誰が好きですか?僕はくぎゅ・・いおりんです
いおりんは至高の存在ですね!
声も動きも何もかもが可愛い。
あとりっちゃんも好きです。
なんか、好き。
響ちゃんと貴音さんも素敵ですね。
アニマス素晴らしい。


>二言のないうなぎさん可愛い(*゚∀゚)=3
>しかしその前の山田は恥ずかしがってないの?
>照れてるだけ?
>照れてると恥ずかしいって違うの?
>そして魔女娘うなぎさんも可愛い(≧∇≦)ノ彡☆
わあ早速の感想ありがとうございます!!!
人に褒められるのは照れるけど
自分が言う言葉は恥ずかしくない、そんな山田です。
照れると恥ずかしいは似てますがちょっと違うかもしれないですね。
照れはプラスでデレに繋がり
恥ずかしいはちょっとマイナスで穴に入りたいと思う感じでしょうか。



レトルトさんの実況でパレット見終わりましたー
面白かったです。
すごく作りこまれてるのにシンプルに感じるストーリーが凄かったです。
どんでん返し系は綺麗に決まるとやっぱりいいですね。
ひっくり返されるのが気持ちよかったです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今僕はアニメ見て一人で大号泣

うわぁ俺キメェ
おがわんも 2011/09/17(Sat)20:14:57 編集
無題
泣けるのは素晴らしいことだと思います。
こういう呟きがツイッターに向いてるんでしょうね。
きんたろ 2011/09/18(Sun)00:46:35 編集
無題
連載お疲れ様です
朝目新聞で初めて見てから人外スキーな僕はニヤニヤしながら読ませていただいていました。
単行本2巻の方も楽しみに待っています
弓曳 2011/09/20(Tue)22:43:43 編集
無題
連載お疲れ様です
朝目新聞で初めて見てから人外スキーな僕はニヤニヤしながら読ませていただいていました。
単行本2巻の方も楽しみに待っています
弓曳 2011/09/21(Wed)14:03:39 編集
無題
ありがとうございます!
人外って本当に語りつくせないほどの魅力で
満ち満ちてますよね。
2巻もちゃんと届けられるように頑張ります!
名無権兵衛 2011/09/21(Wed)19:41:49 編集
無題
すみません名前入れ損ねました私です。
きんたろ 2011/09/21(Wed)19:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]