忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします!


早速新年最初のでりばりです。





でりばりを作る時は台詞とコマ割りだけ先に何枚か進めて
順番に仕上げをしているので何ヶ月に一度ですが
このネームのような作業を行ってます。
基本的に行き当たりばったりで考えていますが
とうとう最後まで台詞が仕上がりました。
細かいところでまだまだ変更や追加があるかと思いますが
一番最短で終わる枚数が出たのでとても安心しています。
長い間読んでいただいてるお陰で最後まで描けそうです。
本当にありがとうございます。
今年中に終わるかはやっぱり疑問ですが
最後まで見ていただければ嬉しいです。


今更ながらヒャダインさんの歌を最初から全部聴いてます。
マリオウェスタンなど有名どころは知っていましたが
全部は聞いた事がないのでとても楽しいです。
気づいたら何週もリピートしてるとかありすぎて困るくらいです。
ロックマンのシリーズが滅茶苦茶カッコいいですね。
個人的にはゴエモンでGOEMONの動画が大好きです。


秋葉原にうみねこ第六話を買いに行ったんですが売り切れで
悔しさのあまり第五話買ってきました。
あとまだ持ってなかった東方を買って来ました。
久しぶりにやるとやっぱり東方の面白さを実感します。
第五話を黙々見てましたが今日とうとう第六話を入手しました!
藤井さんありがとうございます!!
もうこれで1月は乗り切れます。
ベルンカステルの性格の悪さがなんだか素敵です。
それにしてもベアトの可愛さは想像以上でした・・・
にやにやしっぱなしです。


拍手いつもありがとうございます!

>うなぎさんかわゆすwww来年もいろんなうなぎさんに会えるんですねアニメのうみねこまさかの一日で全話見ましたwww年末怖い・・・・・原作やらないといけない気がしてきましたベアト可愛いよベアトwwww今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いしまうー。よいお年を!(むららさん)

うみねこのアニメはまだ見れてないので早くDVD出て欲しいです!
昨年はお世話になりました!


>ツタヤに三月精とぼうげっしょう(←漢字忘れた)とヤンデレ彼女売ってた。スゲエ!紅魔郷・・・クリアしました。ああ・・・次はエクストラだ。(No003さん)

すごい!
紅魔郷お疲れ様です!
Exもやりがいありますよ~


>メリークリスました冷蔵庫経由で忍さんの存在を知り、ガンガンオンラインを読み、、ヤンデレ彼女買い、、、メイド服ひじょーにツボでした。またレイナさんが可愛いのなんのがんばってくださーいーでりばり!大好きでーすー(solaさん)

うわおありがとうございます!!
レイナさんマジでカワイイですよね!!


>一年間お疲れ様でした!最後までごちそうさまですw来年も今以上の繁盛を祈って。ありがとうございました!(nemさん)

こちらこそ一年間ありがとうございました!
去年よりもっと頑張ります!


>あけおめです やったーーでりばりきたーー(とらじろうさん)

あけましてです~
でりばり見てくださりありがとうございます!


>あけおめ! フルフルZ装備(G級のフルフル亜種の装備)は、高級耳栓や多めのスロットつくので、割とオススメですヨ。作るの割と面倒なのがキズだけど・・・ あと、アイルー農場で爆破採掘は大タルGだけでやるようにするのもアリかな? G級後半だと出たもの全売りすると大タルG調合セットが数個買える値段になることも多々あるし・・・(ぐどりゃふかさん)

おめでとうございます~
まずはG級に行くところから頑張りたいと思います。


>新年明けましておめでとうございます。今年も一年、大病の無いように願っております。どうもお久しぶりです。紳士ですorz まさかの年末に風邪をひいてしまい、年賀ハガキや大掃除などで、ずっとPCを使えない状態にありました;きんたろさんは年末に体調を崩されたりしませんでしたか?体調管理はきちんとしないと、私のように痛い目を見ますよ><; 今年もブログ更新や諸活動を応援しますよ!頑張って下さいwでは~ノシ(紳士さん)

あけましてです~
昨年はお世話になりました!
早く具合治るといいですね。
私は何とか崩さずにやってこれてます。
ありがとうございます、今年も頑張ります!


>明けましておめでとうございますー でりばり、その他オリジナルでも版権絵でも、きんたろさんの可愛らしい絵を2010年も糧にしていきたいです!がんばってください><(QOOさん)

おめでとうございます~
ご覧いただきありがとうございます!
このお言葉でさらに頑張れます♪


>あけましておめでとうございまーす!!!今年もがんばってください\(^0^)/(クロイ猫さん)

あけましてです~
頑張ります!ありがとうございます~


>あけましておめでとうございます!1年間お疲れ様でした。来年もよろしくです。 おお、久しぶりなでりばりですね。山田がすごくいい人に見える不思議。いやぁ、やっぱりでりばりはすごく面白くて大好きですw大和さんの話しもほのぼのしてていいですねw PS:初詣に行くと、巫女さんが美人でおみくじ引くのに時間かけてしまいます。まる(ひささん)

おめでとうございます~
でりばり見ていただきありがとうございます♪
初詣は色々な楽しみ方がありますよね。


>一日遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます! 忍さんもついにモンハンの魔の手に捕まってしまいましたか… PC変えたりしてXlinkKaのインストしなおそうと思ったら CDを無くしてただの無線子機と化しました。 (海さん)

あけましてです~
CDドンマイです。
そんな時こそおみくじの失せ物です。


>あけましておめでとうございます! あっという間に一年過ぎましたね今年は受験だよぉぉぃぃいやだぁぁぁあ(アフンさん)

あけましてです~
誰もが通る道なので無理せずこなしちゃってください~


>アサメで見てからファンになりました!ピクシブでもお気に入りに入れさせてもらいましたぜ!! これからもがんばってください!!(碧虫さん)

ご覧いただきありがとうございます♪
お気に入りも嬉しいです!
これからも頑張らせていただきます!


>でりばり続ききた! これで勝つる!
>普通にしていると山田も普通なのに・・・
>そこに少し違和感を覚えた私はおかしいのでしょうか?
>撫子さんがステキです。

>冬コミお疲れ様でした。 (シャズさん)

カカッと仕上げました!
山田は普通なんだかなんなんだかたまに分からなくなります。
撫子さん描くの好きです。



>きっとあけましておめでとうございませ?www

>冬コミ行けたんですか!いいですねぇ( ´ー`)
>東方のコーナーのTaNaBaTaの新譜が欲しかったのですが・・・(´・ω・`)

>そういえばPSPのアサクリ7時間程でクリアしてしまいました( ゚д゚ )

>正月するモンねーよ...orz (蒼ちゃさん)

あけましてです~
冬コミ楽しかったです!
暑くないのがいいです。
私も欲しかったけど買えなかったものがいくつか・・・



>参考までにパピメルは女性専用装備で男性ではオウビート出ているはずですよ。
>名前が違うだけでスキルも大して変わらないと思います

あ、オウビートのことだったんですね。
了解しました、早速見てみます!


>年末にきんたろさんからでりばりをデリバリーされたょ
>ヒャッホウ!!これで今年を越せる…! (蹴流美さん)

新年最初のでりばりもお届けです~
また一年頑張りましょう。


>あけましておめでとうございます!

>でりばり更新さえてる!!
>年明け早々ほくほくです!!

>今年もきんたろさんのステキな絵楽しみにしてますっ!! (眇さん)

新年早々ご覧いただきありがとうございます♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


>あけおめいぇーい!! (蹴流美さん)

おめでとうございますー


>謹賀新年。今年もよろしゅう・・・ん?山田くん、スーツ?

今年もよろしくお願いします。
山田は実はスーツ率が高いんです。


>前編と今回の風邪攻略編を続けて見ました。面白かったですよ。思わずニヤニヤしちゃいます(うなぎさん熱上がっちゃうよ!w)。次はうなぎさんが山田攻略編ですか?ですか?? (あーいんさん)

ご覧頂きありがとうございます!
続きもちょろちょろ出して行きたいので
お付き合いいただけると嬉しいです♪


>もしや忍さんをモンハンに勧誘したのはきんたろさん?

それは闇の中・・・


>自分も冬コミ行ってました!
>初参加だったんですが、あの熱気は人を惹き付ける何かがありますね。 (中人さん)

お祭りはやっぱり楽しいですね!


>あけましておめでとうございます!

>ヤンカノ(ヤンデレ彼女です。誰もこう略してないのでw)面白いですよね~。
>きんたろさんも支援しているせいか、地元の書店では売り切れてましたw

>おお、でりばり更新されている!?
>そしてやはり山田の人格がイイヤツにwww初期の勢いはどこへいった?ww

>うなぎさんの「ドキ」に反応してしまいましたが、別にそういうわけじゃなさそうですねwww
>あわれ山田w (影利さん)

ヤンデレ彼女面白いから仕方ないですね。
でりばりは流れに身を任せてるので私にもよく分からない場合が多々あります。


>山田は大学生なのかと思ってた。 (どちらかと言えばアリマリさん)

大学生ですよ~


>久々のでりばりーだ!
>大和ママとユキの間に何があったんだ! (digさん)

久しぶりです!
またペースを戻したいです。
過去の話も少しずつ描いていきたいです~




拍手ですが今までのものの方が返信しやすいので
ブログのものは外すことにしました。
ブログ拍手押してくださって本当にありがとうございます!
また今年一年も冷蔵庫ならびにでりばりをよろしくお願いいたします。
PR


なんとか今年最後をでりばりで締める事ができました。
山田が一見普通に感じますが年が明けたら多分元に戻ると思いたいです。
今年は山田の当たり年だったということで
一年間お付き合いいただきありがとうございました。
年明けもまたでりばりで始めたいと思いますので
見ていただければ幸いです。


あと大和家。




肩に手を置く。
ユキさんを描くのが好きだという事が分かりました。



今日は冬コミに行ってきました。
たくさんの本を入手できてとてもほくほくです。
特に絶叫さんとほにゃららさんの本を買えたのがよかったです。
もう今年に悔いはありません。
やっぱりお祭りは楽しいですね。
足は疲れますが心が元気になります。
東方のコーナーで漂流しかけたのもいい思い出です。

今更ながらヒャダインさんの動画を見始めました。
いくつか有名どころは聞いた事があったんですが
全部を聞いた事がなかったので一人紅白が上がったこともあり
最初から通して見ることにしました。
改めて聞くと本当に凄いですね。
まだ7作目までですがワイワイワールドが妙に好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>試しにー。 下位でも上位でもG級でもパピメル装備は使えます。ふわふわかわいいよ!くるくるよけるよ!(pojiさん)

拍手ありがとうございます!
パピメル装備了解しました。
名前も可愛いですね。
早く出てこないかなぁ。


>ヤンデレ彼女発売してたのか・・・・見かけないですorz 明日探しに行きます!! 真夜美サンタかわえええええwwwでもレイナサンタも絶対可愛いはず!!きんたろさん描いてくだしあ><(むららさん)

売り切れちゃったんですね・・・
秋葉原なら特典もついてお得でした。
レイナサンタはいいですね。
年が明けたら挑戦したいです。


>更新はやっ!って思いました、まる。おつかれーですwツインテールは正義ですなぁ・・・かわいすぎます・・・wすっごい癒されましたーw あ、噂でPSPのモンハン3が開発されてるようですよ!いやまぁ噂は昔からあったんですけど、結構確からしいです。今のPSPは無線でネットつなげちゃうので、全国のハンターさんと気軽に狩りできるようになっちゃいそうで廃人となりそうな予感がします!(ひささん)

ツインテールは世界を救うはず。
PSPでさらにモンハンが出るとかもう私の自由時間は消え去りますね。
きっと一生モンスターをハントしてると思います。


>幽霊娘キタコレ、と勝手に興奮してしまったっす。。。丈が長いんすね、ホントは…。(。さん)

いえ、脚を描くのを省略しました!
飾りですから。


>おお!かわいらしい!ヤンデレ買いましたか! 私は受験の身であるため、まだ買えてません。 うらやましい。(イヴィさん)

二冊買いましたw
お守りに一冊いかがでしょう。


>真夜美ちゃんかわいいー!はじけるような笑顔って元気の元ですよね!(あーいんさん)

天真爛漫という言葉が似合いますよね!
ちょっと方向性は変わってますが可愛いからいい!


>夢に小悪魔でてきた。とてもビビったww大図書館ってなんか秘密の地下室って感じがあるから行けるなら行きたいな。・・・幻想入りか、悪くないな。(No003さん)

本がたくさんある空間はいいですよね。
いつまでいても飽きなさそうです。


>メリークリスマス!!
>クリスマスプレゼントにきんたろさんの絵を見に来ました•••萌える!!

>古龍は体力がへらないと尻尾が切れないらしいですよ! (daoさん)

メリクリでした!
ようこそです♪
だからこそ尻尾が切れたときの達成感はすごいですよね。


>足なんて飾りです!それが(ry
>ということですね良く分かりません

>ツインテールが正義なんじゃない!
>可愛いことが正義なんだ!

ツインテールと美少女が合わさって最強に見える。
足は描きたい時と描かなくてもいいやって時があります。


>クリスマスということで今年はケーキを作りました!
>いや、チーズケーキはうまい... (walkさん)

素敵ですね。
おおっぴらにケーキが食べられる素晴らしい日です。
クリスマスは職人さんが作るケーキもいいなと思います。


>メリクリです。
>サンタさんお金をください!
>更新されたら正月前後だと思うので
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (闇猫さん)

お金をくれるサンタなんてサンタじゃない。
今年もお世話になりました。


>クシャルダオラは格好いいですよ。
>いつも閃光玉で混乱させて雷の属性武器で頭を攻撃してます。
>奈々とテオは龍属性のb(ry

>思えばきんたろさんてスカートを横に大きく(広げて?)書いてますよね~
>可愛いくて好きですけど。 (蹴流美さん)

翻るスカートにときめきを感じる性質です。
クシャルは音楽も格好良くて好きです。
龍属性は攻撃の効果がカッコいいと思います。


>まさか、俺にもコメントされるとは予想外だった!(かなり動揺しました)
>No003さん、とりあえずありがとうございます。

>30分で仕上げた絵が異様な怖さを感じる。(なぜだろう)
>どうでもいいけど、クリスマスの時にもらったお菓子が入れてある
長靴みたいなやつ、小学生のころよく履こうとしたな。 (digさん)

なぜでしょう。


>クリスマス絵かわゆす
>あ、フロンティアの方ですがこんな動画が 
>元気になりますw (舎文字さん)

動画紹介ありがとうございます~


>なにこの娘かわいい。
>ウェイトレスさんでしょうか?
>よく分からなくて申し訳ないです。
>可愛い娘だ!という事は理解出来ました!

>うみねこは途中で切るのが難しそうですね・・・
>アニメも多分終わりました。 シュールでした。 (色々な意味で (シャズさん)

バイトさんです。
うみねこやめる踏ん切りがつきにくいです。


>きんたろさんの日記みて急いでヤンデレ彼女買ってきました!

>今PSPのアサシンクリード必死に頑張ってます・・・
>拍手絵見たさに2こっちの拍手もポチっと・・ (海さん)

ヤンデレ彼女ゲットおめでとうございます!
アルタイルかっこいいですよね。
拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです♪


>朝目の方に待ちに待ったでりばりの続きが。これはもう俺ハジマタ。この調子で更新がんばってください。

朝目さんには本当にお世話になってます。
最後まで頑張りたいです。


>忍さんがMHP2Gデビューをしていた…
>再びP2Gブームの予感(薄いけど) (蹴流美さん)

日記絵可愛かったですね!
モンハンの魅力はすごいです。



そういえば拍手はどちらがいいでしょうか??
なんだか両方確認するのもよく分からなくなりそうなので
特に不具合がないようならまた今までのような拍手にしたいと思います。
とりあえず今年最後は忍ブログの拍手でよいお年を~



うなぎさん①
(誰に向かって話してるんだろう・・・?)
うなぎさん②
(こんな事をどうどうと言う人のそばにいたくない)

最近は初音ミクが好きらしい。


たまには山田を描かないとと思いました。
山田は絵は描けない人です。


最近寒くなってきて口が乾燥します。
口の端が割れてきました。
地味に痛い。
リップリップ~


RODtheTV見終わりました!
久しぶりにOVAを見ることにしました。
読子大好きなんですが周りで知ってる人になかなか会えません。
OVAはアクションがいいと思います。


最近はまってる事
モンハンP2G
サンシャイン農場
みんなの農園
マイミクテトリス
脳力大学-漢字テスト
モブストライク
ときちくさんの動画


どれもちょっとずつ出来るのが魅力なのに
全部合わせるととんでもない時間を盗られる不思議。
不思議!!



拍手いつもありがとうございます!

>テトリスってときどきはまりますよね!
>年に数回はまりますね。
>(飽き症だからすぐやめちゃいますけど。) (digさん)

たまにやり始めるとはまり方が凄いです。


>モンハンの本で
>グラビモスの胸部位破壊を
>女にすると・・・っていうのがあった
>考えた人すごいです。 (No003さん)

人の想像力は無限大ですね・・・!


>鍋いいっすよね、鍋。
>私も独り暮らししてた頃は週に8日(!?)くらい鍋だったことがあるっす。

それは素晴らしい生活!
野菜も肉も食べられるし
最後の締めまで美味しい素晴らしい鍋。


>テトリス…手とリス…
>ああいう単純なゲームって結構はまりますよね。
>愛ルーの起きあがる姿見たさに攻撃加えてます。
>いつのまにか目の保養が心への攻撃に (蹴流美さん)

それは間違った愛だと言っておきましょう。


>双剣使ってますか?
>グラビモス討伐なら双剣がかなり使えますよ。
>他にもラオシャンロンとかに便利です。
>両方ともおなかをひたすら乱舞で斬り続けるだけ。
>だだっこのように見えなくもない。 (pojiさん)

私はもっぱら太刀かハンマーですね~


>知らない方の人間ですみませぬ。
>聞いてみます。 
>足長くて可愛いですねぇ・・・ 

>描きたい欲というのは収まらないものですから、
>仕方ないですよ。

>テトリスは苦手ですかね。
>どうも、組むのが苦手で。 
>さくさく出来るいつでもやめられるのでも、
>いつの間にか時間経っちゃう事ってありますよねw (シャズさん)

PVの絵が可愛いと思います。
色々向き不向きが出るかもしれないですね。


>テトリスかぁ
>むかしDS版のエンドレスやりすぎてスコアが画面の外にはみ出てしまったことがありますよ

それはすごいです!
いつまでもやれてしまうのが恐ろしいところです。


>ハロウィンと言うと俺は、
>鏡音のtrick and treatが好きですね。
>ユーチューブで見た怖くないバージョンの
>PVが一番好きですですね。 (digさん)

色々な曲があっていいですね。
怖くないのはまだ見たことがないです。



ワンピースの1巻を買いました・・・ってこの話したかな。
記憶が定かでない。
久しぶりに読みましたがなんだかワクワクしました。
ワンピースではサンジとウソップとロビンが特に好きです。



今より少しだけ若い大和ママ。


ストレンヂア見ました!
恐ろしいほど面白かったです。
なんであんなによく動くの・・・
お犬様が大層可愛かったです。

あとデビルメイクライの1を友人にプレイしてもらって
それを横でずっと見てました。
スタイリッシュ!
バージルさんが好きです。
3で惚れました。
4はPS3なんですね。
とりあえずはニコニコのダンテミュージカルで我慢しようかな・・・

モンハンは集会所のティガレックスも倒しました。
私がというよりは友人が。
でも友人はゲリョスが苦手だという。
私はゲリョスの方がまだ得意です。
フルフルとクック先生がとても好きです。
クック先生が上向いてクルクル鳴いてる様子が好きです。
鶏くらいのサイズで飼いたいな。


拍手いつもありがとうございます!

>ぱっつんにはあまり反応しなかったのですが・・・
>このぱっつんいおりんはいいですね。
>ただ、何故いきなりぱっつんいおりんが出たのかがよく分からないんです。
>アイマスやった事ないので。 

>けいおん面白いですね。
>やはり律っちゃんですよね。  (シャズさん)

私はぱっつんが大好物です。
前髪 伊織 アイマスSPの合言葉でグーグル先生に教えてもらいました。
りっちゃん最高です。


>この前「PSPの画面が逝っちゃいましたー」と言いましたが(打ちましたが)DSの上画面も壊滅しましたー
>逆転裁判3がもうちょっとで終わったのに!
>\(T0T)/ (闇猫さん)

画面ダメになるの悲しいですね。
任天堂の力を信じましょう。


>泣け、叫べ、そして、死ねぇ!!はSNKの格ゲーとして名高いKOFの八神庵さんの超必殺技セリフです。
>男の子です。ヴィジュアル系です。動きがエロいです。

>操作が難しいので使ったことありません…。

>いおりんはぱっつんのほうが好きかもです。
>そしてDS版はAVGという…。 (GACKさん)

あぁそのいおりんですね。
満月の夜がどうこういういおりなら知ってます。
私も使ったことありません。
ぱっつんはいいですね。


>友達(複数形)がアイマスアイマスって騒いでる横であんま興味なかった自分。でもこのいおりんはヤバイwww
>なんか新しい扉が、音を立てて自分の中で開かれた気が・・・ (solaさん)

造詣が可愛いと思います。
また新しい扉の開放ですね。


>お凸を、おとつだと思ってなんだろうかと数分考えてしまった・・・。
>危ない危ない。

>モンハンの話。
>xlinkにはHR制限のあるアリーナがあったような。同じくらいのレベルの人とやれるはずです。
>HR1~3のみとかそんな感じに。
>購入されたのなら一度行ってみては。人とやると楽しさ倍増です。 (pojiさん)

仲間。
私もとつ・・・?ってなってました。
xlinkの設定をしていないので
まだまだ先になりそうです~
でもいつかやりたいです。
一緒にやると倍どころか10倍100倍の楽しさがありますね!


>ぱっつんいおりん最強スグル!
>可愛すぎて驚きです
>やっぱりうさちゃんは必須なんですねw

うささんは凄いですよね。
ダンスしててもいおりんの左腕から離れない!


>返事くださってありがとうございます!
>今後も、お疲れの出ませんように!! (digさん)

とんでもないです!
こちらこそありがとうございます♪
お互い無理せず頑張りましょう~


>いやー、相変らずキレイな絵でござんすなぁ・・・w
>最近仕事が鬼のように忙しくなって遊ぶヒマがほとんどなくなりましたorz
>せっかく買ったゲームすらできてねぇよぉ~・・・(嘆
>まぁ、忙しくしてられるのも、今の世の中じゃ幸せなんでしょうけど・・・w
>ともかく、きんたろさんの絵に癒されたので来週も頑張って乗り切っていけるでしょうw
>しかし頑張っても給料は上がらない始末・・・orz (陸奥守さん)

少しでも役に立てればなによりです。
絵を描く時間だけは死守です。
あと寝る前のモンハン。


>かぁいいよぉ・・・・・おおももちかえr(ry
>ぱっつんきてる・・・。ミクも可愛いww

>あ、でもヤン彼レイナさんが一番ですから。 (むららさん)

ぱっつん可愛いですね!
レイナさんは容姿もさることながら
内面が魅力的ですか素敵です。


>IM@Sかぁ・・・ニコ動的にはわかむらPは最低抑えておくと幸せかも。あとは・・・個人的趣味ですがストレートP、マイペースP、タミフルP、ペデューサーPかなぁ・・・?とくにタミフルPはお勧め。かのベルセルクの作者様も大好きな作品なのですよーw

とりあえずわかむらPとタミフルPですね!
ありがとうございます♪
みっちP見終わったら早速見てみようと思います!



それにしてもストレンヂア本当に面白かったです。
DVD買わなくちゃ。



納得いくようないかないような。


ある日の大和家


私の知らない昔の母。




あっちゃんがいなければ話が進まないことに気づきました。
なんというキーパーソン。


ところで今は塩さんとまおさんの零-zero-絶叫プレイを見てますが
笑いが止まらなくて困ります。
特に第一回の出オチっぷりがたまらないです。
この二人がどんどん好きになります。




モンハンやっとティガレックス倒せました!!
勝てる気がしませんでしたが3回目の挑戦にしてようやく・・・
最後はテントに戻されることなく勝てたので
回復薬さえあればなんとか勝てるのかもしれません。
でももうやりたくないなー・・・
次はキリンに挑戦したいと思います。
いやいやそんなおめでとうの言葉なんていらないですよぅw
とりあえず調子にのって友人にメールしておきました。
それぐらい嬉しかった。



拍手いつもありがとうございます!

>久しぶりのかきこさん!かわいい!

うわ、かきこさんご覧いただきありがとうございます!
そろそろ色づきかきこさんも描く頃合ですね。


>ハンマーでも喰らわずに爆弾を処理できますよ。
>というかできない武器が双剣以外無い気がします。
>できるだけ離れて攻撃→急いでローリング
>で当たらないです。片手剣はガード。 (pojiさん)

なんとそうでしたか!
やっぱり挑戦してみるべきだったんですね・・・
次からはちゃんと始末します。
ありがとうございます!


>みすちー可愛いですよねー。おかみすちーはもっと可愛い。

>眠らせる→爆弾置く→ランゴスタ(蜂)のぶっ刺し→相手起きる→俺終了のおしらせ
>がたまによくあります。うざぃょランゴちゃん (蹴流美さん)

みすちーのデザインは愛がこもってると思います。
曲も素敵ですよね。
ランゴスタありすぎる。


>「よくわかめが増やせるな。」
>「簡単だ、よく乾いてるからな!全く乾物はカラカラだぜ、ヒィハハハハァ!」
>カレーもいいけどたまにはカレーの偽物もね! (元・保安部さん)

ヒーハー!
カレーのニセモノというとハヤシになるかシチューになるかが
問題ですね。


>おぉ、みすちー。
>きんたろさんのみすちーに対するイメージはどんな感じなんでしょうか。
>TNTNとか言っちゃう子なんでしょうか。 (シャズさん)

愛されキャラだと思ってます。
tんtnなんて!


>にやにやして読みました。
>「にやにや」をなくして読めないのはなぜか?

>ポウヤだからさ・・・
>ローレロイがガンダムのソーラレイに見えてしまった。 (闇猫さん)

ポウヤに見えた・・・
ガンダムは心を蝕む病ですね。


>キレイな顔・・・してるだろ?
>うそみたいだろ?
>ちんちんって鳴くんだぜ・・・それで・・・ (soraさん)

ちんちんの何が悪い!


>モンハンやっていると聞いて質問が…
>モンハンどうでしょうって知ってます? (べこれたさん)

なんですかそれ!?
プレイ時間90時間を超えてまだまだ知らないことばかり・・・
奥が深すぎますっていうか普通に難しいですモンハン。


>わかめのうたのリズムは鬼のパンツですかw

イグザクトリィ


>最近冷えて空気も澄んできて空好きな私としては嬉しい限りです。
>きんたろさんの描く絵の笑顔が好きすぎます。
>そしてカレーでテンション上がってしまうきんたろさんも好きすぎます。 (海さん)

カレーと聞いたらテンションを上げずにはいられない。
笑顔は描いていて楽しい気持ちになるので
そう言っていただけると2倍嬉しいです♪
秋の空は他の季節にはない複雑さがあるような気がします。
見とれてしまいますね。


>みすちー+チルノ=ミスチル

な、なんだってー(棒


>わかめと いっしょに いただきます!

口の中で増やさないようにね!


>ローレライと聞くと海の魔女なんですがねぇ。
>鳥ですからねぇ。

>とか言いつつ東方キャラの中では個人的に評価高かったり。もう歌しか聴こえないは名曲ですね。 (GACKさん)

歌つながりだからイメージしやすくていいですね。
曲は本当に名曲だと思います。
一度聞くと耳から離れません。


>もんはんですかモンハンですか
>ピッケルのつかいかたがいまいちよくわからない
>あのもんはんですか
>私の時間2でとまってるー

2はやったことがないので分かりませんが
効果音は結構好きです。


>夜空の書き方と
>雲の書き方を教えてください。

私の場合は夜空は黒と紺色でグラデーションを付けて描いて
雲はにじみノイズを使った筆で描いています。
グラデーションや影は筆で薄く色を塗って
色が混ざった境界の色をスポイトで拾って
その色を影として使います。
こんな感じでよろしいでしょうか?


>もし・・・もしアイルーが来たら・・・
>毎日またたびをあげてもいい・・・('A`*) (ふわり。さん)

アイルーって意外と大きいんですね。
私の胸くらいまではありそうで驚きました。
でもいつか現れてくれると信じて今日もクエストに出発します。


>カレーにもふえるわかめいれるんですか?w

なにそれこわい。
悪魔合成ですね。
おそろしい。



でりばりもあと2、3編で終わらせられるはずなので
少しずつでも頑張って進めたいと思いますので
お付き合いいただければ幸いです。

まだまだ先の話ですがでりばりが終わったら
モンハンの漫画も描いてみたいなーと思います。
そのためにもまずはでりばりを進めないと!

ワンピースのアラバスタ編を読み返してますが
やっぱり面白いですね。
次の巻に伸ばす手を止められない。



ある日の大和家




場つなぎですがないと困る回です。
でりばりもお陰さまでなんとか続けられています。
もしかしてそろそろ4年・・・?
どうやらでりばりは5年目に突入したようです。
でりばり内での時間経過は多分一年くらい。
うるう年進行ですね。


モンハンやりすぎで左腕の肘が痛いです。
時間がたつのがあっという間で恐ろしい目に遭いました。
気づいたら夜とか・・・
こういう地道な作業がすごく好きです。
先に始めた友人は6時間でイャンクックの話をしていたのですが
私はまだようやくクエストレベル2に入ったところです。
密林って広いですね!
あと高い所から落ちる時がヒヤっとするような楽しいような。


拍手いつもありがとうございます!

>そう言えばきんたろさんは
>ボーカロイド(がくぽとめぐぽも含む)の中で誰が一番好きなんですか?

>きんたろさんのめぐぽ素敵すぎる・・・

なんと悩ましい質問・・・
メイちゃんが一番好きでしたがぐみちゃんも好きになってきました。
んー皆好きです!!!


>ライトボウガンという武器に傘がありますよ。ピンクとかホワイトなどいろいろ。
>武器は全般使いますね。太刀が多いけど、
>ユジーンと武器が被らない様にするため色々使います。 (蹴流美さん)

色々な武器が使えるようになるまでとりあえず頑張ります。


>更に可愛さが加速したぐみちゃんですかw
>いいですね~
>暖色系でいいですよね。 
>フリフリが可愛いです。 (シャズさん)

色合いが優しくて可愛らしいと思います。


>絵の雰囲気が好きでよく拝見させてもらってます!
>モンハン、XLink Kaiを使えば遠くの人とも狩りできますよー。というわけでみなでトゥギャザーしたいです (もんさん)

ご覧頂きありがとうございます♪
無線通信も視野に入れてモンハンと一緒に
アマゾンでLANアダプタ購入しました!
でもまだまだ通信できるほど自信がつくのは先になりそうです・・・!


>片手剣は防御が素早いからいいですよね。
>でも火力から考えると終盤はきつくなることが多いので
>機動力、攻撃力に優れたハンマーがおすすめですよ
>まぁ慣れないとかなり難しいですけどね (斬幕さん)

色々な方が愛着を持つ武器があっていいですね!
とりあえず私は弓使いになりたいんですが
武器の強化に必要な材料がなかなか手に入らないので
今のところは太刀で頑張ってます!


>こんにちははじめまして!ぁゃと申します!きんたろ様のサイトに毎回ウハウハしながら拝見させていただいてますvv実は私は今年受験生で絵関係の専門学校を受験しようと思っているんですがきんたろ様はどちらの学校の何科にすすまれたのでしょうか?進学されていない場合はスルーでお願いします(^^;) (ぁゃさん)

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
私は絵の専門には進んでおりませんので
お力になれないかと思います。
受験頑張ってください。


>ぐみちゃんの詳細がわからない僕に3行でお願いします。惰弱でゴメンナサイ

声優さんの声を使って
歌を歌わせるソフトのイメージキャラクターです。
詳しくはグーグル先生に伺ってください。



隣の部屋でセミの羽音がしたので
もしや侵入された!?
とドキドキしてたら玄関に当たっている音でした。
びっくりする。


気になるうなぎさん。


ある日の大和家


白井ユキさんは昔からナナと仲良しです。
どちらも続きます。

山田の顔が描きやすいです。
さすが主人公。
うなぎさんは描いていて楽しいです。
さすがヒロイン。


昨日こっそり冷蔵庫の中身を追加しつつ整理しました。
捨てたものとかは特にありませんが少しは見やすくなったでしょうか。
ただ画像が大きすぎるような気もするので
気が向いたら少しずつ縮小していきたいです。
取説ははじめに読んで欲しい意味合いを含めてますが
やはりきちんと「はじめに」と記そうか考え中。


拍手いつもありがとうございます!
もうすぐ一枚出来そうです。

>田舎にいってる間に2回も日記更新だと!?
>きんたろさん・・・できる!!

>まさかの天子に盛大に吹きましたw (クロイ猫さん)

そして調子にのって今日も更新。
天子さんは今日もご機嫌です。



       パパパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
☆))Д´)

>・・・ごめんなさい (MeRiさん)

ゆうかりんだったらこの程度ですまない予感。


>もし私が男だったらその白猫さんに抱かれたい・・・!

男じゃなきゃ抱かれない貴方が素敵です・・・!
じゃあ私と


>白ネコのユキさんカワユス…!今後の活躍に期待ですw
>果たして兄貴系の女子なのか只のマッチョなのか…。
>気になるところです。 (くろこさん)

興味を持ってくださりありがとうございます!
すでに描いていてお気に入りになりそうなユキさんですw


>ドMktkr!・・・この流れは
>きんたろさんはニコニコのゆうかりん漫画を見てるんですね?

>ところで緋想天をやってるとてんこが敵だと強くて困ります

いえ、ニコニコのゆうかりん漫画はランキングに入ってるのは見かけますが
残念ながらまだ見たことはありません・・・
あくまで元ネタは安倍川さんの4コマです。
緋想天頑張ってください!


>('A`)これからもがんばってください。 (THE YELLOW MONKEYさん)

ありがとうございます!
頑張ります♪


>ぐああああああああああああああああ!!!な。なんていいんだっ・・・ポタポタ(鼻血 (華蓮さん)

鼻血拭けよ
キミには笑顔が似合ってる・・・


>幼かりん可愛いです。
>3枚ともランキング入りおめでとうございます。
>天子も素晴らしい。 
>よく見たら、足交差しているようですね。
>足綺麗ですw (シャズさん)

ありがとうございます。
本当にありがたいことです。
分かりにくいですが足は交差してます。


>そう言えばろくぶてって実在する商品みたいですよ

本当だ!
こんな商品があるんですね・・・
そして小癪な小学生は六回ぶてなんて言ってねーもん!
この商品の名前言っただけだもん!
てなるんですね、ありえない。



今日は外から餃子の美味しい匂いがしてきます。
うちの近所では毎晩すごく美味しそうなご飯の匂いがします。
私も一緒に食べたくなります。
料理上手なお嫁さん(お婿さんでも可)が欲しい~


うなぎさんは頼りがいを探している!

なぜか分からないのですが5コマ目の山田が快心の出来です。
なぜ。


ある日の大和家


白猫さんがログインしました。


大和ママが絶好調です。
こんなはずでは・・・
最近のクロネコ大和のCMにまた白猫さんが出ているそうですが
それとこれとはとりあえず別ということにしたいと思います。
もしかしたら後付けフォローを入れるかもしれません。
なんだか白猫さんが好みに描けました。


劇場版エヴァ見てきました!!
ものすごく面白かったです!!
もう一度見に行きたいな・・・
アスカが好きになりました。
でもやっぱり碇司令官も好きです。
山ちゃんの声が渋すぎます。好き。


拍手いつもありがとうございます!

>(*´д`*)あぁあん
>バクがかうぃい!!
>日本語ならないくらいかうぃいい!! (ふわり。さん)

バク可愛いですよね!
白黒のバクはマレーバクだそうです。


>おぉ。 バクですか。
>可愛いデザインですね~w
>似たような二人って感じで良いイラストだと思いました。

>洗濯物ですか・・・
>洗濯物は溜めない方が良いようですね。 (シャズさん)

素敵なデザインです。
色がまたとても好みです。


>サンレッド。腹抱えてしまって仕方ありませんでした(笑)。TVKでやってた(やってる)アニメは嫁さんも大好きです(笑)。 (Ranさん)

神奈川に由来するだけありますよね。
とにかく早くアニメも見たいです。


>>暑いうちにお嬢サマー!っていう絵を描こうと思うんです。
>当然梅雨のときの服よりせくし~なのですよね!

例の漫画の衣装はタッグマッチ編のもので
あれが最高だと思っているのでアレンジはしないと思います。


>今週TVであの白ネコと黒ネコのCMを見ました。新しいバージョンでした。何年ぶりかな

驚きました。
まだ確認できていないので見てみたいです。


>お嬢サマー(夏)な感じの絵ですか。水着でしょうかね?
>期待しましょう。(蹴流美さん)

描きたい気持ちが先行しているのでまだ考え中です。


>昨日見たヤマトのCMに例の白猫さんがいました。どうなるんでしょうか

とりあえずは別物ということでお願いします。


>サンレッド、アニメのほうもお勧め!
>ちょうど今再放送やってますよ。

情報ありがとうございます。
テレビは滅多に見ないのでDVDなどで見たいと思います。


>ぱちぇとかぐやって似たかわいさですね

大変申し訳ありませんがそれには同意しかねます。
パチュリーは病弱可愛い。
姫様は気高い。


>きんたろさん昔からお上手でしたが!
>最近の上達っぷりやばいですね!!
>上手すぎて泣けてきます。
>すきですけっこんしてくだs (かんさん)

そんな事はないですが嬉しいお言葉ありがとうございます!
何人目の夫かもはや数えていませんが
私でよければ喜んで。



ジャワティーのミントティを飲みました。
とても個性的な味、というか歯磨き粉でした。
ペプシしそ味も飲みました。
私は好きです。


今の私には理解できない


※追記
混乱→困乱という誤字が確定的に明らかでした。
思い込みで漢字を書くのはやめましょうという好例。


風邪ひき編じゃあまりにそのまんまなので
あえてタイトルだけお見舞い編に変えようと思います。
これで二人っきり・・・w

自分で描いていてちょっと笑ってしまいました。


ある日の大和家。



ナナは真面目ないい子です。



ただいま全身筋肉痛が痛いです。
笑うとお腹も痛い。
笑わすなよ!絶対笑わすなよ!

でも朝目さんでのコメントの雄山先生に笑ってしまいました。
やられたぜ。


拍手いつもありがとうございます!

>>それにしても嬉々として設定を語る自分キモス
>そんなこと言ったら漫画とかラノベとか書いてる人全員キモスな人に・・・・
>結局そういうのは気にしすぎるのはアカンかと!
>んでもって面白いので気にしなくて良いのです!

大丈夫です。
そういうところも含めて楽しんでいますので・・・!
面白いと思っていただければ何よりです♪


>なるほど。
>昭和はやはり、少し古風な名前が流行ったんですかね。
>~子さんというのは割と多い気がします。

>髪長いと、色々な髪型に出来ていいですよね。
>ポニテ姿とか見てみたいです。
>見た目が可愛ければ、何歳でも全然大丈夫ですw
>いいと思います。 (シャズさん)

私は三つ編みとか好きです。
子がつく名前は特に古風ではないと思います。
古くは平安貴族の由緒正しき女子の名前だそうです。


>梦現慧琉さん

このたびはリンクありがとうございます!
キッド君の可愛さについて語るには
いくら時間があっても足りなさそうですね。
サイトの運営頑張ってください!


>・・コインがクッキーに見える(でかいけど)
>そういえば影やコインがダメージを受けたとき・破壊されたのリスクとかの設定とかはあるのでしょうか?
>・・・・あっ・・・ダメージを”老い”に変換する能力を付加すれば大丈夫かな?

エシャロットが壊れた時は能力がなくなる予定です。
コインが壊れたら預けるはずだった年や体重が元通りになる予定です。
予定は突然変更になる可能性もありますのでご了承ください。
相手をどうこうする能力を追加する可能性は非常に低いです。


>かしわもち…これまたトラウマゲー

>俺は…無力だ!たった一人の女の子すら救えないッ
>……!

そんな情熱溢れる貴方にこの言葉を贈ります。
継続は力なり。
あきらめない心があいちゃんを救うと信じて!!!

私もまた久しぶりにあいちゃんの笑顔を見ようと思います。



友人に借りた巨娘がとても面白いです。
アフタヌーンって凄いな・・・
カラスヤサトシも面白いです。
あの面白いと思う感覚が少数派で
本人自身が面白いところが素敵です。

あー筋肉痛が痛いーいたいー


個人的にはかなりベタベタな展開を繰り広げる予定です。
多分。


ある日の大和一家



ナナは学習した!
もう少し続きます。


まおさんのクロックタワー2実況を見終わってないと思ってたら
とっくの昔に見終わっていた件。
すっきりした気持ちでサガフロンティアの実況見始めます。

パンプキンシザーズのOPが好きすぎると思ったら
高橋洋子さんだったんですね!
さすがだ。


拍手いつもありがとうございます!

>きんさんの描いたてるよ、可愛い! (まりも魔神さん)

姫様を呼び捨てとな!?


>姫セクシー!
>髪の毛は・・・これはこれでありなんじゃないかと!

>ブタゴリラコメやっぱりあるんですねw
>きんたろさんは思わなかったんでしょうか?w

>いりすに少しずつはまり始めてるのですが
>レベル6→7で一気に難しくなる気が・・・
>慣れれば楽なんでしょうけど・・・
>でも面白いっすね!

おそれいります。
熊田かおるが候補に上がった時点でこれを選ばなくちゃ嘘だと思いました。
いりすは慣れればレベルとか気にする余裕がなくなってきます。


>これはひれ伏さざるを得ない

そしてできれば足をなめたい。


>久々に来れました!
>何度見てもきんたろさんの絵は素晴らしすぎて
>鼻とか目から何か赤いの出てきます。(出しすぎですねすいません)

>武士沢ネタwww
>二人を見て鼻血出した後になにやらデジャブ感が

>忍さんとこのカンガさんでした。 (pekeさん)

ありがとうございますー
そういえばカンガさんもそうだった!
このやりとりは微笑ましいですよね。


>姫様のおしりすばらしいです

姫様がとにかく素晴らしいという。


>おしりおしり…ってこれだったのか!うん、nice尻!
>秋姉妹とリリーをリクエストしたいです。 (蹴流美さん)

いつの日か気が向いたら描く日がくるかもしれません。


>姫様姫様!( ゚∀゚)o彡゚
>御尻がエロくて目が離せなくて作業できません
>しかし、けーねファンとしてはどちらを応援するかは悩ましい・・・

姫様に釘付けですね!
私は姫様しか目に入りません。


>「愛と勇気と柏餅」、一応あいちゃんの病気を治すことはできました。
>が、真エンディングがどうしても見られず随分前からそういえばやってないなぁ…。なんかコツあったら教えてください!

>でりばり、山田とうなぎさんの関係がちょろっといい感じで素敵です。
>あと姫様…可愛いです。あんまり姫好きじゃなかったですけどきんたろさんの絵大好きです。姫様好きになりそうですw (GACKさん)

あいちゃん復活おめでとうございます!!
本当に嬉しいですよね♪

コツというほどではないですが、
とにかく連鎖を続けることと消えてる間に次の目標を見つけておくことが
死なないコツだと思います。
頑張って幸せなあいちゃんを見てください!
そしてぜひ姫様も好きになってください!


>これからも、がんばってください! (神無月さん)

ありがとうございますv
頑張ります!


>うぉぉぉぉ!! 姫様w
>東方夢のタッグ面白いですよね。
>毎日1本くらい更新されているのですごいと思います。
>えーりん・もこたんの衣装がエロいのは何故なんでしょうw

>姫様のプロ根性・えーりんのお母さん的ポジション、
>乙女もこたん・かっけーね
>と、4試合目でしたっけ。 熱いですよね。
>どっちも負けて欲しくない試合です。 (シャズさん)

オレンジゼリーさんは本当にすごいと思います。
どの衣装もエロカッコイイのがまたドキドキです。


>なんですかこの姫様のけしからん御尻は・・・!
>きんたろさん愛してる!

私の方が愛してる!!!


>むしろはっぱふみふみに拍手します。 (山賊王さん)

なんだかよく分からないのですが
とにかくよし!


>美尻!! (すばるさん)

心を捉えて離さない!


>な・・・なんていい御尻なのだ!!
>拍手の大きな姫様にビビッタっすww (クロイ猫さん)

せっかくなのでお礼絵に混ぜてみましたー


>でりばり!毎回楽しみにしています!
>これからもがんばってください! (ひなさん)

ありがとうございます!
遅筆ですが頑張っていきたいです!



最近ガッシュを1巻から読み返していたんですが
とうとう最終巻です・・・
何度読んでも泣いてしまう。
また半年くらいしたら1巻から読み始めたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]