忍者ブログ
日記
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日の大和家




場つなぎですがないと困る回です。
でりばりもお陰さまでなんとか続けられています。
もしかしてそろそろ4年・・・?
どうやらでりばりは5年目に突入したようです。
でりばり内での時間経過は多分一年くらい。
うるう年進行ですね。


モンハンやりすぎで左腕の肘が痛いです。
時間がたつのがあっという間で恐ろしい目に遭いました。
気づいたら夜とか・・・
こういう地道な作業がすごく好きです。
先に始めた友人は6時間でイャンクックの話をしていたのですが
私はまだようやくクエストレベル2に入ったところです。
密林って広いですね!
あと高い所から落ちる時がヒヤっとするような楽しいような。


拍手いつもありがとうございます!

>そう言えばきんたろさんは
>ボーカロイド(がくぽとめぐぽも含む)の中で誰が一番好きなんですか?

>きんたろさんのめぐぽ素敵すぎる・・・

なんと悩ましい質問・・・
メイちゃんが一番好きでしたがぐみちゃんも好きになってきました。
んー皆好きです!!!


>ライトボウガンという武器に傘がありますよ。ピンクとかホワイトなどいろいろ。
>武器は全般使いますね。太刀が多いけど、
>ユジーンと武器が被らない様にするため色々使います。 (蹴流美さん)

色々な武器が使えるようになるまでとりあえず頑張ります。


>更に可愛さが加速したぐみちゃんですかw
>いいですね~
>暖色系でいいですよね。 
>フリフリが可愛いです。 (シャズさん)

色合いが優しくて可愛らしいと思います。


>絵の雰囲気が好きでよく拝見させてもらってます!
>モンハン、XLink Kaiを使えば遠くの人とも狩りできますよー。というわけでみなでトゥギャザーしたいです (もんさん)

ご覧頂きありがとうございます♪
無線通信も視野に入れてモンハンと一緒に
アマゾンでLANアダプタ購入しました!
でもまだまだ通信できるほど自信がつくのは先になりそうです・・・!


>片手剣は防御が素早いからいいですよね。
>でも火力から考えると終盤はきつくなることが多いので
>機動力、攻撃力に優れたハンマーがおすすめですよ
>まぁ慣れないとかなり難しいですけどね (斬幕さん)

色々な方が愛着を持つ武器があっていいですね!
とりあえず私は弓使いになりたいんですが
武器の強化に必要な材料がなかなか手に入らないので
今のところは太刀で頑張ってます!


>こんにちははじめまして!ぁゃと申します!きんたろ様のサイトに毎回ウハウハしながら拝見させていただいてますvv実は私は今年受験生で絵関係の専門学校を受験しようと思っているんですがきんたろ様はどちらの学校の何科にすすまれたのでしょうか?進学されていない場合はスルーでお願いします(^^;) (ぁゃさん)

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
私は絵の専門には進んでおりませんので
お力になれないかと思います。
受験頑張ってください。


>ぐみちゃんの詳細がわからない僕に3行でお願いします。惰弱でゴメンナサイ

声優さんの声を使って
歌を歌わせるソフトのイメージキャラクターです。
詳しくはグーグル先生に伺ってください。



隣の部屋でセミの羽音がしたので
もしや侵入された!?
とドキドキしてたら玄関に当たっている音でした。
びっくりする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
でりばり5年目でしたか。。。三年前くらいから見てましたがいつの間にかそんなに時間がたってたんですねw
これからもでりばり頑張って下さいw
レグラ 2009/08/14(Fri)00:44:02 編集
無題
3年もありがとうございます!
これからも頑張ります~
きんたろ 2009/08/15(Sat)18:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]