忍者ブログ
日記
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちーむどらむすこさんの作品妹わいふの宣伝です。
妹ふらぐ、妹るーとに続き第三弾です!
夏コミで発売のようですので興味があればご覧になってください~


ちーむどらむすこ


奇跡のような5日連続更新。
やっぱり更新するの楽しいです。
もっと早く絵が描けるようになれば
毎日といわなくても二日に一度くらいは更新できるのに・・・!

最近は絵を描いてる時ずっと実況動画流してます。
重要なシーンは作業中断。
完璧に作業妨害BGMです。本当にありがとうございました。

だって面白いんだもんげ。
キリンさんがゲーム中に出てくる日記で
「あぁ、愛しているよ」と読み上げた直後に
妊娠コメントが大発生したのが印象的でした。
そうですサイレントヒル3の実況です。
多分男性でも妊娠するんじゃないでしょうか。
渋すぎる。
あと連日同じ話題で恐縮ですが塩さんのぼくなつ2。
虫相撲の神回は本当に神回でした。
いちいち言葉遣いが面白すぎます。
今日も見てます。


拍手いつもありがとうございます!

>すみません、つい可愛くて
>拍手おしてしまいましたよ!? (眇さん)

やったぁ、ありがとうございます♪


>最近のイラストの流れが素敵過ぎて堪らない!!
>悶え死にそうです
>いや、今までのも素敵ですが連続して自分のストライクゾーンにこられるとなんと言うか……
>すいまえん、許してくだしあ(べこれたさん)

嬉しいです!ありがとうございます!!
でも死ぬにはまだ早い・・・!


>これは・・・花映塚勝てない
>見とれて操作どころじゃないですね

わき見運転危険ってやつですね。


>('A`)天照はなつかしいわぁ。あの独特なキャラデザは生きてきて初めて見たね。 (THE YELLOW MONKEYさん)

登場してくる人物もちゃんと世界観に沿ってるところが魅力的です。
日本語しゃべっていそうでしゃべってない声も好きです。


>>土用の丑の日はうなぎ食べそこねました・・・

>このサイトでうなぎと書かれてると鰻じゃなくてうなぎさんの方になるあたり洗脳が順調に進んでると思うのですよ
>多分某埼玉幼稚園児アニメの犬の名前であるシロが出たらあのムキムキお姉さんが出て来るかも知れません

嬉恥ずかしですね。


>ようかりん・・・・・・ありですw
>最近きんたろさんの絵可愛いすぎる (むららさん)

おそれいります・・・!
ようかりんを最初に描いた安倍川さんは素晴らしいと思います。


>はじめまして。(名前付けて、では)
>4日連続更新、ですか。
>とりあえず一言ずつ。長いですが。
>3コマ→その発想はありなのか!?でも納得。
>天子さん→こんな可愛い子をぶつなんて私にはできないっ(何
>でもやっぱり要望に応えてやっちゃうなぁ・・・w
>でりばり→ん〜、続き気になるなぁ。
>この二人は見てるだけでいいよなぁ・・・。
>ようかりん→持って帰らせていただきます。(΄∀`)
>うまく持ち帰れるかわかりませんがw
>きんたろさんに→婿で良ければいきます。それとも嫁(ry (じゃむさん)

たくさんのメッセージありがとうございます~
では一言。
天子さんはゆうかりんしか見ていないような気がします。
もう何人目のお婿様か数えるのをやめてしまいましたが
ようこそわが一家へ!


>山田に主人公補正がかかってますねw
>もう、なんというか素晴らしいです。

>この幼かりんの可愛さは犯罪だと思いますw (シャズさん)

漫画のお約束を総動員して補正してます。


>幼女大好きです!
>幽香可愛い!! (ポロンさん)

ょぅι"ょヵヮィィョ


>幽リグは正義だと思うんだ。。。

それもまた一つの正義かと思います。




なんとか今日中にもう一枚絵が完成させられればと思います。
でも実況見ながらじゃどうなることやら!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]