忍者ブログ
日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ろくぶて!!!/





昨日の続きで天子さん。
ポーズにかなり悩みました。
内股にも見えますが脚は交差してますよとか
まさに蛇足な説明。

キリンさんの静岡オリジン動画を見てます。
素晴らしい安定感。
でも夜寝る前に見ると怖いので
寝る前やご飯食べる時は塩さんのぼくなつ見て和みます。
ボクくんの「なんだそりゃ」が凄く好き。
なぜか大神がやりたくなりました。
そこらへんの動物にエサやりたい。


拍手いつもありがとうございます!

>最近ホント暑いですね・・・
>室内に居る時が一番熱中症にかかりやすいそうですよ。
>水分補給を忘れずに!!!

>私は毎回萌分を補給させてもらってます(*´д`*)
>チルノ可愛いよ、チルノ・・・ (ふわり。さん)

萌え分重要ですね。
人生に潤いを!
私は塩さんからもらってます。
本当に水分補給はこまめにしましょう!


>てぶくろの反対が靴下とは・・・たしかに!?
>早い更新でびっくりしました!
>ゆっくりがんばっていってね~ (ポロンさん)

小学生の頃ぶたれないためにそういう返しをする子がいました。
小癪ですよね。
できればもっと早く絵を描けるようになりたいです!
ありがとうございます♪


>くつした・・・たしかに反対から言っても殴られない!
>でも別の意味で殴られそうな気がするのは何でだろう・・・

そういう小ざかしいことをして許されるのは限られた人ですよね。
チルノは大真面目だから許されると思うんです。


>幽香さんの笑顔が眩しすぎます!
>彼女が相手だと「ろくぶて」と言ったら六回どころか八艘飛びが来そうだ。 (中人さん)

ありがとうございます!
一発が激しく重そうですよね。


>えっ なにこれかわいい

えっ なにそれうれしい


>歌気に入っていただけたようで嬉しいです!良かった。
>幼かりん可愛いwwwてかチルノwww
>逆に頭良くねぇ?と思いつつ。

>安倍川さんサイトやってないとおもったらpixivにいたんですねぇ。なるほど。 (GACKさん)

チルノはなぞなぞが解けないかわりに少し人の上を行くイメージ。


>その発想はなかった!!!w

>そんなきんたろさん、今26時間テレビ頑張ってる島田しんすけに一言!
とそれを打ってる僕にも一言!! (solaさん)

でも結構誰でも思いつく返し・・・
テレビは見ないですがお二方とも頑張ってください。


>その発想はなかった!
>ゆうかりん美しい! チルノ可愛い!

>リア充とは少し違うかもですが・・・
>ネットの事が充実しているって事も良いのではないでしょうか。
>ネト充(こういうかは知りません)もいいと思います! (シャズさん)

ありがとうございます~
日々の生活が充実してるに越したことはないと思います。


>「くつした!!!」バーン!
>って背景が見える・・・見えるぞ!
>可愛いすぎるww

>スピード感がある3コマですたー by むらら

チルノは自信満々ですw
朝歩いてる時に思いついた4コマになりそこねた漫画でした。


明日はでりばりで更新します~
今日もいい天気で嬉しいです♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんと可憐な立ち姿な天子様wなのに発言が小学生級w


後、余計な話ですが
今日の朝、こめかみ付近に違和感を感じ、汗かと思ってぬぐろうとしたら
2センチのありさんでした。。。寝てる間に登ったようです。。。。
あっちゃんといいGさんといい、夏は虫が多いですねw(その後不安になって部屋を掃除しました。。。)
レグラ 2009/07/26(Sun)16:44:50 編集
無題
家の中のアリはかなり危険ですよ!
蟻酸を付けられる前の掃除は有効です。
天子さん描いてて楽しかったです。
きんたろ 2009/07/26(Sun)20:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]