忍者ブログ
日記
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念☆


リアルでやったら殴られそうなネタ。
安倍川さんの漫画が可愛いすぎたのでできました。
見れ。




あと2枚あるので明日明後日と更新したいです。
そしてでりばりがうまく完成したら4日連続更新なるか!


ニコニコの実況漬けです。
塩さんのぼくのなつやすみ2が和みまくりです。
この微笑ましい気持ちは何・・・!?
キリンさんは老若男女問わず人を惚れさせる魅力がある方だと思います。
ろうにゃくなんにょって最初打てなかった。
ろうじゃくだんじょって打とうとした。
気をつけよう。


拍手いつもありがとうございます!
そろそろ拍手お礼絵の続きに取り掛かります~

>あー、胸筋なんですねー…大和パパは毛が生える前まではオトコにも迫られていたんですねー……はっ、獣化!?

>ところで、綺麗なジャイアンネタって、はたして何処まで通じるんでしょうね。。。

筋肉ですね。
そのネタは吉牛ネタぐらいと思えばいいんじゃないでしょうか。


>キリンさんの「だぁいじょぶ」は本当に安心するぜぇ…。

死にさらせぇっ
っていうのがツボでした。


>>見終わったら絵の続き描くんだ・・・
>つまり見終わったら別の動画を見ると言うことですね、死亡フラグ的に

なぜバレたし。


>露骨にアッピルしてくる・・・ いやらしい。 (褒め言葉ですよ? >美しい絵です
>これは期待。 

>実況見てると、確かにソフト買って自分でやりたくなりますね。
>ぼくのなつやすみはほのぼのしてて面白いですし。
>毎日絵日記描くの偉いなと思いましたw (シャズさん)

我々の冷蔵庫ですから。
ぼくのなつやすみはできることがたくさんあるのがいいですね。
絵日記とかやったことないので羨ましいです。


>きんたろさんの絵のメイキングがみたいです…!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
具体的にどういう事が知りたいかなど言ってもらえる
実現しやすくなるかもしれません。


>こんにちは!
>可愛いコいっぱいですね!
>一つもらっても良いでしょうか?!
>子供とかそういう元気いっぱいキャラに
>前歯がちょっとみえているのがとてもHITしました!! (ポロンさん)

ありがとうございます!
ご自由にお持ち帰りくださいませ。


>灰銀の精神崩壊者さん

お勧めありがとうございます。
音楽は機会があれば聞いてみようと思います。
個人的に怖いものは本当に苦手なのでMADの方は遠慮させていただきます。



もう世間は夏休みですね。
今日は風があるのが救いです。
梅雨も明けて布団が干せるのが嬉しいです。
そしてニコニコで実況を見る。
もしかしてこれってリア充ってやつ?
ちがうね。しってた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さすが⑨ッ!
「あたいッたら最強ねッ!!!」

ある意味最強だと思います。
レグラ 2009/07/25(Sat)16:14:41 編集
無題
恐れ知らずの最強ってイメージです。
もう可愛くて仕方ないです。
きんたろ 2009/07/25(Sat)20:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]