忍者ブログ
日記
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピクシブ内の企画「ぴくカゲⅡ」のイラストです。
Ni-naさんのカナリアさんを一緒に描かせていただきました!

可愛すぎるカナリアさんの絵はNi-naさんのサイトでご覧下さい↓
●○● 158 ●○●


描きたい絵がもりもり溜まっていきます。
頑張って少しずつ消化していきたいです。


天体戦士サンレッドが面白くて仕方ないです。
かなりツボにはまってます。
メガネのヴァンプ様もいいね!!
好きなコマが多くて大変です。
ダダダダダって家から出て行くシーンが今のところ一番かも。

それにしても暑くなってきましたね。
いよいよ夏!って感じですね!!
暑いうちにお嬢サマー!っていう絵を描こうと思うんです。



拍手いつもありがとうございます!

>一度はおぜうさまに俺の血を吸ってもらいt(ry
>プルートゥ俺も好きです!
>でもストーリーが難しくて頭がついていかないぜ (二七使徒さん)

あきらめずに何度も読んで私のように
分かったつもりになりましょう!


>半人前www誰が上手いこと言えとwww (クロイ猫さん)

パソコンに一本とられましたね。


>十分夏らしくていいですねぇ
>拍手のパチュリー→魔理沙もありです!

>きんたろさんはエヴァ破観ましたか?
>機会があればきんたろさんが描くアスカやレイ、シンジ見てみたいです (むららさん)

エヴァは週末に見に行く予定です~
昔レイを描こうとした時期もありましたが
あまりの難しさに愕然としたことがあります。


>やはり、おぜうさまは素晴らしい。
>サラッと描いてる感じなのに上手いきんたろさんはすごいです。

>これは咲夜さんでなくとも、忠誠心が鼻から出ちゃいますよw (シャズさん)

お嬢様が素晴らしいからです。
ビバお嬢様。


>おぜうさまが夏らしいってのはきっと水g(ピチューン
>うちのXpはマスパ撃てないようです

スペルカード使えるパソコンってこわいですね。


>おぜうさまー。きんたろさんのお陰もあり不動の2位です。1位は魔理沙。

>少し早く、かつ文字だけですが大暑の頃暑中お見舞い申し上げます。最近暑いですがお体など大丈夫でしょうか。
>自分はクーラーの無い部屋で扇風機もつけずに課題やろうとかしたら何も出来ずに脱水しかけるという体たらくです。
>カメレオン症候群、熱中症、熱射病etc…この時期よりの病にお気をつけ下さい。

>これからも応援しています!
>ではでは。 (GACKさん)

お嬢様は1位の座を譲ってくれてると考えましょう。
ご挨拶ありがとうございます。
私は自分にとことん甘いので誰よりも自分を気遣ってる自信があります。
無理しても誰も喜びませんからね。
お互い気をつけて過ごしましょう。


>シャンハーイ!\(^o^)/ (何
>線を適当に書いたらインスピレーションで変なモノを描いてしまいます。
>模写のハズが…

>お嬢様すばらしいです。
>そしてその素晴らしいお嬢様を描くきんたろさんがもっと素晴らしい。 (蹴流美さん)

お嬢様が素晴らしいというただ一つ永遠に変わらない事実がここに。


> 諦めずにかしわもち続けてたらついに20万いったぜ!
>正直運だった!

すごいです!超おめでとうございます!!!
かしわもちはスピードが速くなった時に
いかにHPバーのようなものを減らさないかがポイントだと思っています。


>エヴァのキャラの絵も書いて下さい!!

いつか描ければいいなと思っています。


>はじめまして!
>東方やりたいけどパソコン古いのでやったら
>こわれてしまうんだそうです。。。
>羨ましいです・・ (ポロンさん)

はじめまして。
いつか東方できるといいですね。




この時期は生乾こうとする洗濯物とのガチバトルが本格化してきます。
油断は禁物。
洗濯物は溜めないこと。
これを心に刻んで夏を乗り切ろうと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]