忍者ブログ
日記
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



設定とか楽しすぎるので今日も和子さんらくがき。

和子という名前は昭和22年生まれの女の子で一番多い名前だそうです。
手袋をしているのは手の年齢だけはごまかせなかったから。
髪が長いのは色々な髪型を楽しむため。
体重を預けられて得なことは何日も食べなくても大丈夫なところ。
コイン自体はエシャロットから3メートルくらい離れると消えます。

あとは前回のぴくカゲで描いた大曲さんちのお隣さんとか。


戦闘力なさそうですね。
それより前回のハベリタイの全員が
まだ描けていない事を思い出しました。
そのうち・・・そのうち・・・


拍手いつもありがとうございます!!

>北海道、昼暑いけど夜かなり涼しくていいです。
>僕はこの時期に毛布と冬がけ布団です。脚出して放熱しますけど。

>ぴくカゲ||ですか!。がんばって下さい。 (蹴流美さん)

頑張ります。
ありがとうございます。


>ジョジョ読んでるとついついこんな妄想してしまいますよね。メメタァな私は波紋派ですがね。

>体重や年齢を調節できるってうらやますぃ。ジャンクフードを腹一杯食べてもコインにしてしまえば無問題ですもん。
>好きな体重や年齢に出来るってことは、一度コイン化したそれを戻すことが出来るってことですよね?となると戻す時はぶたさん貯金箱的な形から考えて叩き割っ・・・・ (MeRiさん)

設定考えるの楽しいです。
戻すときは邪道ですがお腹の取り出し口から取り出します。


>「でりばり!」を毎回楽しく読ませていただいております。
>スタンドだったら洋楽関連で名前つけないとダメですよ!www (おかくらさん)

でりばりご覧いただきありがとうございます。
あくまで「影」の企画ですのでご了承ください。


>おぉ。 ぴくカゲⅡに参加しましたかw
>すごいですね。 

>年齢などをコイン状にして貯めるのですか。
>これをぶつけたら、相手がその年齢分年取っちゃうんでしょうか?
>コイン綺麗ですねw

>やはり女性は美を求めるものなんでしょうか。
>しかし、16歳くらいの年齢も素晴らしいと思いますよ!w
>そういう設定考えるの楽しいですよね。 分かります。 (シャズさん)

何がすごいのかよく分かりませんがコインは少し頑張りました。
あくまで自己中心的なキャラなので全部我侭によるものです。


>女の人ですか? (特なしさん)

和子さんなので。


>設定考えるのって楽しいですよね、私もよく書いた絵に設定をつけたりしてます      遅れましたがきんたろさんの更新毎回楽しみにしてますがんばってください (DAOさん)

ありがとうございます!
これからも頑張って楽しく絵を描いていきたいです。


>なんなんですか?少女絵で喜ばせておいて実は老婆なんてオチに引っかかれと?ぬか喜びしろと?そんな、、、


>ぬか喜んだ俺涙目wwwww (solaさん)

それは新しい喜びですよ。
老婆というほどではない微妙な年齢がポイントです。

>遅い話題だけど、いりす10万クリアしました。
>二度と出せる気がしない!

>これは見事にトラウマゲーwww

すごいです!!
おめでとうございます!!!
私も一度出して以来出せてませんw
つぎはかしわもちですね!



それにしても嬉々として設定を語る自分キモス
と思いつつもやめられない!
そして翔様がかっこよすぎる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]