忍者ブログ
日記
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵のストックがないので番外編続き。
ミニクマさんなのにあんまりミニじゃないや。
もう少し頭身下げます。

名前は熊田カオルになりました!
たくさんの名前考えていただいてありがとうございます♪


拍手いつもありがとうございます!

>おぉぉ、とうとう逝ったっすね! おめでとうございます!w
>件の光ってるブロックに豆腐当てても、てのは正直よく分からないですが打ち出された豆腐が別の豆腐に打たれると、ブロックに対する破壊判定が外れるのではないかと。だから、豆腐の塔には破壊判定がないのかも。そのうち細かく検証してみるかも知れんです。

逝ってしまいました!!!
一仕事終えた達成感がマッハです。
色々と検証することがたくさんあって楽しいですね♪


>宇佐美さんホッとしたのか…ウサウサウサウソウサ…はっ!?
>お兄さんって…え?

>あっちゃん編の
>山田台詞「それにしても地下室なんてどうやって云々の」コマの
>アパートが顔に見えてしょうがない。
>ところでネコやイヌやハムなど動物+忍さんは好きですか?(蹴流美さん)

懐かしいコマですね。
佐川さんといいそんな人が多く感じますがそんなこともありません。
言ってる意味がよくわかりませんが好きです。


>カカッとw
>山田にナイトは荷が重過ぎるw

>そして謎が謎を呼ぶ大和さん。
>母娘のやりとりが漫才です。

間違いなく暗黒で頭がおかしくなって死にますねw
大和家はかなりほのぼの路線です。


>ナナちゃんの横顔かわいい

>あ、思い出しました白猫。小学生くらいのときにCM見てました。
>幼心にはあの貢ぐような働きっぷりがわからなかったもんですが
>まさかお兄さんだったなんて・・・

クロネコのCMと言えば
「クロネコならカエル時ラクダ」のラクダが大好きでした。


>ああ!!なるほろ!!なにか違うとおもったら線の太さでしたか!!!
>山田が振られた理由をくわしく・・・ (クロイ猫さん)

すごく描きやすいですが描きやすさと見栄えのいい感じのところを
模索していきたいです。
山田の話はそのうち出るかもです~


>ブロ語ネタに吹きましたwww
>山田が可哀想ですが、まぁ仕方ないですね。
>この太めの線でも結構いいと思いますよ?

>・・・え? 
>お兄さん・・・ だと・・・?
>大和さんの所にはすごい人が集まるんですねw (シャズさん)

ブロントさんの語録は使い勝手が良すぎます。
大和さんは何かを引き寄せる魅力があるのかもしれません。


>ほっとしましたか、ほっとしたんですか。その気持ちわからなくもないですな。多分違う感情でしょうが・・・。 (まりも魔神さん)

どうでしょう。
うなぎさん自身も多分よく分かっていません。


>お兄さん?!
>今度の人も両方ついて・・・・・?
>謎ですな
>でもついてるついてないは確認したくないような気が・・・・

>結局あの二人組でお仕事やってますでいいのかな~?
>でもそれならお姉さんでいいじゃない!

>そして唐突に「綺麗なお姉さんは好きですか?」というフレーズが・・・
>お姉さんなら即座に肯定できるけど
>綺麗なお兄さんは・・・・悩む・・・・

>いりす症候群前回の絵で気になっていたのでやったのですが
>難易度高い・・・・・・
>というかゲームが分かりづらい!
>ということで10万点越えのリプレイあげてくださいw

綺麗なお兄さん大変結構。
いりす症候群は最初の30秒死にから
自力のルール模索、トラウマエンディングを経ること全てがあわさって
魅力なのだと思います。
慣れると本当に面白いですよ!
リプレイはニコニコで10万超えのとあまり変わらないので
そちらを見るのを推奨しますー


>うなぎさんが可愛くて仕方がないんですが。
>山田なんかが傍にいるのはおかしいですよね。いるべきはわたry


>あと大和ママはそういう人にモテるってことなんですかね・・・
>俺・・・人妻もいけry

うなぎさんはまつりちゃんがいいと思ってるようです。
今後は大和家の魅力に迫りたいと思います。


>雰囲気が違うと思ったら太めのペンでしたか。
>個人的にはこの方が好きだったり。

ありがとうございます!
ちょっとなけなしの背景との違和感が大きいので
もうしばらく色々試してみたいと思います~


>陰陽鉄が最新作まで見終わってしまたー
>なんか長期間楽しめるオススメ動画ありますか?

悲しみが鬼なりますね。
陰陽鉄外伝の河装備はもうご覧になられたでしょうか?
私は最近「東方キャラでシムピープル」という動画を見ています。
あとは個人的にhacchiさんの実況動画が大好きです。
マオさんの物まね実況もかなり好きです。


>安心したのはうなぎさんの本心か妹を思ってか……振られたのに納得してるからくっつくフラグじゃなかったかw

>>お兄さんよ
>ちょwきんたろさんはヤマト運送に何か恨みでもあるのかとwww (影利さん)

とりあえず山田を無駄に嫌わなくなったフラグということで一つお願いします。
この漫画は実在の団体とは一切関係がないのでご了承ください。


>「なんか、ホッとした」 by せん
>21:38 う……う、う。 by せん
>21:39 うなぎすわあああああん!! by せん
>21:39 この展開は! この展開はあああ!!! by せん
>21:39 まさしく! まさしくううううう! by せん
>21:40 こ (せんさん)

次回に直接繋がらないですが続きを頑張って描きたいと思います。


>「髪」凄いです!
>右上の、恐らく全体図であろう絵を見てますます完成が楽しみになりました!
>頑張ってください>< (暁葵さん)

ありがとうございます!!
ただやりすぎはよくないと感じました。
頑張ります~♪


>ちょwwwブ・ロ・ン・トwwww
>ヤマトママの周りには奇怪な人が多いですね

>ほう、経験が生きたな
>10万越えおめでとうございますwwww (べこれたさん)

まさに経験が生きた結果でした。
超えるんじゃない。超えてしまうものがナイト。


>よかったねうなぎさん!

>やっぱうなぎさん可愛いです。 (むららさん)

ありがとうございます!


>水着の大和さんに劣情をもよおしてしまいました。こんな俺を許してください。

腹筋と背筋とスクワットをきんたろ冷蔵庫のヒット数だけお願いします。


>山田の帰宅許可を待っていたのかw

なんとなくそんなノリになってましたw


>パンはパンでも食べられるパンはフラーイパン?

ルパンルパーン


>知ってましたらすいません。
>きんたろ冷蔵庫→絵板からトップをクリックすると・・・・
>なんかどうでもいいことですいません。

情報ありがとうございます!
うっかりしてました・・・


相変わらず東方キャラでシムピープル見てます。
あの眠くなってから布団に入る様子を見ていると
こちらまで眠くなってしまいます。
あとご飯が美味しそうじゃないのにお腹が空いてくる。
や⑨も一家は最強だと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
多分カオルさんの可愛さが無かったら山田は許してなかったんだろうな。。。
って理由そんだけかいっ!!!


なぜかカオルと聞いて
ヱヴァのカヲル君が頭をよぎってしまった。。
レグラ(まぁさ) URL 2009/06/17(Wed)21:46:01 編集
無題
熊田さんにとっては大事件だったようです。

そういえば夏に劇場版があるようですね。
きんたろ 2009/06/18(Thu)20:48:22 編集
無題
確か「破」ですよね
序を見て無かったので3日でエヴァ26話すべて見てしまいましたよww(頭痛くなるので止めといた方が良いですよ。。)

後、ひとつ質問して良いですか?
「きんたろさん、年幾つ?」(キョン風に)
。。。すいません。。
っと言うよりかはイツ頃から絵を描いてるのかが知りたいのですが。。聞いていいんでしょうか?
レグラ URL 2009/06/18(Thu)21:17:23 編集
無題
私は劇場版見てから友人からDVDを借りて一日で見ました。
ほんの1、2話のつもりだったのに・・・

年は二十代です。
絵は物心ついた時から描いてます。
きんたろ 2009/06/19(Fri)20:26:43 編集
無題
ヱヴァには依存性がありますよね。。

二十代。。前半か後半かは想像させて頂きますw
俺は一応十代中間ですw


物心ついたときですかw
絵の歴史≦年齢きちゃいましたねw

あまり何度もコメントするのも悪いと思うのでこの辺で。。

お体に気をつけて頑張ってくださいねw
レグラ URL 2009/06/19(Fri)21:52:59 編集
無題
お気遣いありがとうございます。
お互い体調には気をつけて頑張りましょう。
きんたろ 2009/06/20(Sat)21:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]