忍者ブログ
日記
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル
「やはりお嬢様は紅がよくお似合いになる」




クリックで全体です。


枠とかに一番時間かかったような気がします。
完成して時間がたつと自分にがっかりしてきます。
それもこれも陰陽鉄の最新作を見終わってしまったせいだと思うんです。
河装備も終わっちゃったし・・・あぁ。


今朝は4時前に目が覚めてしまったので
2時間ほど永夜抄ノーマルやってました。
うどんげが鬼です。
頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!

>パチュリーの乳がでけぇ・・・これはイケル!!
>でりばりの続ききがきになるなぁ・・・
>きんたろさんがんばってくださいね! (華蓮さん)

個人的にパチュリーは着痩せだと思うんです!
でりばりも描いてますよ~
ありがとうございます♪


>このパチュリー、なかなかのむn(ry
>蛇姫は反則です。けしからんww (むららさん)

むっちゅりー
蛇姫様は本当にチート並の美しさですよね。
けしからん!


>スクラップドプリンセスいいですよね~
>ラクウェル姉が大好きです

>ARIAのアリシアさんとイメージ重なるな~と思ったら
>大原閣下がどっちも声優さんやっている・・・
>そりゃイメージ重なりますよね~
>ってARIA分かるんでしょうか?
>暴走時は全然似てない・・・かも?
>スクラップドプリンセスの絵を描いたりしてくれるんでしょうか~?
>ちょっと期待

hai!
姉弟の二人とも好きですし
パシフィカも好きです!
おっとり系お姉さんですね。
ARIAは途中まで読みました。
絵は機会があれば描きたいですねー
ドラグーン描きたい。


>ペンタブ大丈夫ですか?
>パソコンの方が悪いのでしょうか?
>何にせよ、完成をお待ちしています。

>ワンピース面白いですよねw
>SBSはワンピース読んでいる人なら読むべきですよねw
>乙女全開の蛇姫様は可愛いです。 (シャズさん)

多分パソコンの問題だと思います。
なんとか完成させることができました!
ワンピースは本当に本当に面白いです!


>すてプリ良いですよね、全体が暗殺の雰囲気なのにみんなちょっとずれててかわいい
>あぁ、ゼフィみたいなドラグーンがいてほしい

変わらない面白さというものを実感しました!
パシフィカの性格が本当に好きです。
シャノンもまさにヒーロー!という感じだし
ラク姉もあれで強いっていうのがたまらないですね!




それではご飯が炊けたのでカレーを食べてきます!
至福の時間です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なっっっっっ!
なんて華麗なお嬢様。。!
咲夜の血雨に吹いてしまいました。。w

まぁさ 2009/06/09(Tue)17:58:13 編集
無題
ありがとうございます!
お嬢様は本当に描いていて楽しいです。
きんたろ 2009/06/09(Tue)22:43:54 編集
無題
文字通り血の雨が!
きっと咲夜さんはこれ以上無いくらい幸せな顔をして倒れているのだろうなあ…w
じぇふ茶 URL 2009/06/10(Wed)01:56:10 編集
無題
もはやどんな顔してるのか想像もつかないですw
きんたろ 2009/06/10(Wed)23:29:52 編集
無題
エリュシオンに血の雨www
咲夜さんのヘモグロビン値が心配ですw
通りすがりの者 2010/01/19(Tue)03:47:53 編集
無題
血までも瀟洒!
きんたろ 2010/01/19(Tue)23:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いりすさん HOME 未完 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]