忍者ブログ
日記
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくやさんは こんらんしている!


めいさく4コマ(?)です。
タイトル部分も使ったら5コマのようになりました。
パっと思いついたのできょうきょカカッと仕上げました。


陰陽鉄見てるとFF11を始めたくなります。
仲間に入りたくなる。


拍手いつもありがとうございます!

> 裏の「おしりおしり」というコメントになんだか癒されました。絵は一体誰なのか気になりますね! (暁葵さん)

今はひたすらおしりに命かけてます!


>あびるか・・・
>あぶりかぶr・・・
>あび・・・
>あびりかぶりっ!!

手を動かしながら言うと言い易くなる法則!


>大丈夫。ちゃんとパチュリーに見えるよ。 (juner.netさん)

ありがとうございます。


>大変なことに気づいてしまったぞ……
>あのときあっちゃんが山田のかnうわなにをするやmkどいtきjd;「:
>ふう…きんたろさんも相当な手練を送り込んでくれたものだ…………
>実はあのときまつりちゃんのしゃsうわなにをするやmkどいtきjd;「:
>いや実際はなんもわかってないっすよ? (イツやさん)

私も知らない事実がありそうですね。


>どう見たってぱちゅりーじゃないですか
>ぱちぇ以外に紫髪紫目のキャラがいた気がしないのが逆に難しんでしょうか?
>それともむきゅー感が難しいんでしょか?
>素人にはさっぱりなお悩みです

なんとなく、としか言いようがないので恐縮です…


>これはいいパチュリーですね

おそれいります!


>あぶりカルビに今始めて気が付いた自分は負け組ですね。
>確かにこれは噛みます。

>パッチェさんいいですねw
>髪が長いと色々出来ていいと思います。 (シャズさん)

髪が長いと言えばミクもそうですね。


>昔クロネコヤマトのCMで黒猫と白ネコが出てくるのがあってその白ネコに似てますね。

よくぞ覚えていてくださった。


>なんかもう卑怯なくらいかわいいですね

元が可愛すぎるでしょう。


>パチェかわええ。。。
>文学少女って素晴らしいと思うんだ。。

大いに賛同します。


>「あぶりかぶり」になる人と「あるびかるび」になる人がいるみたいですね>あぶりカルビ

そうなんですか。


>今更かな?パチェ髪長っ!
>魔理沙の服着れて内心喜んでそう。
>表情冷たいけど…
>むきゅー (蹴流美さん)

パチェさんの髪の長さが好きです。
フランちゃんとちょっともめてそうです。


>裏板覗いたらタイトルと文をみて業者が沸いてるのかと思いましたww

私も業者もあまり変わらないということで。


>いつも元気をもらってます!
>がんばってください!!

こちらこそありがとうございます!!
すごく元気いただきました♪


>白黒紫もやし嬢、非常に楽しみで仕方ない!
>没になった方も可愛いけど、下書きはこまたっ……ふぃ。 (まりも魔神さん)

ありがとうございます、頑張ります。


>めーりんのオギャーン最高でした!
>プロフ絵でツンデレてみる咲夜さんにも癒されまくりです!! (暁葵さん)

ありがとうございます!
焦ってる咲夜さんまで描かないとそれこそ嘘だと思いました。


>マチュリーじゃーい

うまい!


>めちゃくちゃ素敵すぎるパチュリーなのに・・・
>これで納得がいかないなんて、貴方はどれだけ神を目指すつもりなんですか

>でも、きんたろさんの納得のいくパチュリーの完成を期待&応援します

なんとなく可愛くないというか・・・
なんとか理想に近づけられるように頑張ります!


>あるみかぶり。パッチェかわいいし上手いです。一体何のご不満が・・・!

あるみは酷い。
歯で噛む想像をしてしまいました。
これは酷い。


漫画脳とイラスト脳に無理やり自分を分類するとしたら
今は漫画脳のターンのようです。
どちらも中途半端にならないように頑張ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さっ。。咲夜萌。。
混乱ツンデレ萌。。
ってか泣虫美鈴萌。。

ってか全部萌。。


きんたろさん。。
あんたの絵は犯罪なんだよこんにゃろう!ww
まぁさ 2009/05/31(Sun)13:08:36 編集
無題
それは貴方の心が見せる幻なのです・・・
きんたろ 2009/05/31(Sun)21:37:50 編集
無題
まっ幻!?
では萌とはなんなんだ。。。。。。。

って完全に東方に頭がぁぁ!!!
俺のホームはミクだけだ!
まぁさ 2009/05/31(Sun)21:59:42 編集
無題
それは心の中の幻想ですね。
きんたろ 2009/06/01(Mon)23:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]