忍者ブログ
日記
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




岩本さんの塗りって一体どうなってるんだろうと
想像でやってみるもやっぱり玉砕。


イリスさんに定期的に挑戦するんですが
やっぱり10万超えません。
月に一度の割合で9万超えるので
もしかしたら年に一度くらいはと思ってるんですが
なかなかうまいこといかないようです。
レベル50過ぎたあたりからなんだか一つあたりのミスが
大きく響くような気がします。
恐ろしい。


拍手いつもありがとうございます!!

> ブフォォッ!!お嬢様ぁ!咲夜さん!
>咲夜さああああああん!!!部屋に血の雨がっ

>やはりぱちゅりーは着やせですよねぇ
>しかし本当に大きい・・・たまりません

ぶかぶかの服をきたパッチェさんが好きです。


>このおぜうさまは俺が貰って行きますね

咲夜さんがそれを許しません。


>とてもよくお似合いですお嬢様ーっ!な感じでバタッと鼻血出しながら倒れる咲夜さんが見えた。
>それにしても大胆な…相手が咲夜さんだからか!? (蹴流美さん)

メイド長はその時言葉を発しなかったとか。
記載を忘れてしまいましたが衣装はオレンジゼリーさんの
東方夢のタッグ編からお借りしました。


>一コマ目のおぜうさまの帽子が耳にみえた。そして犬咲夜。
>血の雨すげー。掃除はめーりんに。おぜうさまの体は咲夜さんがしっっかりと。…ですかね? (蹴流美さん)

咲夜さんが全責任を持って処理したようです。


>キャストオフしたときの破片がヒットしたのか!? (無剣鑢さん)

特に破片は飛んでないですよー


>パソコン画面が赤色に染まりました。

お嬢様もより赤くなったことでしょう。


>お嬢様のステキすぎる笑顔が眩し過ぎます。これが世の全てを超越したお嬢様の格なのですね。
>言葉ではなく、ココロで理解できました。

>お嬢様の笑顔を見てると、
>このけしから(げふんげふん)衣装をどこでお披露目するつもりだったのかなんて、気にならなくなりマス。 (ちくわさん)

魂に刻み込まれれば完璧です!
衣装は東方夢のタッグ編からお借りしました~


>室内にも血の雨がw

館内も入梅宣言です。


>パチュリーはまな板派の俺が来ましたよ、と。

>なんかもう4コマとか超越した存在ですが、
>きんたろさんが4コマと定義したものが
>4コマでいいと思いまふ。

>おぜうに降り注ぐ紅い雨!
>願いを叶えてあげるなんてさすが完全で瀟洒! by まちゅりー・のーれっじ
>っと、書き忘れてましたけれどっ、
>6コマ目のこっそり猫チックな耳(髪?)が素敵です (まちゅりー・のーれっじさん)

そういえばそうでした。
私の脳内では4コマ×2のつもりだったんです。
咲夜さんといえば犬らしいので・・・


>血の雨!!!
>(血の)雨を全身に浴びることになって嬉しい・・・のか?
>咲夜は浴びせることが出来て嬉しい・・・のか?
>この後咲夜さんは……怒られたりする前に失血死ですかな

もはや不可抗力ってやつですね。
お嬢様に魅了されてしまった者の定めです。


>いえ、今回の咲夜さんは稟を彷彿させるものですね。
>(稟とは真・恋姫†無双に出てくる鼻血キャラですよ) (賢太郎さん)

そうなんですか。


>まさかの東方夢のタッグ衣装ですね!w
>ところでレミリアさん。 その衣装ステキですね。

>咲夜さんが鼻血出してしまうのも仕方ありません。
>なんと麗しい。 
>きんたろさんのおぜうさまは素晴らしいですね! (シャズさん)

それほどでもない。
いえ、私ではなくお嬢様自体がとにかく素晴らしすぎるのです。


>そんなあざとい露出よりも、咲夜さんの獣耳に注目ですよ

お嬢様の衣装は完璧だと思うんですが
細々としたデザインを誤ってしまったので反省です。


>気の多いメイドッスね。
>しかしそれがいい

血の気は間違いなく多いですね。


>陰陽鉄絵を描く気はにいのか;

にいわけがにい!
私もブロントさんが描きたいです!
でも描きたいものが多すぎて・・・


>二人の会話が   の声で再生されたのは内緒です。

あまりに鋭いメッセージだったので勝手に伏字にさせていただきました。
まさにそれでネタを考えているところだったので完敗です。
やっぱりそれを想像しますよね。
内緒でお願いします。


>東のエデン見てます? (せんさん)

まだ見ていないです。


>ちょwwその衣装は反則だwww
>咲夜さん(鼻)血の雨降らしたしw

>こんな衣装で出てこられたら画面真っ赤+
>即ゲームオーバーですねww(でも出てきて欲しい)

心を的確に抉る衣装ですよね!!
目を奪われて仕方ないです。


23:19 おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおっぱいいいいいいいいいい by いつや
23:23 ………ふうっ by いつや
23:24 すみませんつい取り乱してしまいました by いつや
23:26 つい平らな胸のわずかな膨らみに動揺してしまいましてね…… (いつやさん)

オレンジゼリーさんの描かれるお嬢様が素敵です。


>おぜうさまの勝負着はホントにメイド長殺しですよね、わかります。二人でタッグ組んだ編も読みたかったのは私だけではないはず… (うにまぐろさん)

二人のタッグも見たかったですね・・・!
でも咲夜さんと偽小悪魔も正直気になります!


>お嬢様、雨は雨でも真っ赤な雨に濡れてしまいましたね(鼻血的な意味で

>これまた世界一無駄に豪華な漫画・・・きんたろさんのお嬢様に対する愛が伝わります・・・。

背景なども本当に無駄なんじゃないかってくらい頑張りました。
それでもお嬢様本来のカリスマには到底届かない・・・


>こんなお嬢様には是非sm7254140を歌ってもらいたい
>拍手~ (蹴流美さん)

めらみぽっぷさんの歌声は本当にいいです。


>鼻血wwwwwww

>咲夜さんの鼻血でお嬢様重傷ですね、わかります。 (GACKさん)

お嬢様からすれば食事が降ってきたようなものですきっと。


>お嬢様かわいいですね
>それほどでもない

・・・もう言うことがにい


>ああ、「エリュシオンに血の雨」ってつまりそういう・・・

どういう・・・?


>きんさんってさ~、たまにエロス発揮するからたまらない! (まりも魔神さん)

そのような特殊技能を発揮した覚えはありません。




すてプリ見終わりましたー
面白かったです!!

やる気出してでりばりの続き取り掛かりますー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]