忍者ブログ
日記
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




不謹慎ながら安心してしまううなぎさんでした。
これで大きなくくりとしての妹編は終わりです。
次からまた違う流れに入ります。

あとペン入れの設定をいつも悩むのであえて太目のペンにしてみたら
ちょっと太すぎましたね。
質感みたいなのはこれが好きなのでもう少し色々と試したいと思います。
お試し漫画でりばり。




今度は嘘じゃない。

大和一家の周りにはこういう人ばかり集まるようです。
こちらはまだ続きます。



ところで今日はとうとういりす症候群!で10万超えを果たしました!

記念のスクショ。




ニコニコでいつまでも連鎖を作れる方法もありましたが
それはそれとして一応王道の方法で進めました。
この達成感は異常。
早いとこいりす絵を描かないと・・・!

そしてこれを機にいりす症候群!に興味を持たれた方がいらっしゃれば
ぜひ遊んでみてください!
絵の可愛さと凝った演出が素晴らしいフリーゲームです。

いりす症候群!

あと同じ方が作成しているトラウマほのぼのパズルゲーム
愛と勇気とかしわもちもお勧めです。
こっちの方がいりす症候群と比べると運要素が少なめだと思います。
どこまで連鎖が続くかはやはり運次第ですが・・・

愛と勇気とかしわもち


拍手いつもありがとうございます!

>1コマ目の物憂げなおぜうさまがものっそい好きなんですが

ありがとうございます♪
お嬢様はどのような表情も似合ってしまうので
注意が必要です。


>いりすさんをよく知らず、東方もまだよく知らなかった時にいりすさんを見て東方キャラかな?と思った私が通りますよ。

>パチュリーは着痩せするタイプだと個人的に思っています。
>ぶかぶかな服を着ているパッチェさんいいですよね。 (シャズさん)

知らないキャラはそんなものだと思います。
パチュリーはもっさりとした髪が好きです。


>イリスむずいっすよね。
>でも、ニコ動で上がってたイリス超連鎖は別ゲー化してると思う今日この頃です。

それだけやりがいはあったと思います。
件の連鎖は発想の勝利でしたね。
光っているのに豆腐を当てても消えないのが不思議でした。
結構自由度の高いゲームだと思います。


>とあるエロゲのweb漫画で出されたなぞなぞです。

>「Hになるほどかたくたっていくものはなあに?」

>ちなみに、ひらがなで4文字、漢字で2文字ですね。

>手に持って自由自在に動かすことが出来るので、あるところに入れたり抜いたり、擦りつけたりすることが出来るし。
>これの使い方が上手い人では、人を喜ばせたり、なかには欲しがったりする人がいるくらい。

>色んな人が使いますね。
>・・僕は小学校のころから使ってたかな?

>・・・あ、ちなみに今、あなたの頭の中に描かれているかわかりませんけど、決して淫靡な回答ではありませんよ。 (性的緊張インプラントさん)

もはや大昔から出されつされていてボケる方が難しいレベル。
空気読めないので鉛筆と答えておきます。


>きんたろさんの描く絵はきれいですなぁー
>今度小町描いてくれませんか?
>・・・いえ、なんでもないです (キンクレイスさん)

おそれいります。
気が向いたものと思いついたものを好きなように描いているだけなのでー


>うおぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぃぃおぉぉぉぉ…おぅっ!?
>…こんにちは。∴

>なんか大きな音をたてたくなる今日このゴロゴロ。 (蹴流美さん)

こんにちは。



そういえば改めていりすのまとめwikiを見たんですが
altキーでポーズというのを初めて知ってしまいました。
これが一番ショックです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ホッとしたというのは
アル意味脈ありうなぎさん??


おっ。。お兄さんて。。。。またもやニューハーフ宣言ですか!?

いろんな意味で意味深ですねw
続きが気になりますw
まぁさ 2009/06/14(Sun)19:45:48 編集
無題
特に深い意味のない物をいかに意味ありげに見せるか頑張っています。
続きを楽しみにしていただけると嬉しいです!
きんたろ 2009/06/16(Tue)20:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]