忍者ブログ
日記
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人的にはかなりベタベタな展開を繰り広げる予定です。
多分。


ある日の大和一家



ナナは学習した!
もう少し続きます。


まおさんのクロックタワー2実況を見終わってないと思ってたら
とっくの昔に見終わっていた件。
すっきりした気持ちでサガフロンティアの実況見始めます。

パンプキンシザーズのOPが好きすぎると思ったら
高橋洋子さんだったんですね!
さすがだ。


拍手いつもありがとうございます!

>きんさんの描いたてるよ、可愛い! (まりも魔神さん)

姫様を呼び捨てとな!?


>姫セクシー!
>髪の毛は・・・これはこれでありなんじゃないかと!

>ブタゴリラコメやっぱりあるんですねw
>きんたろさんは思わなかったんでしょうか?w

>いりすに少しずつはまり始めてるのですが
>レベル6→7で一気に難しくなる気が・・・
>慣れれば楽なんでしょうけど・・・
>でも面白いっすね!

おそれいります。
熊田かおるが候補に上がった時点でこれを選ばなくちゃ嘘だと思いました。
いりすは慣れればレベルとか気にする余裕がなくなってきます。


>これはひれ伏さざるを得ない

そしてできれば足をなめたい。


>久々に来れました!
>何度見てもきんたろさんの絵は素晴らしすぎて
>鼻とか目から何か赤いの出てきます。(出しすぎですねすいません)

>武士沢ネタwww
>二人を見て鼻血出した後になにやらデジャブ感が

>忍さんとこのカンガさんでした。 (pekeさん)

ありがとうございますー
そういえばカンガさんもそうだった!
このやりとりは微笑ましいですよね。


>姫様のおしりすばらしいです

姫様がとにかく素晴らしいという。


>おしりおしり…ってこれだったのか!うん、nice尻!
>秋姉妹とリリーをリクエストしたいです。 (蹴流美さん)

いつの日か気が向いたら描く日がくるかもしれません。


>姫様姫様!( ゚∀゚)o彡゚
>御尻がエロくて目が離せなくて作業できません
>しかし、けーねファンとしてはどちらを応援するかは悩ましい・・・

姫様に釘付けですね!
私は姫様しか目に入りません。


>「愛と勇気と柏餅」、一応あいちゃんの病気を治すことはできました。
>が、真エンディングがどうしても見られず随分前からそういえばやってないなぁ…。なんかコツあったら教えてください!

>でりばり、山田とうなぎさんの関係がちょろっといい感じで素敵です。
>あと姫様…可愛いです。あんまり姫好きじゃなかったですけどきんたろさんの絵大好きです。姫様好きになりそうですw (GACKさん)

あいちゃん復活おめでとうございます!!
本当に嬉しいですよね♪

コツというほどではないですが、
とにかく連鎖を続けることと消えてる間に次の目標を見つけておくことが
死なないコツだと思います。
頑張って幸せなあいちゃんを見てください!
そしてぜひ姫様も好きになってください!


>これからも、がんばってください! (神無月さん)

ありがとうございますv
頑張ります!


>うぉぉぉぉ!! 姫様w
>東方夢のタッグ面白いですよね。
>毎日1本くらい更新されているのですごいと思います。
>えーりん・もこたんの衣装がエロいのは何故なんでしょうw

>姫様のプロ根性・えーりんのお母さん的ポジション、
>乙女もこたん・かっけーね
>と、4試合目でしたっけ。 熱いですよね。
>どっちも負けて欲しくない試合です。 (シャズさん)

オレンジゼリーさんは本当にすごいと思います。
どの衣装もエロカッコイイのがまたドキドキです。


>なんですかこの姫様のけしからん御尻は・・・!
>きんたろさん愛してる!

私の方が愛してる!!!


>むしろはっぱふみふみに拍手します。 (山賊王さん)

なんだかよく分からないのですが
とにかくよし!


>美尻!! (すばるさん)

心を捉えて離さない!


>な・・・なんていい御尻なのだ!!
>拍手の大きな姫様にビビッタっすww (クロイ猫さん)

せっかくなのでお礼絵に混ぜてみましたー


>でりばり!毎回楽しみにしています!
>これからもがんばってください! (ひなさん)

ありがとうございます!
遅筆ですが頑張っていきたいです!



最近ガッシュを1巻から読み返していたんですが
とうとう最終巻です・・・
何度読んでも泣いてしまう。
また半年くらいしたら1巻から読み始めたいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さすが山田w
妹が風邪引いた時のために習得していたんですね分かりますw


昔のうなぎさんなら山田の出したお粥食べなかったはず。。普通に食べてる分には二人の親密度は上がっている。。。。?
レグラ URL 2009/06/25(Thu)21:02:27 編集
無題
タイトルといい、シチュエーションといい、なんとなくラビさんとカンガさんを思い出してしまいました(笑)ベタだがときめきますよね
ケイタイ 2009/06/26(Fri)03:52:49 編集
無題
やっぱり避けては通れない道ですね!

山田とうなぎさんはなんだかんだ仲良くなってきてます。
きんたろ 2009/06/26(Fri)20:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]