忍者ブログ
日記
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クロックタワーゴーストヘッドの実況を見ていて
翔くんがとても好みなので描いてみました。
登場していきなりジョジョ立ちなのがポイント高すぎます。
惚れてまうやろー!
続きを見るのが楽しいです。
鎧武者に金的→鎧武者「ありがとうございますッ!!!」の下コメに爆笑。
まおさんのモノマネ(?)実況を見ていたんですがまだ途中なので
塩さんと胡椒さんの実況動画に移りました。
絶叫動画。


拍手いつもありがとうございます!

>家に上げてもらえるとは山田フラグ立ったなwでも性格も丸くなったよね!
>うまいおかゆってやっぱりダシはいってるんですかねぇ~?僕はフツーのしか作れませんから。コツあれば教えてください山田さん。

>あっちゃんいる状況でベタベタ展開したらビックリですw
>山田がつまづくに100G!
>咲夜⇔美鈴キター!!!!!!
>メ イ ド 服 ! !
>美鈴はみんなの嫁!(影利さん)

多分愛情がこもってるんだと思います。
そういうベタベタではなくベタな展開に進む予定です。
美鈴は皆に愛されていて嬉しいかぎりです。


>なぜ介抱されると簡単に恋に落ちてしまうんでしょうね?
>あっちゃんかわいい

>お父さん・・・いつの間にそんなに毛深くなったんですか

相手の優しさが身にしみるのと吊橋効果でしょうか。
お父さんの話はまたおいおい・・・


>ナナちゃんこわい(((°A°`))))
>体温計ってるうなぎさんの顔可愛い。

>体温計になってうなぎさんに挟まれたい…(←オイコラ (蹴流美さん)

体温計ってたまに必要な時にどこに片付けたか分からなくなります。

>パチュリー⇒魔理沙
>うおおおおおおおおおおおお!
>パチェ!パチェ!!

本場の魔女ですからね!


>山田は意外といいお兄ちゃんだし、実は世話焼きタイプかな
>うなぎさんは仰向けに寝ると尻尾が邪魔そうですが、どうしてるんでしょう? (山田応援団さん)

実は山田は普通の人なんですよ。
うなぎさんは腰から下はひねって横になってる・・・のかもしれません。


>ついにうなぎさんのパジャマ姿が・・・

半纏が予想以上に似合ってびびりました。


>デリバリ、楽しく読ませせていただいてます。今後の展開、期待してます。ところで、うなぎ(宇佐美)さんのお尻(尻尾)ってどうなっているんでしょうか? (愉魅夢さん)

ご覧頂きありがとうございます。
尻尾はちゃんと生えてます。
たまに竜の半擬人化絵があるのですが
その尻尾の生え方を想像しながら描いてます。


>あっちゃん何でもできるんですね~、冷えピト萌え

>僕もおかゆ作りの練習しておこう、こんな日のために。 (MeRiさん)

あっちゃんは大人なので。
おかゆに限らず料理全般できるようになっておくと
自分も幸せ!周りも幸せ!私も幸せ!


>山田の調理スキルは師範! (まりも魔神さん)

相性がよかったようです。


>風邪で弱ってるうなぎさんの可愛さは
>なんというかもう、卑怯。

>山田……なんというできる子。
>料理以外にも裁縫とか家事全般
>ムダに上手いに違いない。
>あたいのとこにお嫁に来い!

男はごめんだ!って山田は言ってます。
贅沢者め・・・!
きっと毛糸のセーターとか余裕で飾り編みすると思います。


>うお、拍手絵にめーさく来た。
>メイド長めーりんが普通にかわいいです。

>そして、めーりんの服を着ててもまだ
>徒手空拳じゃなくて
>ナイフが飛んできそうな咲夜さん。
>脚はどうなっているのかしら。

ありがとうございます!
絵は少しずつ進めていますー
やっぱり足気になりますよね。
私も気になるので気が向いたら全体も描くかもしれません。


>ガッシュ懐かしです。
>泣けるシーンありすぎてどうしましょう・・・・・・

>うなぎさん元気になってね!! (むららさん)

多分2巻に一度は泣いてます。
悲しい涙も感動の涙もどんどん出てきます。
声援のお陰でうなぎさんはきっとすぐに元気になるでしょう!


>風邪ひいたうなぎさんに萌えたww
>ツンデレの真骨頂がきそうなのですが気のせいですか?

>ベタ展開期待してます! (GACKさん)

ありがとうございます!
あまりガッカリされないように頑張ります!


>山田は料理がうまい・・・!?まさか!
>ガッシュいいですよね、私も一巻から読もうかな・・・ (DAOさん)

まさか!
ガッシュはマジで時間ドロボウですよ・・・
気がついたら続きの巻を手にとっていること多数。


>山田に新たな一面がw
>おかゆが激ウマとは・・・ 
>女の子だったらどんなに良かったことか! (その方がうなぎさんも喜びます私も喜びます

>ガッシュ面白いですよね。
>あまりにも面白くて、頑張って読みました。
>もう泣けます。 素晴らしい作品ですよね。 (シャズさん)

うなぎさんは女の子が好きなわけじゃないですよー
ガッシュの最終巻で涙腺決壊です。
最後のページが胸に染み入ります。


>ナナちゃんがかわいいww
>何気にこの親子のやり取り好きです! (ふわり。さん)

ナナは描いていて楽しいです♪
親子の会話はもう少し続きます~


>それは嘘だのナナちゃんがかわいい
>おかゆ激ウマスキルは妹の看病時に習得か?
>冷えぴとー

ありがとうございます!
一人暮らしのたまもののようです。
さすがに冷えぴただとそのまんますぎるので!


>山田の昔の彼女の写真がリトルアーカードに見えて以来もうそれにしか見えないじゃないですか! (数さん)

あんなにカリスマ抜群じゃないですw


>まおさん面白いですよね!私も前からファンです。今は零とかGHとかもやってますよー

テンぱるまおさんにいつも爆笑です。
もちろん片っ端から見てますよー!


>風邪引きうなぎさんかあいいよ(;´Д`)ハァハァ

弱々しい人はなぜか守りたくなる・・・!


>ウマい飯が作れる男って男の私から見てもかっこよく見える
>そんなことおりニコニコのしゅうぞう関連動画の熱気と腹筋崩壊確率は異常 (いつやさん)

料理ができるって人としてもう無条件に尊敬ですよね!
ぜひ作ってほしい。
松岡さんはいつも元気と勇気とやる気と笑いを私にくれます。


>絵が描けない、スランプに陥った時はどうしますか?

そういう時はあきらめて絵を描くのをやめますー
そして気が向いたらまた描き始めます。


>裏のコインとその全図は貯金箱的な何かでしょうか…?
>完成楽しみに待ってます!!><

ありがとうございます♪
もう少しで完成しそうです!


>うなぎさんの看病をしたいデス。
>冷えぴとされてる表情がかわいすぎる。冷えぴとしてあげたい。


>おかゆ作りが上手ってポイント高いな。
>よしッ。今からおいしいおかゆの作る修行を始めよう。 (ちくわさん)

冷たいものが顔につくとうひーってなりますよね。
そしていつか料理の鉄人に!


>今気がついた!
>絵板で忍さんときんたろさんがイチャイチャしてる~♪

忍さんには本当にいつもお世話になっているので
多分思いは一方通行に近い・・・
私の方が好きだから!


>一コマ目のうなぎさんかわいすぎる・・・

風邪の時ってなんとなくぼんやりしますよね。


>昔のパパが今ほどネコネコしていなかった(人間っぽい)という事実にビックリです (ちーさん)

たまーにママとナナも猫になりますから父も、という話です。



それにしてもやっぱり皆ガッシュ好きなんですね!!
ガッシュの絵が描きたくて仕方ないです。
こうしてまた描きたい絵が増えたのであった。

ではクロックタワー実況の続きをというか
翔くんを見る作業に戻ります!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きみき様
はじめまして。
申し訳ありませんが当サイトでは相互リンクは募集していませんので
お断りさせていただきます。
ブログの運営頑張ってください。
きんたろ 2009/06/28(Sun)21:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]