忍者ブログ
日記
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




姫様の御尻から目が離せません!
あと髪の毛楽しく描いていたらさすがにやりすぎました。
これは深く反省します。
やりすぎよくない。

元ネタはオレンジゼリーさんによる夢の東方タッグ編です。



姫様の活躍は後半からですが
もう手に汗握るとはこのことです。
うあー!姫様負けないでー!!!


せっかくなのでこちらの曲で姫様を崇めましょう。



姫様には結局二週間くらいかかりました。
もう少し早く仕上げたいものですが・・・
次は和子さんに取り掛かりますー
でりばりはもうすぐ続きができます!


拍手いつもありがとうございます!
そういえばパチュリー完成してました。

>この頭身の熊さんもありかと。
>熊と変態の態って似てますよね。
>いいカップルになれるかも。 (蹴流美さん)

恋と変みたいな関係ですね。


>Niceブタゴリラ

皆さんの命名のおかげです!
それにしてもブタゴリラの本名いい名前ですよね。


>その等身が、いいんじゃあ・・・ないか。ミニクマさん萌え。

ちょっとイメージと違うのでもう少し考えたいところですー


>ブ タ ゴ リ ラ (なしさん)

みよちゃんにもブタゴリラ君呼ばわりの薫くん。
あれ、漢字でいいのかな。


>きんたろさん、か、かっこいいタル~
>さすがにナイトは格が違った
>ブロ語って万能

>サカイさん、今のうちにはっきり言っておかないと後々事実を知ったカオルちゃんが憐れだ、でも彼女が常識に捉われていなければあるいは… (べこれたさん)

ブロ語は感染力がまたとんでもなく高いですからね。
カカッとはつい使ってしまいます。
サカイさんはまだ山田とそれほど親しくないので気を使ってくれています。


>自分も東方(紅魔)をやりたいのですが、どう購入すればよろしいでしょうか?
>きんたろさんはどのようにして購入されましたか?

メロンブックスなどで買えますよー


>みにくまさんのぼうそうはとどまることをしらない!!
>まったくボケない人も嫌ですがボケしかない人も困りますねツッコミ属性持ちとしては (いつやさん)

どうなることやら。
でりばりでは特にボケだけで困ることもないようです。


>陰陽鉄・河装備を現在あるの全部みちゃったので悲しみが鬼なりました。
>早く新作きてーはやくきてー;;

>ミニクマさん(カオルちゃん)の話は初期ですねw
>確かに、真っ二つでも快く許してましたね。
>まぁ、山田じゃなくても男だったら許す人が多いような気がしますw (シャズさん)

私はまとめて見たい方なので一ヶ月ごとに陰陽鉄を堪能しています。
どうでもいい話ですがミニクマさんが持ってきたものは
巨大キャラクターポスターです。


>汚い!流石山田汚い!!
>ブロントさん好きだーー(*´д`*) (ふわり。さん)

汚いは、褒め言葉だ・・・!
忍者も結構好きです。


>●もみじもみもみ

はっぱふみふみ


>ふと思ったんですが、初期のでりばり!と比べると
>うなぎさんの山田への成敗(?)の表現がソフトになってきてるような・・・
>いや、私の勘違いだったらごめんなさい

最近は成敗されること自体が減ってきました。


>熊田カオル……どこかで聞いたような………………キテレツ?……ちがうか。

どうでしょう。
あなたのその感覚はきっと正しい方向に向かっていることでしょう。


>カオルちゃんに希望の光が見えてきましたな!他から見れば絶望フラグっ!!! (まりも魔神さん)

ミニクマさんは番外編要員なので本編との関わりはまだ考えていないという・・・



パンプキンシザーズを見始めました。
たまに深夜見ていたんですが改めて見直すとさらに面白いです。
OPの歌が大好き!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初コメント失礼します。ヒトコトだけ。

>髪の毛

アリッ!!だと思います!!!!好きー
sola 2009/06/22(Mon)01:11:34 編集
無題
はじめまして!
髪の毛ありがとうございます♪
頑張ったかいがあります!
きんたろ 2009/06/22(Mon)19:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]