忍者ブログ
日記
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵の在庫がないので二日ほど拍手お礼絵にいたパチュリーさん。


一日絵を描いてますがペンタブが突然効かなくなって困ります。
今日はもう再起動の回数を数えるのをやめました。
なんとか明日までには完成させたいです。


スクラップドプリンセスを見てますが
ものすごく面白いです!
続きが気になること気になること。
戦闘シーンがまた大規模でカッコいい!
皆好きです!


拍手いつもありがとうございます!

>放課後プレイはけしからんですよね。
>もうけしからんです。 こういう彼女が欲しいですね。

>風邪でしょうか?
>ごゆっくりお休み下さい。 (シャズさん)

いえ、風邪は引いてないですよ。
ありがとうございます。
放課後プレイ2もあると今日知りました。


>放課後プレイ、うちの近所の本屋どこに行っても置いてないんです。orz (ピッソモソフさん)

秋葉原で私は入手しました。
今時はアマゾンさんでもブックオフさんでも買えるから便利ですね。


>これはいいめーさくw

>私のライフも0です。

この二人を描いていると心が洗われるようです。


>前に書いた山田の事が好きになったミニクマさんの事が気になります。

時間ができたらまた続き描こうと思います!


>2コマ目のうなぎさんの表情にキュンとしました
>しかしうさみさんには笑っていて欲しいです!! (むららさん)

ありがとうございます!
私もできれば笑顔を描きたいです。


>泥棒猫って・・じゃあ隣に写っているのはパパさん?

嘘ですからどうでしょう。


>フランちゃん可愛いvぶかぶかなのがまたイイv

ありがとうございます!
パチュリーもぶかぶかな服可愛いですよね♪


>>3時間睡眠でぐっすりな体が欲しいです。
>まったくです。睡眠を削って自由な時間を増やせた10代が懐かしい。科学の力で何とかなんないものか…。 (びぇーるくとさん)

科学が本気出せばなんでも出来そうな気はしますが
どうなんでしょう。
その日を期待して待とうと思います。


>放課後プレイにハイセンスナンセンスとは素晴らしい趣味をしていらっしゃる

あなたこそ・・・!
どちらも素敵ですよね!


> 嗚呼…スキャナがほしい。ペンタブ&ソフトのセットよりスキャナがほしい。
>それ↑は置いといて(/^o^)/=■

>放課後プレイ…名前だけ聞くとエロいですね。(;;=A=)
>結構面白いですけど最近読んでない…ゲーム雑誌(電プレ)の付録で何度かよんだ程度orz

>にとりに八重歯はマッチすると思う。で書いた。が、スキャナイツ☆ (蹴流美さん)

放課後プレイ面白かったです。
携帯のカメラは結構使えるようですよ。
私はもうスキャナーは半年以上使ってませんが。


>今更ながらだれー?の写真の白い人は、よくCMとかで見かけた白い彼女では・・・と最近になって気づきました。

さすが!
それを覚えていただけると嬉しいです♪


ワンピース買いました!
相変わらず面白いです!
SBSのコーナーを読んでると本当に細かい設定が多くて感動します。
蛇姫様美しいです。


河装備見終わりました!
次回を楽しみに待とうと思います。
これから東方陰陽鉄見てきますー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]