忍者ブログ
日記
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前にお知らせしたトートバッグ企画の為に描いたお嬢様。
しかし痛恨のサイズミスにより没に。
さすがに悔しかったので当初の予定とはまったく異なる塗りで仕上げました。
笑顔ですらなかったお嬢様ですが
やっぱりお嬢様は笑ってる姿もいいと思うんです。

突然ですが「あぶりカルビ」って3回連続で言えません。
テレビでやっていたのでちょっと挑戦してみましたが
想像以上に難しかったです。

これでパソコンの画面に向かって「あぶりカルビ」ってつぶやく人が増えるに違いない。


字を見ながら言うと簡単なので出来れば何も見ないで挑戦してください。
3回目であぶりかrぶりって言う人募集中。


拍手いつもありがとうございます!

>ななななななんだってぇぇえ!? 衝撃の事実ですよ。いろいろ予測はしたくなりますが、我慢して良い子で待ちます。 (通りすがりの配達員さん)

ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります!


>東方陰陽鉄見始めました。まだ初めの方なのでこれからしばらく楽しめそうです。

そしてブロント語に汚染されて最新作に追いついた時には悲しみがマッハです。


>山田の発言が気になって眠れない。

>よく考えたら、最近の山田は最初に比べおとなしいですね。 (イヴィさん)

多分山田も最初は興奮していたのでしょう。


>山田ーそんな嘘ついたら今度こそうなぎさんに殺されるぞー

どうなることやら・・・


>だれ゛? (蹴流美さん)

だれでしょう。


>デリバリいっつも楽しみにしてます!!!ここまでプラス思考の山田には尊敬さえ覚えます(笑) (オラネコさん)

ありがとうございます!
それが山田のいいところだと思ってます。


>パチュリー⇒まりさ
>の完成期待してます!!!(^ω^) (クロイ猫さん)

ありがとうございます><
なんとか頑張ります・・・!


>・・・え?
>・・・え? (大事な事なので2度聞きました
>山田の発言と妹の発言の食い違いは・・・? 待て次回!
>って感じですね。

>本当に陰陽鉄は時間ドロボウです。
>20分が早い! これで勝つる! ですね。 (シャズさん)

え?って見るとリュウセイさんを思い出します。
陰陽鉄面白すぎですよね。


>お久しぶりです。
>忙しくてコメントとか書き込むのをついつい忘れてしまって、すみません。
>それはさておき、でりばり!の宇佐美さんかわいいですね。この後の展開ってやっぱりまことと結ばれるとかって・・・。

>最近Pixivに凝っていて、きんたろさんのを見てやっぱりすごいなぁ~~って思いながら点数いれています。わたしもちょくちょく絵を投稿しているんですがこれがまた人に見せられるもんじゃないのって・・・(調べないで下さいよ)。
>たまにしか返事出せませんがこれからも応援します!!! (トラさん)

お気遣いありがとうございます。
この先の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです。


>山田が3人兄弟?!あと1人はいったいどんな人・・

機会があれば出るかもしれません~


>まさかの山田の彼女発覚からまさかの山田彼女いないですよ発言。続きが気になりすぎます…!! (うにまぐろさん)

もっととんとん拍子に進む予定だったのですが・・・
遅筆が呪わしいです。
続き頑張ります!


>レミリアおぜうさまにもっと色んな服を着せたバージョンを見てみたいです。ハァハァ (うにまぐろさん)

なにそれ私も見てみたい。
ハァハァ


>(なん…だと…?) (うなぎさん)

ずばりそれでしょう!


>夕飯カレーにすると、次の日三食もカレーになる不思議! (むららさん)

むしろ最低3日はカレーですよ!
朝からカレーが食べられるなんてどんなブルジョワ?


>本編に対して: なに?

>写真に対して: だれ?


>どっちにしてもこの後が気になってしまうジャマイカ。

そんな大した話じゃないですよーとか予防線をはって見る・・・


>こ、これは読めない展開に!?
>キレイで優しい彼女がいるんじゃなかったのか!?
>まつりは義妹だったか、いや、顔似てるし。どんな展開かああああ

>正直楽しみですwktk。゚+.(・∀・).+゚。 (影利さん)

ありがとうございます!
しかしそんなびっくり展開ではないことをあらかじめ予告しておきます!


>大和ママじゃないなら佐川さんか
>今とは違う化粧法で女男なんだな
>そうなんだろ、ん?誰か来たみたいだ・・・

それは意外です・・・


>いない……だと……! (イツやさん)

そしてあっちゃんは全てお見通し!


>あるぇ?

>うなぎさんでもない、架空でもない、いない。
>さあ、混沌としてまいりました。

>ぱちぇ⇔まり
>そうきましたか。
>髪が良い感じです。

パチェさんの髪が異常に難しいです。


>だ・・・誰だっ!?

科学忍法の歌が歌いたくなります。


>拍手絵のフランが大好きです!

嬉しいお言葉!ありがとうございます!!


>な、なんだってー!?
>続きが猛烈に気になります・・・

おそれいりますー!
続きも頑張ります!


>きんたろさんは商業誌で漫画を書くってことは考えた事ありますか?

恥ずかしながら、それは考えます。
もともと漫画を描きたくて絵を頑張ってるようなものなので
いつかちゃんと漫画を描き上げたいと思っています。
まだまだ実力不足なので今後一層頑張りたいです。


>まつりちゃん策士だな

それこわいですね。


>忍サンとこのパロディ漫画のトコに、ユエシン漫画発見☆(蹴流美さん)

ブログでも取りあげさせていただきましたが
2ページも漫画をいただき、しかも師匠の設定までいただきました!
もう忍さんに足を向けて寝ることはできません。



とらドラ!を見始めました。
釘宮さんなんですね。
ルイズが恋しくなりました。

妖々夢ですが日曜のうちにノーマルクリアできました!
今はらんしゃまに挑戦する日々です。
無心になってコントローラー握ってると幸せになれます。
そして月曜は左手がちょっと筋肉痛ですた。
よわい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]