忍者ブログ
日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日更新した拍手絵パチュリーが
今ひとつ気に入らないので描き直そうと思いました。
改めて下書きを終わったところでこれもなしになりました。
どうもいけません。
ぐっすり寝てもう一度考え直そうと思います。

もっと・・・もっとパチェは可愛いはずなんだ・・・


最近はお菓子を食べすぎです。
GWのお土産を消費しきれません。
欲張りすぎました。


拍手いつもありがとうございます!

>絵板のだだっこレミィに恐ろしく萌えました…。 (暁葵さん)

トートバッグ企画に参加する時悩みました。
カリスマで行くか可愛いで行くか。
その時私の脳内にだだっこお嬢様が現れたのです。
「カリスマじゃなくちゃやだやだ」
もう抗いようがありませんでした。
とさ。


>全面的にうなぎさんの味方です!やっちまいなYO!

次回果たしてうなぎさんはどうするのか!


>きんさんほどおぜうさまを上手く描く人はいないと思っている

それはないです・・・
世の中美しいお嬢様も
愛らしいお嬢様も山のように溢れていて
私はもう幸せでございます。


>このおぜうさまは素晴らしいぞ・・・
>と思いました。 綺麗ですね。
>いや、きんたろさんの絵は綺麗で好きですよ。
>このレミィだけじゃないです。 

>禁書目録は、確かにビリビリさんが真のヒロインです。
>メインヒロインが影薄くなってますからね・・・
>ビリビリさんが見たいのであれば・・・
>3巻・4巻・5巻・6巻・8巻・10巻・11巻・12巻・13巻
>辺りがオススメです。 全てオススメですけどねw (シャズさん)

頑張って描きましたがまだまだたくさん反省が・・・
でもお嬢様への愛で全て乗り切っていこうと思います。
禁書目録は機会があればそのうち。


>きんたろさんのおかげで最近おぜう様の可愛さに気付きつつあります。
>おぜう様かわいいよおぜう様!!! (クロイ猫さん)

お嬢様のカリスマにやられてます。


>写真の人…大和マミィ初恋の人?でしょうか?
>拍手絵がみんな可愛いです。パチュコスのフランお嬢様が特に。 (蹴流美さん)

どうでしょう。
フランちゃんは笑顔を描いていると安心します。


>撫子ママが専業主婦?前に山田に配達してませんでしたか?

あぁそうでした・・・
家業ですね。


>魔理沙の格好のパチェリー可愛いです

ありがとうございます!
よりよくなるように頑張ります。


>山田の家族は何人ですか?

父母子供3人の5人家族です。


>そういえば、うなぎさんの胸が海に比べて小盛な気が……まさか咲夜さんとおなG……ゲフンゲフン (まりも魔神さん)

それはないです。


>陰陽鉄見てると聞いてやってきました  流石きんたろさんは格が違った  続きが気になって毎週日曜日が楽しみです。 (あさくらさん)

あさくらさん来た!
これで勝つる!!!
毎日どこで見るのを区切ればいいのか分からないです。
でも最新作に追いついてしまう恐怖がマッハで悲しみが鬼なります。

ブロント語の汎用性の高さに驚くばかりです。


>いつ見ても上手ですね。きんたろさんの描いたアジの開きが見たいです。

おそれいります。
アジの開き・・・
すみません、私にはまだ分からないようです・・・


>きんたろさんの可愛らしい絵柄でヘタリアの可愛らしい女の子達を描いたらきっとダブルの可愛さで脳がパンクすると思うんだだからこそ見たい

ヘタリアはいつか機会があれば見るかもしれませんー


>パチェがいりすさんに見えるw

帽子と長髪ですね。
いりすさんまだ10万いけません・・・



そしてガンガンオンラインで忍さんのヤンデレ彼女始まってますよ!!
まだ見てない場合は急いでチェックです。
あと今日はガンガンジョーカーの発売日。
明日買います。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近周りが東方ヲタクばかりな気がします。。
うむ。。服とか個性的できんたろさんの東方絵みてると自分も東方キャラ描いてしまう。。
一度東方にはまりこんでみたほうがいいんでしょうかね?まだ咲夜、レミリア、うどんげしか描いてませんし、
まぁさ 2009/05/24(Sun)02:16:58 編集
無題
私は周囲で見かけた事はありません。
知らないキャラは描けないのでよく分かりませんが
個人的にも東方は面白いと思います。
きんたろ 2009/05/24(Sun)20:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]