忍者ブログ
日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東方トートバッグ企画


こちらの企画にてお嬢様を描かせていただきました!
第二回東方崇敬祭にて頒布されるようです。
もし興味があればぜひご覧下さい。

魂を込めて描いたら魂抜けました。
しばらくは東方陰陽鉄しか見たくありません・・・
抜け殻です。
陰陽鉄で魂の補充をしてきます。



※話題のGENOウィルスに関してですが、
当サイトでの感染は確認されませんでした。
今後も感染しないよう充分注意したいと思います。



拍手いつもありがとうございます!!

>後三編ですか…?でりばり終わったら何するんですかー?

>後ろに上がる(バックアップ)は大事ですよね。でも正直めんどいです。 (蹴流美さん)

でりばりがもしもちゃんと終わればその時にしたいことをやりたいです。
気分次第!
個人的にバックアップは入浴のように生活に絶対必要なことだと感じています。


>まつりちゃん帰ってしまいましたか・・・
>しかしうなぎさんw 殺るまではいっちゃダメな気がw
>でりばり、頑張って下さい。
>とある魔術の禁書目録(インデックス)見始めましたか。
>アニメですよね。
>大好きな作品です。 

>魔術と科学という一見交わらないような二つの要素が絡み合った作品です。
>ビリビリさんは御坂美琴さんですね。
>ツンデレで、デレます。 デレが素晴らしいです。

>原作を読んだ者から言わせてもらいますと、
>多少短くまとめられたり、構成に?となりましたが、
>面白かったアニメでした。 
>原作のラノベ版をオススメします。

>長文失礼致しました;;
>フランちゃん→パチュリーですか。
>可愛いですねw 
>この組み合わせは・・・ アリですね。 (シャズさん)

でりばり頑張ります。
禁書目録ですね。間違えて禁断目録と書いてました。
ビリビリさんが真のヒロインという言葉を見つけたときに
非常に感銘を受けました。
機会があれば原作も読んでみたいです。
ビリビリさんのために。


>逃げろ山田

山田はやる気を失っている!


>山田の落ち込みようは「おいおいおい」ですが、それ以上にうなぎさんが・・・もしや拉致か!?
>うなぎさんはなんでまた頑なにスーツなんでしょうかね、そしてあっちゃんはブレねぇ! (アモン頭領さん)

あっちゃんはびしっと筋を通す稀有な存在であって欲しいです。
うなぎさんはお洒落がしたいんですが
スーツ以外の私服に自信がないようです。


>衣装交換絵とっても可愛いです。魔理沙⇒フランドールが色っぽいです(´ω`*)あ、あし…!
>あと蛇足ですが…
>ネット上でGENOウィルスというウィルスがはやっているようですね。
>きんたろさんもお気をつけください!

ありがとうございます♪
足に気づいていただけて私は嬉しいです!
ウィルス本当に大変そうですね・・・
お互い細心の注意を払っていきましょう。


>そういえば・・・・大和パパは何処へ? (山賊王さん)

何処というと・・・仕事、ということでいいのでしょうか。
ママは専業主婦です。
ナナは夏休みです。


>コメントおくれましたがドロちゃんかわいいっす。
>うなぎさんはまつりちゃんの前ではとりあえずスーツが基本なのか。
>スーツ姿のうなぎさんはきまってて好きだけども。

ありがとうございます!
お嬢様は可愛くて美しい。
うなぎさんはまつりちゃんの前ではカッコよくありたいようです。


>ふらんお嬢様の帽子お召し物がパンダのような耳に見えて、ついルイズのモフモフしたいお!!のコピペが降臨しました。モフモフしてぇ…!! (うにまぐろさん)

パチュリーのあの帽子はいまだに構造が謎です・・・


>終わらなくていいです!

ありがとうございます!
でもけじめはつけます!


>いりすさん……!?  ま、まさか……な……。

>でりばり久々ですね……やっぱり和みます。
>佐川さんは男の格好をしたら無茶苦茶格好いいと思うんだ。
>髪の毛長い男性とかも実に萌えry

いりす症候群でまだ10万点行かないです・・・
佐川さんは衣装にはあまりこだわらなさそうです。
自分が似合うと思えば何でも着てそう。
髪の長い男性もいいですよね!


>これ以降まつりちゃんが出ないのかと思うと寂しい
>唯一山田をまともにさせることが出来る人物なのに・・・

そして逆にうなぎさんをまともじゃなくしてしまうまつりちゃん。


>スーツのうなぎさんもやっぱりいいですね。

>山田も元気出してほしいです。

>写真の人物とはいったい・・・? (イヴィさん)

写真のアップは次回をお待ちください!
自分で描いていてうなぎさんとスーツの相性がいいことに驚きます。


>まさかお嬢様の腋チラとへそチラが拝めるとは。淡い色の髪にのっかってるリボンが愛らしいです。
>きんたろさんの描かれる絵はかわいいだけじゃあなくて押さえるところをがっつり押さえてて大好きです。
>大好きです。

な、なにをー!
私も大好きです!!!!
本当に好きなものを好きなように描いていると幸せすぎて
今日もご飯が美味しいです。


>GENOウイルスとやらが流行ってるみたいなので、感染してしまわないよう注意ですよ!

情報ありがとうございました!
おかげで感染前に対処することが出来ました。


>でりばりキターーーーー!!
>やっぱり最高ですねきんたろさんはww
>これからもがんばってください! (華蓮さん)

まだまだ最高には程遠いですが
最高目指して頑張ります!


>山田逃げて超逃げて! (ピッソモソフさん)

しかし回り込まれた!


>いやーいいですねー
>個人的に2、4、6、7コマ目のあっちゃんが大好きです。 (とらじろうさん)

ありがとうございます!
あっちゃんは描いていて安心します♪


>You 殺っちまいなYO! (まりも魔神さん)

次回をお楽しみに!


>きんたろさんに射命丸とかチルノかいてもらいたいです・・・・

チルノは何度か描いてますがあややはまだですね・・・
まだゲーム内で出会っていないのですが
出会えたら必ず描きたいです!


>あっちゃんがすごく可愛いですっ

ありがとうございます!


>禁断目録じゃなくて禁書目録じゃね?

ばっちり間違えてしまいました。
申し訳ありません。
しかもいつもとある禁断の魔術書って言ってしまうので
もう始めからダメっぽいです。


>おくればせながら。
>天使のしっぽはミカさんがかわいすぎて萌え死にそうでした。ゆかなさんいい仕事してんなぁ。 (びぇーるくとさん)

へびのお姉さんが大好きでした。


>うなぎさん・・・それはあんまりだよぅ(´Д`;)
>なんだか山田の味方をしたくなる今日この頃。

>あたしゃ山田も大好きだっ!! (すばるさん)

山田が愛されているとすごく嬉しいです。
ありがとうございます!


>レース柄の細かさにビックリしました。
>小さな部分も手を抜かない、職人気質がステキです! (暁葵さん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
大きな絵だと細かいところまでやりがいがあるので
とても楽しいです♪


>まりぱちぇがかわいすぎて死ねます

頑張って完成させます!


>きんたろさんは一方通行さんにはまりそう

ちょっとウィルスが落ち着くまでは検索も控えるので
落ち着いたら検索してみます・・・



そういえば明日からガンガンオンラインで
忍さんのヤンデレ彼女が掲載されますよ!
要チェックです!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
hikakuさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが当サイトでは相互リンクの募集および受付は行っておりません。

サイトの運営頑張ってください。
きんたろ 2009/05/21(Thu)20:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]