忍者ブログ
日記
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ぶりくらいのでりばりですが
もう帰る時間のようです。










佐川さんとも仲良くなれました。
めでたしめでたし。


かなり蛇足な説明です。


皆ばらばらに来て海で初めて会いました。
山田兄妹とうなぎさんは電車で来ました。
大和さん一家はワゴン車で来ていたので
うなぎさんとまつりちゃんを一緒に乗せて帰ってくれました。
まつりちゃんは泣き疲れて眠ってしまったので
山田が置いて行かれていることに気づいていません。
佐川さんは仕事から直接来たので自分の車で来ました。
サカイさんと松本さんはサカイさんの車で来ました。
サカイさんはまぁいっかと帰りました。

ちなみにサカイさんはミニクーパとかに乗っているイメージです。
あと漫画2コマ目の山田の顔が一番お気に入りです。



そんな事を考えながら海編終了です。
期限のある絵が終わったのでどんどん描いていきたいです!


今日は天使のしっぽを見始めました。
絵が可愛いです。
いきなり2期から見てしまいました。
これから1期見ます。


拍手いつもありがとうございます!

>ヘタリアはぜひ見るべき作品ですよ!
>あ、あの、時間があるときにでも・・・。

そうですね。
一度きちんと見ないととは思っていたので
アニメの方を見ようと思います!


>ドロッセルお嬢様ですか。
>どこかで知って、気になってはいます。
>ドロッセルお嬢様が踊ってる動画見て、これはヤバいと思いました。

>色々な所へ行ったんですね。
>お疲れ様です。 (シャズさん)

お嬢様の動きはやばいですよ。
いちいち気品があって愛らしいです。
色々な所に行ってきました!
ずっと渋滞でした。


>ドロッセルおぜうさまをあれば拍手せずにはいられません。
>ゲデヒトニスさんとの会話が非常にユニークです。

>ギャグテイストかと思いきや、ラストにはなかなか熱い展開を持ってくるという憎らしい演出も大好きです。

>ドロッセルおぜうさまの開催するパジャマパーティ(芋煮会)に紅魔館の人々を呼んだら面白そうですね。 (むろーんさん)

言葉遊びがすごいですよね。
思わず聞き入ってしまいます。
テンポもすごい。
ラストはかなり熱い展開でしたね…!
しかし芋煮会はショッキングでした。


>ロミオとシンデレラ

名曲ですね。




武装錬金を今朝方まで見てました。
漫画はリアルタイムで全部読みましたが
アニメになるとまた感じ方が違うんですね・・・
本当に愛されて作られたアニメなんだと思いました。
そして最終回では白核金練成のあたりからずっと泣きっぱなしでした。
ハッピーエンド万歳!!

それにしてもパピヨン愛されすぎですね。
動きといエンディングといいすごいです。
もちろん私も一番好きです。
パピ!ヨン!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
久しぶりのでりばり!
お待ちしておりました!!
きんたろさんのキャラクターの表情やリアクションがどんどん豊かになっていて尊敬ですw


まぁさ 2009/05/09(Sat)23:42:53 編集
無題
お待たせしました!
というか待ってくださってありがとうございます!
日進月歩で頑張っていきたいです。
きんたろ 2009/05/10(Sun)19:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 集合絵 HOME お嬢様 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]