忍者ブログ
日記
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイアボールよりドロッセルお嬢様。
面白いと紹介してもらったので早速見てみたら
ものすごい面白かったです。
ロボ萌えに擬人化も邪道かと思いますが
描きたかったので描きました。
やり取りがすごいですね。
感動しました。


連休を利用しての合宿にお誘いいただいたので
朝目新聞関連で知り合いになった方々にお会いしてきました。
直接お話する機会はなかなかないので
すごく楽しかったです!
その合宿前後で遠方の友人宅へもお邪魔しました。
せっかくだからと車で移動したのですが
高速道路の渋滞が凄かったです。
凄いだろうとは思っていたのですが想像より凄かったです。
この身を持って体験できてよかったです。
合計1800キロぐらい走ってきました。
今は楽しさの後の心地よい疲れでだらだらしています。

というより旅先で教えてもらったフリーゲームに嵌りすぎて
気づいたら5時間くらい過ぎてました。
恐ろしい・・・


拍手ありがとうございますー!!

>やっと桜が咲いてきた…
>最近とても眠いです。公園のベンチに座ってると、うつら×2してきます。
>腋ムコ霊夢…
>人を書くのが難しいです。体のバランスとか。髪と顔のバランスとか (けるびさん)

桜を見ているととても幸せな気分になります。
人に限らず何を描くのもなかなか思い通りにいかないですね。
それがまた楽しいですが。


>れーむですねw
>いいと思いますよ。
>クールな感じでw
>やはり黒髪巫女は最高ですね。

>作業、頑張って下さい。
>応援してます。 (シャズさん)

応援ありがとうございます!


>下レイヤーにグラデーションをつけて、その上に髪を描いて、それを消しゴムツールで削ってる・・・
>すごー、消しゴムツールにこんな使い方があったとは
>すっごい勉強になるー (bakeさん)

言葉の意味を捉えるのに時間がかかってしまいましたが、
多分ちょっと違うと思います・・・
基本的に私の絵は全部塗りえですー
今回は髪を塗るのをサボるためにベタ塗りしただけと思われます。


>脇巫女針巫女守銭奴巫女 (まりも魔神さん)

月夜を隠さない程度、という言葉が好きです。


>霊夢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
>かっわいいです! 惚れる!!
>病み上がりにきんたろさんの霊夢が見られて幸せです……!

>さて……GWなので私もいい加減東方漫画仕上げねば……!

霊夢の男前っぷりと針の威力には私も惚れっぱなしです!


>M3にてかげぼうし買いました!!
>このコメ書いたら早速やってみたいと思います☆ (土門さん)

うわっ
ありがとうございます!!!
すごく嬉しいです♪
話も可愛らしいので少しでも絵で楽しんでいただければ幸いですv



うたかた見終わりましたー
最初はよく分かりませんでしたが
最後の方は楽しめました。
目の色が綺麗でした。


改めて武装錬金見始めました。
声いいですね。


そんなわけで今日はあまり作業になりませんでした・・・
まだ少し頭がぼんやりします。
日常に戻る準備運動が必要なようです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして!奈留と申します♪
お嬢様可愛いなあ―――♪
奈留 2009/05/08(Fri)16:29:20 編集
無題
奈留さんはじめまして!
コメントありがとうございますv
お嬢様の可愛さはとんでもないレベルですよね。
きんたろ 2009/05/08(Fri)23:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]