忍者ブログ
日記
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うやまさんのキャラであるグリム兄弟です。
美少年に描きたかったのですが・・・まだまだです。
塗りと線画も色々勉強するところがたくさんあります。


To Heart2ももうすぐ見終わりそうです。
次は何見ようかな。
鉄腕バーディとか見たいです。

グレンラガンの劇場版も始まってるんですね!
見に行きたいー!
あぁでもクレヨンしんちゃんも見たいし・・・
見たいものがまだまだたくさんあって幸せです♪


拍手いつもありがとうございます!

> 落書きされてるw
>色々って何があったんだ
>頑張れシン!
>負けるなユエ!
>ファイト師匠 (鉄さん)

すごく気になりますよねw
頑張れユエシン!
師匠の動向が気になります。


>とりあえず嫁が出るまで拍手して、コメントするっと♪

>塊魂トリビュート公式サイト↓確実に映像綺麗ですよね。
>何だかジャンル名に一生懸命さを感じますw
>http://katamaridamacy.jp/tribute/index.html
>王様はツンデレなので攻略(巻き込み)が難しいです。 (影利さん)

拍手ありがとうございます♪
サイトまでありがとうございます!
やっばいテンション上がってきました・・・!
王様は愛があればいつか通じますよ・・・!


>忍さんはきんたろさんの婿
>さすが忍さんですね。鼻が長め&鋭角! 渋さも出ていて、すばらしい!
>きんたろさンも頑張って絵を! (けるびさん)

むしろ私こそ婿。
ただし一方通行の可能性があります。
私には描けない線なのですごくうらやましいです!
まだまだ頑張りますよー!


>これはシブいw
>これはカッコ良いw
>師匠すごいですね・・・ 

>絵完成頑張って下さい。
>いつまでも待ちます。 (シャズさん)

まさに燻し銀を絵で表したような男前師匠!
すごいです。本当に凄いです。
絵はなんとか完成しましたー
今回の絵はなんだか構図にすごく悩みました・・・
あまり悩みは活かされてないかもしれませんが。
お陰で頑張れました!


>ししょーっ! (まりも魔神さん)

うるせぇ死ね!って言われたい。


>疲れた……。
>いつもの二倍三倍近く疲れましたぜ。
>教育キャンプという名の強化合宿で身も心もこってりと先生にシゴかれました。
>もう、へとへと………。

>PS3にしたんですか!俺もPS3欲しいんだけどなぁー……。

>漢感満載のお師匠ワロタwww (CAAさん)

お疲れ様ですー
若さでなんとか乗り切ってください。
PS3は欲しいですがいつになるやら・・・
もう少し安くなってくれないかなーとか思ってます。
お師匠様まさに漢ですよね。


>ユエとシンがすっごく可愛いです~♪
>かなり遅めですが私もピクファン3参加しました
>すごくドキドキですが楽しんできます☆ (まりあさん)

なんだか漫画になってるのを見るとますます愛おしいです♪
ピクファン楽しいですよね。
ドキドキワクワクしながら楽しみましょう!


>師匠やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
>格好良すぎだぁぁぁぁぁ!!

>忍さんの師匠とユエシンに激しく萌えたところで、……さて……………、次はきんたろさんか……。

パねぇっす!師匠パねぇっす!!
私もちょいちょい頑張ってます。
描きたいものがたくさんあるのに筆が遅い・・・!


>今の箱○は基盤が変わって故障率低くなってます。というか普通に使えばほとんど故障しません。

おぉ、そうなんですか。
箱を買って藤井さんと通信で遊ぶのもいいなーとか
また悩んでました。


>きんたろさんの絵にいつも癒やされてます!
>これからもがんばってください! (眇さん)

こちらこそありがとうございます!!
頑張る元気をいただきました♪



昨日は久しぶりにフランちゃんに針巫女で挑戦しましたが
誰もいなくなったで撃沈・・・
なかなか攻略できないです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]