忍者ブログ
日記
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忍さんの「ヤンデレ彼女」が
今日からガンガンオンラインで連載開始ですよ!!

急いで描いたので荒くなってしまいましたが
なんちゃってアニメ風レイナさんです。

今までのも全部見れるそうですよ!

そんなヤンデレ彼女はこちらから。

ガンガンon line「ヤンデレ彼女」



拍手いつもありがとうございますー!

>あぁ、なんだ赤いカネゴンか・・・

なんとも言えない可愛さがあると思うんです。


>ふんどしって穿いたら穿いていても穿いてないような感じがするそうです(某雑誌の女性用ふんどしについての記事 )

なんでも体にいいらしいですね。


>このマタンゴさんスーツ、いつ見ても前が見えてるのか不安になる。
>そうか!ファンタズィーだから常識では計り知れない!そうなんですねきんさん!! (まりも魔神さん)

なんとなく雰囲気で動きそうですね。


>4/14のみんなの拍手・・・。ほとんどユエとシンのことばっかww

>絶大的人気ですねー。

>学校にも馴染んだので、これから絵を描いていこうと思います。

>きんたろさんもでりばり!の方がんばって! (CAAさん)

ありがたい話です。
でりばりも頑張ります。


>ミニマタンゴさんを見てたらおもいっきり握り潰したくなりますた(`・ω・)
>女装(?)ショタもいいですねぇ。あの二人の名称がユエシンからユエ×シン(禁断の恋)にならないかなーとおもったり (けるびさん)

粉吹くそうですよ。
禁断の恋も面白そうですね。
自分でもどうなるのか全く想像が付きませんが・・・


>何この双子。



>めっちゃ可愛いじゃないすかぁ…っ!


ありがとうございます!!!
楽しく描きました♪


>頭隠して髪隠さずww

>最近風邪こじらして寝込んでます><
>季節の変わり目は風邪ひきやすいんできんたろさんも注意してね!! (クロイ猫さん)

私の身近でも体調崩した人がいます・・・
本当にちょっとしたことで崩れると
なかなか本調子にならないですからね。
気をつけたいと思います。
クロイ猫さんもお大事にしてください!


>達筆過ぎて左上の文字が読めないです…orz
>***ファンタジア、と書いてあるのでしょうか…? (暁葵さん)

ぴくしぶ、と描いてあるようです。
色々なロゴがあるので選ぶのに困ってしまいます!



今日はうどん食べ過ぎました。
うどんって結構簡単に作れるんですね。
私は作ってるのを横から見てるだけでしたが・・・
食べ過ぎました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]