忍者ブログ
日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



輪入道さんの描かれた双子のきのこ商人ブスタケ兄弟。
パワードマタンゴさんスーツを着用するそうなので
スーツを欲しがるユエの図。
あと後ろはきのこを買うとおまけでもらえる
ミニマタンゴさんに興味しんしんのシン。

にんまりした笑顔にやられて描きました。
すごく楽しかったです!


カウボーイビバップ見終わりました!
劇場版ももちろん見ましたとも。
物凄く面白かったです・・・
皆好きすぎる。
子供の頃はリアルタイムで見た覚えもありますが
内容は理解できていませんでした。
改めてちゃんと見ることができてよかったです。
菅野よう子さん好きすぎです。


拍手いつもありがとうございます!

>双子ちゃん男の子とは……!
>まあ性別なんてかざりですね!設定見てもっと好きになりました(*^▽^*)o

ユエは間違いなく男の子です。
シンは・・・わかりません。
好きになっていただけるなんて思ってもみませんでした!
ありがとうございます!!


>カウボーイビバップのサントラを持ってる自分に思う存分パルスイすればよいよ

普通に妬ましいです。


>何故だろう。
>女装している少年にときめいてしまった・・・。
>最後の決まり文句の「MPが足りなかった」は、
>見た瞬間に鼻の奥からトマトジュースが・・・。

>部屋中殺人事件が起こったみたいです。あとティッシュも足り(ry

>た・・・食べ過ぎだけは注意してくださいね・・・ガクッ。 (CAAさん)

そのときめきはきっと正常・・・
食べすぎは危険です。
本当に腹八分目がいいようです。


>ユエ&シンの設定集を見ているとなんだかみなみけを思い出してしまいました。

>ユエがカナの声で、シンが千秋の声。
>・・病気かな? (shitaさん)

なんて光栄な・・・
ユエとシンの役どころもそんな感じがいいですね。
むしろ忍さんの漫画がまさにそんな気がしました!


>そういや、佐川さんの性別も決まっていなかったな。

細かいことはいいんだよ!
って思ってそうです。


>スカート、美少女、息子!?

バカな要素を詰め込めるだけ詰め込みました!


>まさに中二病(´Д`;)

>ビバップはおもしろいですよね。
>山ちゃん、もといスパイクがカッコよすぎて・・・
>たまらんすっ。 (すばるさん)

その顔を待ってました。本望です。
山ちゃんカッコよすぎでしょう。
常識的に考えてもスパイクがカッコよすぎです。
しかもよく動く!!!
惚れてまうやろ・・・


>男の子・・・ショッキング!

ユーはショック!


>ユエ・シンって女性なのか!?
>でもでも本名ってタゴサクとかだし…、もし女性だとしたら両親の無駄な大英断っぷりが目につくし…。
>で、設定資料見ていたら赤フン着用の文字が…。
>いやまて、でもこの子たちは一人称が「私」だぞ、円熟味をもった中年男性でもないのに「私」が一人称ってこたぁないだろう。つまりこの子たちは女性なので、いやでも赤フンかぁ…。
>ん…まてまて、この子たちはスカートを穿いているじゃないか!その上「美少女」設定まで自分で追加している。これは紛れもなく女性だという証拠!
>でも赤フンかぁ…。

>ということを15分くらい真剣に考えた結果
>どっちらにせよ可愛いは正義という結論に達しました。

>ありがとう!諦めの精神を会得させ苺ましまろの面白さを思い出させてくれたきんたろさんありがとう! (暁葵さん)

あきらめのよさは肝心ですよ。
あと最近の下着メーカーでは
女性用ふんどしも販売してるとか。
すごくどうでもいい知識です。


>息子・・・?
>目の錯覚だな。 うん。 
>こんな可愛い子が女の子のはずがない。 ですか?

>タゴサク(シン)の見守りっぷりに和みましたw
>ここまで来ると、気付いた時に、羞恥でのた打ち回りそうですねw
>私ならそうなります。 (シャズさん)

痛々しさを目指しました!
シンはその時を心待ちにしています。


>二人は男?女?どっちですか?

その時の気分次第です。


>息子かよ!!
>あーあー何も聞(ry

バカ息子ですw


>ありがとうございます。男の子ですか、赤ふんにスカートって、きわどいというか佐川さんというか・・・。自分男ですが、ふんどしを普段身に付けたいとは思いません。ただ、祭りとか、催しものの時に着けて何かを演じたいとは、男の半分以上は思っているはずですよ。 (アモン頭領さん)

ふんどしは体にいいらしいですよ。


>こんなに可愛いのに……男……だと……!?

ちょっと顔が女の子っぽいのがまた悲劇を生みます。


>むすこ・・・?
>え・・・おとっ・・・男なの・・・?
>マジなの?

なにせゴンベエという名前ですから。


>え??こいつら…お、男(おのこ)…??? (はみ禁と追い禁さん)

ユエは間違いなくバカな息子です。


>ゴンちゃんかわいいよゴンちゃん!

>「メメタァしてるときの顔」というフレーズが
>なんかはまりました! 脳内を木霊してますっ!

ありがとうございます!
目薬さしてる時の顔、という言葉が使えなかったので
無理やり考えました!
無理やりすぎたとちょっと反省しています。


>この双子は男ですね?

ユエは男の子です。


>黒歴史になるまでのところで吹いた

ありがとうございます!
仲良しっぷりが少しでも伝われば幸いです。


>pixivFantasyかぁ、オイラも参加しようかなぁ……あれ?募集期限いつまでだっけ?ちょっと見てくるべ! (まりも魔神さん)

頑張ってください。


>今日(4/14)ウチの学校で侵入生歓迎会がありました。で、
>プログラムの部活紹介ページ、バド民豚部のとこに…チルノがwww
>羽の代わりに弾幕打つのでしょうかね? (けるびさん)

それはバドミントンに入ってぜひ熱い東方トークを。


>息子とな

息子といったら
息子だな



今日の絵はおよそ4時間で描きました。
もうちょっと早く綺麗に仕上げられるようになりたいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]