忍者ブログ
日記
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Pixiv内の企画Pixiv FantasiaⅢより
えむさんのキャラ「ホタローさん」描かせていただきました!

前回のきのこ商人を見てきのこ着ぐるみをシンに作らせて着用。
それを魔物と勘違いされて退治されそうになる、
という絵を描きたかったんですが
きのこを入れる余地がなくなったため単品で描きました。
元の絵も可愛いんですよv

【とらんきりて/えむさん】


背景の模様は最初一つ一つ描いていたんですが
一時間経ったところであまりにも効率が悪いことに気づき
柄を一つ作ってコピペしたところあっという間にできたという。
でも一つ一つ描く時間は言いようも無い高揚感がありました。
反省点の多い絵ですが、次に活かしていきたいです。


拍手いつもありがとうございます!!

>最近、自分の消しゴムから視線を感じるようになりました。
>そしたら消しゴムの紙ケースに片目が書いていました。自分が書いたんですけどね。
>ノートにも目が…二つとも右側だけですが何気にリアルで怖いです。 (けるびさん)

カワイイじゃないですか。
次は会話ですね。


>ギターをちょっと気合い入れてメンテナンスしようとしたら一日終わってた俺を笑うとよいよ

よくある話!
ちょっと昼寝しようと思ったら夕方になってるのとか
よくある話!!


>美鈴美鈴!

>ヤンデレ彼女アニメ化全然OKですよね!
>面白いです。すごく忍さんらしい漫画でいいですよね!
>でも誕生日は忍さんトコに載ってなかったので知りませんでした!
>意外や意外。同じ四月生まれかw(←6日生まれ) (影利さん)

誕生日おめでとうございましたー
12分の1の確率ですね。
ヤンデレ彼女本当に面白いです!!
早く単行本~


>ヤンデレ彼女おもしろいですよね。
>オンラインのほうはもう読んでしまいました。

>これからもがんばってください! (イヴィさん)

ヤンデレ彼女あっという間に読み終わってしまいました。
もうレイナさんが可愛くて・・・
田中君がカッコよくて・・・
これからも頑張ります!ありがとうございます!


>忍さんすごいす、きんさんすごいす、もう二人は双柱神す! (まりも魔神さん)

それは言いすぎ・・・
忍さんが神なのはたしかですね。


>ヤンデレ彼女面白かったです。
>病んでる方じゃないヤンデレっていいですね。
>ヤンキーでも、デレがあるなら悪くないと思いました。

>もしアニメ化したら見ますw (シャズさん)

マジで面白いです。
そしてその感想はぜひ忍さんの所でも言いましょう!!



今日はラムミルクティ飲みました。
体が暖かくなりました。
お風呂入ってまた絵を描く作業に戻ります~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]